little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りスィ-ツアクセサリー

今年も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



s-IMG_0564.jpg


s-IMG_0582.jpg



女性はいくつになっても可愛いものが好き・・
小桃と一緒にいると
可愛いものに触れる機会が多くて得した気分です。。
特にスィーツものなどはつい買ってしまいます。



そしてある日本屋さんでこんな本を見つけました

s-IMG_0643.jpg

なんとマカロンなど手作りしようという本です。
何冊か、似たような本が並んでましたが
この本が一番好みでした。



こちらは手作りキットが入っていて
それに惹かれて買いました。

s-IMG_0647.jpg

【姫系】!!
私はあんまりそういった趣味では無いけど
小桃のものはいいか・・・って。。




これも手作り出来るセット

s-IMG_0649.jpg


一年以上前に買った子供用おもちゃ。

s-IMG_0650.jpg

子供用おもちゃってけっこうあなどれないものがあったりして
たまにチェックします。
子供用缶バッジメーカーなども持ってます。
もちろん小桃用。



時間ができたら作って

お披露目しますね♪

さらにスワロフスキーで

またまたデコりたいと思います。


こんな風にデコりました
よかったらクリックしてみてください
    ↓↓↓
○万粒のスワロフスキーのお話




今日の小桃ちゃんは・・

s-IMG_0542.jpg

りんちゃんママのお店で買ったスイーツネックレス♪

大粒のピンクのスワロが二粒ついてキラキラです☆


今日も危うく更新無しになるところでしたが
何とかギリギリです。
前の更新から一日半以上経っているので
しなかったようなものですけど・・
それでもご訪問、応援ありがとうございました

みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 23:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:46 | |

面白そうですね^^
お披露目楽しみにしてます^^

ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2009/01/11 23:47 | URL |

小桃ちゃん、かわいいのにごめんなさい。
先にぽちだけ。
また舞い戻ってきます。

| あいこまま | 2009/01/11 23:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 01:37 | |

可愛いですね~♪
ふわふわムースって、紙粘土なんですね???
可愛いものがたくさんあっていいな~♪
手作り作品、楽しみですっv-238

| ちゃおちゃお | 2009/01/12 03:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 05:33 | |

こんにちは。
子供用のおもちゃだけど、面白そうですね。
是非作ってお披露目してくださいね。
楽しみに待ってます。
今日もポチ×3

| eco | 2009/01/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

いつまでたってもかわいいもの隙ですよ。
私なんかもピンクのグッズって惹かれます。
クリスマスプレゼントも、ベージュ系のピンクでした。
小桃ちゃんがいるから余計ですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/12 13:48 | URL |

こんにちは~☆
PJからも手作りキットが出てるんですね~^^
楽しそう~♪
手芸用品って見てて楽しいから何かつくりたい!
って思うだけで手が出ないあたし。。。
momo*さん見習って今年は何か挑戦したいです^^

最近、自分でジェルネイルするようになったから
スワロが欲しくて~^^
そのうち携帯とかデコってそう(爆)

今日も小桃ちゃん、カワイイ♥
スイーツ系のアクセって本当にかわいくて
小桃ちゃんによく似合う~♥

| おねぇ | 2009/01/12 14:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 17:05 | |

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も可愛い系 大好き!
そしてキラキラはもっと好き(*^m^*) ムフッ
でも自分で作るとなると 全くセンスないので・・・^_^;
どんな物が出来上がるのか UP楽しみに待ってるね♪

ポチ×3★

| ばぶ | 2009/01/12 17:11 | URL |

はい、こんにちわぁ~
子供用のやつ、そりゃいい考えかもですね!
こんな使い方があったとは
我が家なら、ボロボロになっちゃうけど
小桃ちゃんなら、大丈夫かもね(笑)
今日の首のお飾りもとってもgoodだね!
まるで、歩くおもちゃ工場だね(笑)

| ゆきかお | 2009/01/12 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 20:21 | |

こんばんは☆
私も可愛い系大好きです♪
この本も前から興味津々でした。
是非作って見せてくださいね!
楽しみにしてま~す!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/12 21:08 | URL |

こんばんは(^^♪
可愛い小桃ちゃんにピッタリのスィーツキッド
良いですね~^^
今度是非作って紹介してくださいね(*^_^*)
きっと小桃ちゃんに似合うだろうね♪

| niko | 2009/01/12 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:11 | |

うわ~ これはグッドアイデアだし、可愛い~!!
可愛い小桃ちゃんにピッタリだね!!

それと、いつもありがとうね~
例のお話はまたお時間のある時でいいからね♪

さ、今日も応援!

| ロッキン | 2009/01/12 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 22:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 01:12 | |

おはようございます。
小桃ちゃんの可愛さに良く似合ったネックレスですね!
スイーツ楽しみにしてま~す。
手先が不器用なkazuより!!

| kazu | 2009/01/13 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/271-17bfaeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

