little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブワンコのケーキと年越しそば





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




今年のコモモ用クリスマスケーキは

【Celeb Wanko】で注文しました。


s-IMG_0229.jpg



おととし、去年は

お世話になってるペットショップで早々と

ケーキやクリスマスディナーセットや御節などを予約していたので

きちんと前日までに届いたのに

今年は忙しくてギリギリネット注文になってしまいました。

クリスマス直前だった為、バースデー用をクリスマス用にしてもらいました。





s-IMG_0224.jpg

可愛いクマちゃんだけど

お鼻つぶれちゃいました。。






s-IMG_02211.jpg


本当のクリスマス用はもっと派手だったので残念。。







s-IMG_0137.jpg


いつも何故か複数。

おととしはふたつ、

去年はみっつも、コモモ用ケーキ注文しました(笑

ちなみにお誕生日なども必ずふたつ注文します。






s-Img_01451.jpg


去年3個頼んだコモモのクリスマスケーキは

何日も食べきれませんでした。




これらの複数ケーキなどは

決してブログ用ではなく、コモモがきてからずっと恒例なんです。




まだまだ他にもクリスマスデリなどあるのですが

アップしきれないので来年(?)できたらしたいです。






s-IMG_0179.jpg

s-IMG_0176.jpg

s-IMG_0163.jpg

s-IMG_9890.jpg

s-IMG_9889.jpg







それからこれはワンコ用年越しそばと

ワンコお雑煮セット。

s-IMG_0218.jpg



おととしも違うメーカーの年越しそばをあげたけど

お雑煮ってはじめて!



もちろんワンちゃんに安心してあげられるものです。



s-IMG_0216.jpg

中身は明日のお楽しみ♪



あと小桃用のワンコ御節がこれから届くので

合わせてアップしますね




こんな時間(23:00)になんとか3日ぶりの更新です

明日は今年最後なのでもがんばります♪




更新してない間も、たくさんのメッセージや応援ありがとうございました!!


みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 22:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
相変わらずセレブな小桃ちゃんですね。
お正月用も豪華です。それを美味しそうに食べる小桃ちゃんもアップしてね。
今年はお友達になってくれてありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
いつも応援ありがとう。ぽち。

| eco | 2008/12/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 23:38 | |

こんばんはーー!
ごめんなさいね。
出遅れちゃった!

ケーキもおいしそうだけど、お雑煮や
年越しそばセットとか、すごい!
今度はおせちのUPもあるのねー!
楽しみだなぁ~

小桃ちゃんは幸せねーー!
本当にお嬢様ワンコだわ!

だからmomoさんのブログが楽しみなんですよ~!!
応援です!

| くーちゃん | 2008/12/31 00:09 | URL |

こんばんは☆
ワンコ用おそばやお雑煮あるんですね!
小桃ちゃんいいね♪
お正月いっぱい食べてね^^
御節も楽しみで~す!

momoさんとお知り合いになれ
仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/31 00:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 02:29 | |

momoさ~ん!出た出た~!
ケーキ、御そば、お節ぃ!
どんだけよ~。
小桃ちゃんは幸せ者だよなぁ…
我が家は、なーんも無しだけど
momoさんところに来て見せてもらおうっと(笑)
また来るねぇ!

| ゆきかお | 2008/12/31 07:26 | URL |

羨ましいなあ・・・
ってきっと我が家の3ラブたちが言ってますよ^^
ケーキが二つも・・・去年は三つですかあ!
小桃ちゃんってばホントに幸せですよ~。
お写真見てるだけでも嬉しくなっちゃいますもの!

お雑煮まで有るんですね・・・
こっそり小桃ちゃんから感想聞きたいわ~(^^)

あっという間に大晦日が来ちゃいましたが
2008ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!

| momo&heartyママ | 2008/12/31 09:41 | URL |

ケーキもツリーも綺麗ですね^^
サンタ帽を頭にちょこんと乗せた小桃ちゃんがまた・・・(ノД`*)
お雑煮や年越しそばまでもわんちゃん用にあるんですね@@
momoさんのブログを見ているとわんちゃん飼ってないのにどんどん詳しくなっていくような気がします(笑

今年もお世話になりました。
来年もブログ共々よろしくお願いします。
それでは、よいお年を。

| しーやん | 2008/12/31 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 11:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 14:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 14:13 | |

こんばんは~☆
サンタ小桃ちゃん、めちゃんこカワイイですね~♥
今年最後にいいもの見れた~♪♪♪
セレブワンコさんのケーキ、大きいですよね!
海琉もお誕生日に頼んだけど食べきれず。。。
おすそ分け先を確保しとかないとムリかな~と思ってたら
小桃ちゃんは2個!!!びっくりです^^
年明けの御節にお雑煮、楽しみにしてますね♪

今年はmomo*さんとおともだちになれてうれしかったです^^
来年も引き続き、よろしくお願いしますね~♪
よいお年をお迎えください☆

| おねぇ | 2008/12/31 19:39 | URL |

いつもワンちゃんグッズに驚いています。
ケーキもあるんですね!
しかもかわいい~です。小桃ちゃん食べ過ぎて太らないようにきをつけてくださいね。

| Blue Blueberry | 2009/01/02 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/261-c5d7cbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

