little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院とお詫び





更新してないときも応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


まだ似たような記事ばかりでプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月、やっと予約がとれた病院で
アレルギーがあることがわかった小桃ですが
今年に入ってまた病院に行って来ました。

すぐ目の周りが赤くなっちゃうのですが
お薬飲んで一ヶ月、
素人から見ると大きな変化は無いような感じ。

先生からはなるべく洗うなとか
お散歩後も足を洗わないようにとか
正直、私にとっては相当つらいことを
アドバイスされたんです。

それでも自分なりにいろいろ気をつけて
頑張ってきました。


大きな変化がないように見えたので

先生に怒られるんじゃないかとドキドキしましたが・・・



体をひとつひとつ見て先生が



『どこもみんなよくなってきてるね。



一ヶ月でこれだけよくなるのは珍しい!!』




って誉められちゃったんですー





もうすっごく嬉しくてヤル気でてきました。

また来月も予約とり、しばらく月一回の通院続きますが

これからも頑張ります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで使っていたPCの不調で
慣れないノートPCで更新したため
画像入れることができませんでした。

せっかく来ていただいたのにすいません。
明日の更新は大丈夫だと思います


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


スポンサーサイト

| 未分類 | 07:20 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小桃ちゃん 調子いいみたいで良かったね~
って散歩行っても足洗うなって どういう事なのかな?
外には沢山のばい菌やアレルギー物質もあるだろうに・・・
もしかしてシャンプー剤のアレルギー?とも思ったけど
だったらシャンプー変えたらいい事だもんね^_^;
でも改善傾向がみられて momo*さんもちょっと気持ちにも余裕が出たでしょうね~
良かった!良かった!

慣れないものを使うと 中々上手くいかないよね(;^_^A
機械音痴の私 良く分かるよ~
明日にはまた小桃ちゃんに会える事 楽しみにしてるね♪

| ばぶ | 2009/01/09 07:39 | URL |

そっか~小桃ちゃん、回復に向かってるんだね!
良かった!良かった!
アレルギーのお薬は効果あったんだね~
でも足を洗ったらいけないのはどうしてなんだろ?(汗

| ルーフィーおかん | 2009/01/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

こももちゃん、良かったですね!
momo*さんの愛情の賜物ですね…感動です。
通院大変だと思いますが、応援してます♪

今日もぽちっ♪

| DRESSLIKEME | 2009/01/09 12:05 | URL |

こんにちは。
小桃ちゃん回復しているようで良かったですね!
綺麗好きなmomoさんにとっては苦痛かも知れませんが小桃ちゃんのためですから。
通院も大変でしょうけど頑張って下さい!!

| kazu | 2009/01/09 12:21 | URL |

そういえば、忘れてました!
小桃ちゃんアレルギーでこないだ病院行ったんだよね!
目の赤いの全然気にならなかったから、すっかり治ったと思ってました。
そっかぁ、様子みるんでしたよねぇ…
それで、よくなってたんで、よかったですね!
画像は、後ほどでOKですからね(笑)

| ゆきかお | 2009/01/09 13:09 | URL |

人と同じようにいろいろな病気にかかることがありますね。
言葉を話せないから余計心配でしょうが、
先生のおっしゃることを信じて。

初詣、大勢の人に大好きビーム送っちゃったんですね。

| アッキー&ナッキー | 2009/01/09 14:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 14:26 | |

小桃ちゃん アレルギーがあったんですね・・泣

でも回復に向かっていると聞いて
すごくホッとしました~☆

momo*さんの頑張りが 実を結んだんですね☆

| タニィ | 2009/01/09 15:44 | URL |

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

小桃ちゃん アレルギーがあったんですか・・・

でも、よくなってたんで、よかったですね!

小桃ちゃんのため、

大変でしょうけど頑張って下さい!!
 

| 犬大好き | 2009/01/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

小桃ちゃん良くなってきてよかったですね!
しかも先生が褒めるほどの回復なんて♪
momo*さんの頑張りのたまものですね(≧▽≦)

でもなんで足を洗っちゃダメなんでしょう?
不思議~。

| ぱーのすけ | 2009/01/09 17:20 | URL |

こんばんは

小桃ちゃん、良かったね。
momo*さんも小桃ちゃんも頑張った!
病院までは結構、遠いんだよね。
運転、気を付けてね(^^)

| うにゃ | 2009/01/09 17:57 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんのアレルギー良くなってる様で嬉しいです。
散歩の後、足を洗っちゃいけないって、足もアレルギーがあったんですか?
目だけじゃなくて全身だったの?
お薬効いてるようで良かったですね。
これからも頑張ってね。ポチ

| eco | 2009/01/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
小桃ちゃんアレルギーがあったのですね。
でも良くなってきてよかったですね!!
ほんと先生が褒めてくれるなんて
momoさん・小桃ちゃん頑張られたんですね。
まだまだ大変でしょうが
頑張ってくださいね!
がんばれ~小桃ちゃん!ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/09 21:46 | URL |

うちの三女(わんこ)も持病があって
病院通いを余儀なくされています(><”)
でも、本当に先生から数値を聞かされるだけで
一喜一憂・・・
自分の子供みたいなものですね(笑

小桃ちゃんもよくなって来てよかったね~

今年もよろしくお願いします(●^o^●)

| ちるちる | 2009/01/09 22:50 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、一ヶ月で症状が改善されてきたって
よかったですね^^
momo*さんががんばった証。。。
本当に小桃ちゃんはしあわせですよ^^

でも足洗っちゃダメってどうして~???
外歩いたら汚いと思うんですが。。。

| おねぇ | 2009/01/09 22:53 | URL |

こんばんはー
画像がなくたって全然いいですよ~
謝ることないわ~^^
小桃ちゃん回復してるみたいで
よかったですね♡
でもみなさん同様、足を洗うと良くないって・・・
あまり洗いすぎるとカサカサになるからですか?
アレルギーの治療も難しいんですね
応援です

| lalanon | 2009/01/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん回復しているようで良かった~!!
ほんとちょっとしたことでも心配になっちゃうもん、先生がこんな風に言ってくれだったら、もう安心だね!!
momo*ちゃん、よくががんばったね!

さ、今日も応援だよーー!!


| ロッキン | 2009/01/09 23:08 | URL |

こんばんは(^^♪
小桃ちゃんほんとに回復されて良かったですね^^
momoさんも安心されたでしょうね♪
画像なくてもmomoさんの気持ち十分伝わってくるよ(*^^)v
今日も応援です☆

| niko | 2009/01/09 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 23:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/268-b4ea5528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

