little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華なワンコお節とお雑煮





今年も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-GSOZAI061228.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お楽しみの今年の小桃用御節の中身は

s-IMG_0233.jpg



こんな感じでした。

s-Img_02381.jpg

去年の御節は、ヒート中だったせいか

あまり食べれなかった小桃。。


今年は避妊後なのでがっついちゃうと思うけど

デザート系多くて嬉しい~

年末どこの御節も締め切ったあとになんとか注文できたので

ちょっと高めだったけど可愛くて満足です。




はじめてのワンコ用お雑煮

気になる中身公開♪

s-IMG_0246.jpg

二段目の上が年越しそば

s-IMG_0245.jpg

下段がお雑煮

s-IMG_02521.jpg


s-IMG_0269.jpg



人間用の器は安くてオシャレなものがいっぱいあるんだけど

やっぱりワンコ用のフードボールが

安定していて食べやすい形状なので

移し変えました。

s-s-IMG_03110.jpg

年越しそばにトッピングされてたお魚をもてあましていたので

お雑煮…どうかな?っ思っていたら

ペロリと完食!

美味しかったみたいです^^


まだまだクリスマスのケーキや

御節が食べきれてません。


s-IMG_0101.jpg


小桃ちゃんのお楽しみはまだまだ続きます



昨日もたくさんのメッセージや応援ありがとうございました!!

みんなのこと大好き小桃に 今年も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 12:21 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 13:47 | |

あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんお話が出来てとても楽しかったです。
今年も可愛い小桃ちゃんに会いに遊びにきますので、どうぞよろしくお願いしますねv-221

豪華な御節料理ですね~。(中のお写真が見れないの
…どうしてかしら?残念です…)
我が家のお正月よりずーっと豪華な小桃ちゃんのお正月のお料理…羨ましいわ~。

| らりぃ母 | 2009/01/03 14:05 | URL |

凄い!なんて豪華な料理なんだ~
これがワンコ用なの?
小桃ちゃん、嬉しいね~♪
写真が全部見れないのが残念~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/01/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 21:47 | |

すごいねすごいね!
これって本当にわんこ用??
大きさはどれくらい??
もっと大きく見せてもらいたかったなぁー。
小桃ちゃんは小食みたいだから
何日もかかりそうだねー。
ほ~んとすごいな。
生で見てみたいよ。
ぽち@

| くーちゃん | 2009/01/03 23:27 | URL |

凄い~~!
これがワンコ用なの? ?
なんて豪華な料理なの~!!
私もワンちゃんになりたーい!!
小桃ちゃん、私にも少しわけてね。(^_-)

・・・・
お祝いメッセにあったかいコメに応援、ありがとうね~
とっても嬉しかったよ~

さ、今日も応援完了だよ!

| ロッキン | 2009/01/03 23:30 | URL |

最初の写真・・・驚きましたわ!
江戸時代のお姫様が食べていたような
食事に見えます!
豪華~~ もそうだけど、これどこで買えるのかしら・・?? 
って少し気になります。
momo*さんすごいです! このセット私が欲しいです
撮影用にも使えそうですね

| lalanon | 2009/01/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 00:37 | |

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いしますね♪

小桃ちゃんのお節とっても豪華ですね^^
我が家のお節は恥ずかしくて・・・(笑
ワンちゃん用もあるなんて知らなかったです?^^?

今年もMOMOさん小桃ちゃんにとって素敵な一年に
なりますように☆

| niko | 2009/01/04 09:26 | URL |

明けましておめでとうございます☆

あれ?御節の中身が見られないのは私だけ??
またあとで覗きに来ようかな><
お雑煮まであるなんて~!
お餅っぽいのは何だろう?

今年1年、良い年でありますよーに♪

| むっち | 2009/01/04 13:58 | URL |

すっご~い!v-352
日頃から豪華な小桃ちゃんなのに~
お正月は更に豪華さがUPだね~
年越し蕎麦に御節…お雑煮??
健康だからこそ味わえるんだよね~。
今年もセレブ生活の様子楽しみにしていますよ
宜しくお願いしますね~。

| Club Thomasの母 | 2009/01/04 16:38 | URL |

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
長期お休みを頂いていました!
今年もmomoさんは不況知らずで小桃ちゃんとセレブな生活を配信してくれることで私もセレブ気分を味わいます。
よろしく~!!

| KAZU | 2009/01/04 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 17:29 | |

こんばんは☆
小桃ちゃんのお節料理・・・
なぜか?画像が×なので見れなかったので
また後で見に来ます~
みなさんのコメ読んでると
かなり豪華なようですね。
楽しみ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/04 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 23:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 23:24 | |

いつもありがとう!
応援ぽち。

| くーちゃん | 2009/01/04 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 01:38 | |

v-457新年のご挨拶を申し上げますv-457
今年もよろしくお願い致します^m^i-80

最初の写真の豪華さに見とれてしまいましたe-420
すごい~♥
中身の写真が私のPCからは見られなくて…i-241
めっちゃ気になりますi-182i-201
わんこさん用のお雑煮、パッケージも可愛い~i-80
横に添えてあるお花も新春っぽい雰囲気で
良いですね♡

小桃ちゃん、おいしいものをいっぱい食べられた
お休みになったみたいですね!^m^
私は気を抜いてしまって体重計に乗るのがコワイです笑


今年もよろしくお願いしますのポチv-457

| やまねこ | 2009/01/05 10:05 | URL | ≫ EDIT

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は小桃ちゃんやmomoさんと知り合えてよかったです。
かわいい写真でたくさん癒されましたよ。
ワンコ用のもいろいろあるんですね。
ただ写真の中が見られなくて(映像が出なくて)残念!

| アッキー&ナッキー | 2009/01/05 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 16:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 16:04 | |

どこの料亭だい(笑)はい、小桃亭ですってかぁ~!
すごいの×3ですねぇ…
こんなに豪華なやつあるんだぁ~、わたしも小桃ちゃんと代わりたいなァ~!
これって、いったい…
で、小桃ちゃん大満足ぅって言ってたでしょ?
ぜった言ってたよね!
いいな~!
そうそう、中身見れなかったよ?
気になるじゃん…!

| ゆきかお | 2009/01/05 19:25 | URL |

少し遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こももちゃん!今年も美味しいものたくさん食べれてしあわせーだねーー
こーんなわんこ御節我が家も!なーんて無理かーー
またいろいろ見せてください。v-290

| clover | 2009/01/05 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 23:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/265-6e836016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

