little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなに笑顔を届ける天使





今年も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!

まだ似たような記事でプチ更新しか出来ていませんが
こちらも更新頑張ります
ミーハーなお話しはこちらにアップしていきます笑
     ↓↓
アメブロ版 little*peach
http://ameblo.jp/littlepeach11/



s-GSOZAI061281.jpg

今年のおみくじは

私は吉


小桃は



大吉でした~





大晦日~元旦は

たくさんの大切な人たちと

大切な場所で

にぎやかに迎えるのが恒例なんです。


広いし、人がたくさんいるので

小桃ちゃん大ハッスルの日です。


数時間もの間ずーっとシッポ振りっぱなし!!



みんなのこと舐めまくって、

お腹見せたり

呼ばれたら突進していったり

超ハイテンションで

忙しくみなさんに愛想配りまくります。

全ての人に平等に、ありったけの愛情を

体いっぱいに表現します。

初対面だろうが関係なく

まるで10年も前から親しかった人に会ったかのように(まだ2歳ですけど)

大好き攻撃します。

少しも休むことはありません。

小桃の行動はとにかく面白いので

みんな大爆笑です。


小桃ちゃんはひたすら前向きでポジティブでHAPPYな性格。

落ち込むことやすねることが全くないのです。


元旦から小桃の周りには笑顔が絶えなかった。。

やっぱりみんなに笑顔を届ける天使なんだなぁって

親ばかながらそう思ってしまいました。



みんな可愛がってくれるのでありがたいです

(可愛がらざるをえない状況を作るのが上手い…)


明日はこの後に行った

初詣の様子をアップします




普段使っていたVAIOが
使えなくなり困っています
いろいろと支障が…
多少遅れるかもしれませんが
コメント残していただきましたら
必ず訪問いたしますので
宜しくお願いしたします


昨日もたくさんのメッセージや応援ありがとうございました!!

みんなのこと大好き小桃に 今年も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね





| お友達 | 00:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 01:55 | |

お節豪華ですね。小桃ちゃん用にもあるなんて
小桃ちゃんもどれから食べるか悩ましくて楽しかった
でしょうね。

それにしても、おみくじも小桃ちゃんの分まで
やるなんて、本当にmomoさんは自分の子供の
ようにかわいがっているなぁと、いつも感じます。

| Blue Blueberry | 2009/01/06 02:18 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃんは人見知りしなくてうらやましいです。
ポジティブなワンちゃんには福が寄ってくるのでしょー
こちらにも福が来るといいなぁ~

| kazu | 2009/01/06 07:20 | URL |

小桃ちゃんのおみくじは大吉か~良かったね♪
>前向きでポジティブでHAPPYな性格
↑いいなぁ~これ!自分の目標にしたい位だ(汗
小桃ちゃん会ってみたかよ~♪
新年を大切な人と賑やかに迎えられるっていいですね!

| ルーフィーおかん | 2009/01/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんが、はしゃぐって、信じられませんね!
以前にもmomoさんから、おてんばですよぉって紹介があったんですが、
そうは見えないギャップがあるんですね!
ブログでは、いつもおすましさんですものね!
皆さんに笑顔を振りまく天使!
ん~、いいですね(笑)

| ゆきかお | 2009/01/06 12:58 | URL |

こんにちは~
今年も可愛い小桃ちゃんにあいに来ますよ~(^^)
楽しいお正月過ごされたんですね。
笑顔が絶えないっていいですもんね!
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2009/01/06 14:57 | URL |

小桃ちゃんの 人見知りしないとこ
ふぁ~に 少し分けて欲しいです~! 笑

初詣 小桃ちゃんも行ったんですね♪
あのかわいい着物で 行ったのかな~☆

明日も 楽しみにしてます☆

| タニィ | 2009/01/06 17:03 | URL |

今年はおみくじ引かなかったな~
小桃ちゃん、今年も良い1年になりそうね♪

モカは、どうだろうな~
大勢の人に囲まれたら固まっちゃうんじゃないかな~
小桃ちゃん、見てるだけで可愛らしくて
元気がもらえるんだろうね~

| むっち | 2009/01/06 19:26 | URL |

小桃ちゃんは、不思議な力を持ってるね!
みんなを元気にHappyにさせてくれて
素敵な子です(*^^*)
みんなをハッピーにさせてくれるぶん、
小桃ちゃんにも良い事がいっぱいあるよ!

楽しいお正月だったね♪

| うにゃ | 2009/01/06 19:38 | URL |

こんばんは。
pc不調だとあちこち行くのが億劫になるよね。
私も一時はそうでした。
でも初期化したから今は調子いいですよ。
ランキングバナーをクリックするのもサクサクです。すぐに開くから皆さんのバナーもポチポチ全開です。

小桃ちゃん大吉だったのね~。今年は昨年より良い年になりそうですね。
愛嬌を振りまく小桃ちゃんにいつか会ってみたいです。

| eco | 2009/01/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 21:13 | |

こんばんは☆
小桃ちゃんのおみくじ「大吉」
良い1年の始まりですね♪
みんなを笑顔にしてくれる
小桃ちゃんのパワーは凄いですね!!
笑顔が溢れてるのは良い事ですよね。
小桃スマイル
私にもお願いしま~す!
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2009/01/06 21:29 | URL |

こんばんは~☆
momo*さん、小桃ちゃんのぶんのおみくじも
引いたのですね!!!
しまった~あたし、海琉のぶん引いてないや。。。
今度引こうw

あたしは中吉…いや半吉?どっちかでした。 ←覚えてないw

小桃ちゃんはみんなに愛されてるコだから
今年一年もハッピーな事ばかりありますよ♪♪♪

| おねぇ | 2009/01/06 22:10 | URL |

こんばんはー。

小桃ちゃんはフレンドリーで
本当にいい子ですね(///∇//)
笑顔を届ける天使なんですね☆
おみくじも大吉で、今年も
素敵な1年になるといいですね!

| ぱーのすけ | 2009/01/06 22:13 | URL |

人を笑顔にする力を持つ天使かぁ。
凄い力ですね^^
私も見習わなくちゃ!
笑う門には福来たる。
笑顔で一年間過ごせるといいですねぇ^^

| しーやん | 2009/01/06 22:23 | URL |

普段使ってたパソコンが壊れるのって、相当ショックですよね・・・

小桃ちゃんは本当に可愛い仔ですね~。
みんなに愛されるいい仔なんだなあ。
ビッテにも少し教えてあげて欲しいわ。
待ったくよその人には愛想がないのです(T_T)

| ビッテママ | 2009/01/06 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 23:29 | |

小桃ちゃんは人見知りしないのね~
ほんといいワンちゃん!
家のM子なんて、人見知り、めちゃくちゃひどいの。

あぁ、今日も可愛い小桃ちゃんに癒されました~

応援も~!

| ロッキン | 2009/01/06 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 23:52 | |

こんばんは(^^♪
小桃ちゃんおみくじ「大吉」だったのね☆
私はおみくじ引かなかったの(^_^.)
今年も小桃ちゃんに福がいっぱい来るね^^
小桃ちゃん愛想イイから皆んなに愛されるんだね♪
今日も応援です☆

| niko | 2009/01/07 00:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 00:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/266-fb1f50e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

