little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文句は言いません

今年も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/


s-IMG_0669.jpg


今日はお家でまったり・・といきたいところですが
やることがいっぱいあり過ぎて
時間が足りません。
小桃と遊んであげることも出来ず
気が付くと夜中・・・
時間の使い方が上手くないのです。

それでも文句ひとつ言わず
ずっと静かにしている小桃ちゃん。
何も要求してこないので助かってます。


本当に我慢強くて、手がかからない。。
早くいろいろ片付けて
小桃とお出かけしたいです。



昨日の続きの写真をアップします♪

s-IMG_0oo543.jpg

s-IMG_0562.jpg
s-IMG_0563.jpg
s-IMG_0581.jpg
s-IMG_0583.jpg
s-IMG_0586.jpg
s-IMG_0oo587.jpg
s-IMG_0591.jpg
s-IMG_o0582.jpg



結局昨日も更新できませんでしたが
それでもご訪問、応援ありがとうございました

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 07:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃんは、本当に良い子だね~
ルタローなんて家に居て遊んであげなかったら
ガウガウ犬に変身するよー(汗

可愛いアクセサリーだね~とっても似合ってる♪
手作りのUpも楽しみに待ってるよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

おーっ!
ム、ムートンの寝室ですかぁ?
ゴージャスですねぇ…
これは、どっかのファッション雑誌に出てきそうな…
いやいや、素晴らしいですね!
我が家だと、3時間ほどで、物置小屋風に
破壊されてそうな…(汗
うっとりしてしまいました(笑)

| ゆきかお | 2009/01/13 10:26 | URL |

小桃ちゃん、良い子ね~
モカは大人しく待ってはいられないので
玩具を引っ張り出して一人で大騒ぎしてるか
寝てるか・・・(ー'`ー;)

↓↓
玩具屋さんに行くとありますよね!
今のってすごいな~って本当に思います。
興味はあるんだけど、不器用だから無理だわ~
お時間出来たら、作ってUPしてくださいね♪

| むっち | 2009/01/13 11:02 | URL |

こんにちは!
小桃ちゃんは偉いなぁ~
momoさんのイメージはアウトドア派に感じます。小桃ちゃんもお散歩が好きそうですがそれを我慢する忍耐力!
でも、小桃ちゃんはmomoさんが気にしていることを知ってるんですよ、だから待っていられるのでしょーね!!


| kazu | 2009/01/13 12:24 | URL |

小桃ちゃん momo*さんが忙しいときは
ちゃんと待ってるなんて えらいですね~☆

ふぁ~さんは 忙しい時に限って
カリカリカリ~!っと 遊んで催促を
してきます・・ 汗

小桃ちゃん 一人のときは
おもちゃとかで 遊んでるのかな~♪

| タニィ | 2009/01/13 14:55 | URL |


みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!!^^





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑

| みき | 2009/01/13 15:19 | URL |

我慢して待っている小桃ちゃん偉いですね。
我家のオカメインコだって遊んでほしいと結構うるさく催促して泣きます。
我慢強くて、お利口ですね。
それだからこそ、早く終わらせて、時間作ってあげてくださいね!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/13 16:13 | URL |

こんばんは☆
小桃ちゃんのお部屋ですか?
超かわいいですね♪
こんな可愛いケージあるんですね♪
小桃ちゃんはおりこうさんですね。
ママさんが忙しいの分かってるんですね~
もう少し待っててね!!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/01/13 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 22:19 | |

momoさん、忙しそうですねー!
ムリをしないようにね。
小桃ちゃんがイイコで助かるね!

昨日の私の失敗、わかった?
ごめんねー。
自称「サザエさん」だから(笑)
応援ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/13 22:47 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、本当におりこうさんです♪
海琉は…ヒトによって態度かえてます(汗)
じじいは特になめられてる模様w

小桃ちゃんのおうち、とってもかわいいですね~^^
一日でいいから小桃ちゃんになってみたい!

| おねぇ | 2009/01/13 23:00 | URL |

小桃ちゃんえらいね~♪
そして素敵なお部屋ですね!

かわいい小桃ちゃん、今日もぽちっとしていきますね☆

| DRESSLIKEME | 2009/01/13 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 00:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 00:25 | |

年が明けて、お忙しいのですね。
おねだりをしないで待っていられるなんて、小桃ちゃんは本当にお利口さんですね。良い子の小桃ちゃんにポチv-238でーす。

| らりぃ母 | 2009/01/14 03:43 | URL |

わ~、ハートのお布団、小桃ちゃんのベットですかぁ!
可愛い~^^
ここで、ママと二人並んで寝てるのかしら。
う~ん、本当に可愛い。

小桃ちゃん、大人しく我慢しているのね。
おりこうちゃんですね。
ママが時間できたら、また、い~っぱい遊んでくれるね^^

| Megi | 2009/01/14 06:51 | URL |

小桃ちゃんはいい子ですね(*´ω`*)
ママが忙しいことを
わかってくれているんですね。
なんて優しいんだろう…♪
かわいいアクセサリーもとっても
似合ってますよ~(///∇//)
なんでも似合っちゃう小桃ちゃんがうらやましいです。

| ぱーのすけ | 2009/01/14 07:32 | URL |

おはようございます

このところ、ちゃんとした訪問とコメントが残せずごめんね。

お部屋、ふわふわ・ふかふか♪
こういうのを見るとすぐに触りたくなっちゃう!
小桃ちゃんもふわふわがいっぱいで気持ちいいだろうな。。。
私も小桃ちゃんと一緒に寝たいです(*^^*)
momo*さんも一日も早く小桃ちゃんとゆっくりしたいね☆

| うにゃ | 2009/01/14 08:35 | URL |

おはようございます(^^♪
小桃ちゃん忙しいmomoさんの様子をみて
お利口に待ってるのね♪
ほんとに可愛い~ね(*^_^*)
忙しい日が続いてますがmomoさんも気をつけてくださいね♪

| niko | 2009/01/14 09:53 | URL |

momoさん、忙しそうですねぇ!
寒い日が続いているので、体調を崩さない様に
気を付けてくださいね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/14 10:44 | URL |

うわぁ~~~一番上のは小桃ちゃんのケージですよね?
かわいすぎます!さすがです~~!!
綺麗でお洒落でとっても素敵(*^ω^*)

| あや@ca | 2009/01/15 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/272-0f1f4209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

