little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紹介します

更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9927.jpg


小桃家にも
ブログのお友達から
年賀状が届きました!

そのいただいた年賀状をご紹介します

s-IMG_0526.jpg


fun!fun!fun!
ばぶさんとカニンヘンダックスのティンクちゃん、ベルちゃん



恋人的蜜月記vol2
おねぇさんとミニチュアダックスの海流クン


5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんと
レディちゃん、フランちゃん、ミルクちゃんハニーちゃんKCちゃんシェルちゃんキキちゃんトマトちゃんルーちゃん大家族です(間違ってないかな?)


モサ長っと ふぁーさん。
タニィさんとロングコートチワワのふぁーちゃん


ヨーキー ぎんさんりんさんの観察日記の
ぎんちゃんりんちゃんママとヨーキーのぎんじ君とりんちゃん


みんな可愛くて
愛情いっぱいの年賀状です

昨年ブログをはじめた頃に
まさか年賀状いただけるなんて
考えたことも無かった・・

だからとっても嬉しかったです!


私はというと
以前ブログにも書いたとおり
600枚印刷したのですが
ブログのお友達からいただけると思ってなくて
ワンコ用の年賀状を作らなかったので
お返しできなかったのです。すいません、いただくばかりで。

今年は作りたいですね

s-IMG_9927.jpg


みなさん
本当にありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに・・・昨年出来上がった年賀状は

三人がかりで
こんな感じで打ち合わせしました
    ↓↓↓
打ち合わせの様子

s-IMG_0110.jpg

私製で普通の年賀状の紙とは違うので
少なく感じますか?

正真正銘600枚あります

いつ出し終わったかは・・

聞かないでください


年末年始、半お休み状態でしたが
長すぎたお正月休みは終わりにして
また今日からなるべく毎日更新頑張りたいと思います
(ご心配いただきましたが
一眼レフの画像もなんとか入りました)



そして昨日は本当にたくさんの温かいコメントと

過去最高数の応援をしていただきました!

ありがとうございました


みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お友達 | 07:33 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さん、可愛い年賀状ですね~^^
お正月早々、ニコニコしちゃいますよね♪
今年は、モカのも時間なくってすんごく適当になっちゃったから
来年こそは!と思ってます。

↓↓
小桃ちゃん、良かったですね!!
順調に回復してるんだね~momoさんの
頑張りが表れてるんですね♪
それにしても小桃ちゃん、まつ毛長いわ~
可愛いわ~(*´ο`*)=3 はふぅん

| むっち | 2009/01/10 11:54 | URL |

こんにちは~
皆さん可愛くって素敵なお年賀ばかりですね!
きゃあ~600枚もですかあ?
私だったら年明けちゃうかもですよ^^;

↓小桃ちゃん快方に向かってて
嬉しいですね~。
もっともっと良くなりますようにポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2009/01/10 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 14:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 19:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 19:08 | |

600枚ですね!
はい分かりました。
それでは宛名を書いて・・・
えっ!600枚ですか?
未知の数字で!今、びっくりしました(笑)
いつになったら書き終わるのよ!
一日10枚書いても2ヶ月ぐらいかかるね(笑)
あっ、ブロ友のお年賀もたくさんで、交友関係
すごいのにも、驚きですね!
さすが、momoさんの、お人柄かぁ~(笑)

| ゆきかお | 2009/01/10 20:05 | URL |

コンバンハe-15

今日も寒いですね~
九州は雪が降るみたいですi-4i-202

カラフルな年賀状、どれもすごく
凝っていて可愛らしいですね♡
いっぱい並べるとそのコーナーが楽しい感じになって
良い雰囲気ですね^^♥

600枚の年賀状、壮観ですねi-189
私だったら多分、今も出し終わってないと
思いますi-229
ほんとにお疲れ様でしたi-260

↓小桃ちゃん、快方に向かっているようで
ほんとに良かったです!
ホッとしましたi-189
いっぱい栄養つけて暖かくして過ごして下さいねi-179


どの写真もキュートな小桃ちゃんにポチポチ

| やまねこ | 2009/01/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
私も今年始めてブログのお友達から
年賀状頂きました^^
すごく嬉しいですよね♪
来年はアンからの年賀状貰ってくださいね!
おぉぉ~600枚の年賀状ですか???
すごい枚数ですね。
momoさん出しきるなんてすごいですね!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/10 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 23:08 | |

今日もぽちっと^^

| 犬大好き | 2009/01/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
わーい♪♪♪
momo*さん、ご紹介ありがとうございました♪

みなさま、やはりわが子メインですよね~!
そう思うとうち…うしさんメインだわ(汗)
来年も送りつけるので覚悟しててくださーい^^
それにしても600枚…
ちゃんと出し切ったmomo*さん、すごいです☆
あたしなら。。。途中でそのままポストインです(爆)

| おねぇ | 2009/01/10 23:14 | URL |

可愛い年賀状ばかりね~

しっかし、momoちゃん、600枚、お疲れ様~
さすがだよ!!

ポイント激増! 嬉しいね!
今日ももち応援だよ!

| ロッキン | 2009/01/10 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 23:21 | |

こんばんはー
では来年は交換できるといいですね!
最高数の応援・・・うれしいですよね^^
更新する気力もわいてきますね~
きっとmomo*さんのいつもやさしく変わらない姿勢に
皆さん自然と応援したくなるんだうと思いますよ❤
もちろん私もその一人です。

>コメレスですが・・・
私はお上品キャラですか? 実際は全くそんなこと
ないのですが・・・でもそう言えば 小学生のころ
転校してきた学校でのあだ名が「おじょ子」でした(汗)
今日は少しお酒がきいています(笑)

では応援です♡

| lalanon | 2009/01/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメント残せずごめんね!
そして今日は温かいコメントを本当に
ありがとうございました。
↑lalanonさんがおっしゃるとおりだと
思いますよ!!
私もその一人です!

年賀状の紹介ありがとうございました!
来年は是非、ピンクづくしの小桃ちゃんの
年賀状、待っています!!
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/10 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 02:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 04:37 | |

昨年の記事を見て驚きましたが、600枚ってすごすぎます。
コメントを書くのも本当に手が腱鞘炎になりそうなほど
大変だったかと思います。
私は今年は断念しましたが、また来年がんばろうと
思います。

| Blue Blueberry | 2009/01/11 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 08:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 12:29 | |

ブログのお友達からの年賀状嬉しいですよね♪
それにしても600枚は凄いなー(汗

| ルーフィーおかん | 2009/01/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 16:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 19:50 | |

たくさんの素敵な年賀状嬉しいですね。
こうやってお友達が増えるのって幸せなことです。
来年は、小桃ちゃんの年賀状もアップしてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/11 21:38 | URL |

こんばんは~☆
毎日、最高ポイント数更新していきましょう♪

応援がんばりまっス☆

| おねぇ | 2009/01/11 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 23:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 04:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 04:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 04:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 04:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 05:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/269-c0045833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

