little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近いろいろたまってます…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9923.jpg

s-IMG_9902.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回ご紹介したネックレスはお友達の

ぎんちゃんとりんちゃんのママのショップです。
      ↓↓↓
   キラキラ(ピンク)gin rins Roomキラキラ(ピンク)


お友達の何人かはもう持っているのです。

お値段はビックリするくらい安いので

ついいっぱい買ってしまいまだ紹介しきれません。

とにかく軽くてとっても可愛いです。




s-IMG_9495.jpg


クマさんはよく他のショップでも見かけるのですが

こういう組み合わせが他になかったので

すごく気に入りましたheart




上品なのでお洋服もこんな感じに合わせてみました

s-IMG_9483.jpg


パープルは初めてです

s-IMG_9506.jpg
s-IMG_9500.jpg


こちらもとても気に入ったので

またあらためて紹介します

s-IMG_9524.jpg

こういうの大好きです。



それからお洋服もやっと取りにいってきました。

s-IMG_9959.jpg

かなり前に予約したものもあるけど

なかなかすぐに取りにいけません。。




お買い物ネタが続いているので

次回は鵠沼のドッグランのお話を…。





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 17:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少~し、ご無沙汰ぁ、してました(汗
相変わらず、ぼかし効果でブログが映えますね!
そんでもって、
またまた、ステキなグッズ(?)にうっとりですぅ

何がびっくりって、ニットのセーターのお写真
とってもきれいに撮れてるねぇ…
温もりが、ホンワカ伝わってくる感じ…
momoさん腕上げたねぇ…(いや~ これホント!)
小桃ちゃんに着せると、こりゃまた、すごいことになるかぁ~!
なんてね!(あっ!プレッシャー?)←失礼!
ほんと、きれいなお写真で、よかったよぉ~!
また来るね!

| ゆきかお | 2008/12/22 18:22 | URL |

こんばんは~。

小桃ちゃんのおっしゃれには
いつも脱帽ですっ(≧▽≦)
本当にどれもとっても似合ってるし
素敵に着こなしちゃうし♪
パープルもピンクに合って可愛いですね(*´艸`)
うっとりです♪

| ぱーのすけ | 2008/12/22 19:22 | URL |

こんばんは☆
今日も小桃ちゃんはおっしゃれさん
ですね♪とってもかわいいヽ(・∀・)メ
どれもよく似合ってますね♪
ぎんちゃんとりんちゃんのママのショップ
見てきました!
うわぁ~手が届くお値段でビックリです!
かわいいなぁ・・・
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/22 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 22:15 | |

こんばんは^^
小桃ちゃんは衣装持ちですね(笑
それもとってもかわいい♪
ピンクが好きなのかな?
似合うもんね!
あ!小ちゃんだしね!

うちの三女ちゃんもたまには
おしゃれさせなきゃですね(〃゜▽゜;A

| ちるちる | 2008/12/22 22:22 | URL |

こんばんは☆

ネックウォーマ可愛いですね!
ワンコも首周りにつけると温かいのでしょうね♪♪
プレゼントされた方はとっても嬉しいでしょうね^^

片道2時間の病院ですかぁ
私たちがちょうどスキーに行くぐらいの距離かな?
それで小桃ちゃんのお目めが良くなれば
とっても嬉しいですよね♪
お薬飲んで早くよくなってね^^

いっぱい新しい服買われたのですねe-420
もう全部可愛くてピンクでもこもこしてたり
小桃ちゃんにとってもお似合いですね☆
ネックレスもたくさん可愛いのいっぱいですね

ドッグラン楽しみにしてます~☆

応援です♪♪♪

| ぴぐにゃん | 2008/12/22 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:38 | |

こんばんは~☆
たくさんのお洋服にネックレス♪
小桃ちゃんは本当に衣装持ちね~♡
ピンクのフリルが似合うってのがうらやましいです♪
海琉にはキツいしな~(爆)

下から2枚目のネックレス、こんな雰囲気のあたしも好きです~♪
かわいさの中にもクールな雰囲気でステキ~♪♪♪

| おねぇ | 2008/12/22 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 00:38 | |

写真にひと工夫入れるだけでやっぱり雰囲気違いますねぇ。
おしゃれな感じ^^
お洋服かわいいしあったかそう。
そういえば私はセーターを一枚も持ってないです・・・。

| しーやん | 2008/12/23 00:44 | URL |

ギンジ君ママのお店のネックレス、こんなに色々な種類があるのですね~。白いチェーンのお菓子のバージョンは特別注文ですか?とっても可愛いし、美味しそう…v-238小桃ちゃん、とてもたくさんのお洋服やアクセサリーを持っているので、毎日何を着るか悩んでしまいますね。

| らりぃ母 | 2008/12/23 01:36 | URL |

クマさんネックレス ホントかわいいですよね~♪

クマさんのような でっかいチャームは
初だったので 私もとっても気に入っています♪

小桃ちゃんは 色んなお洋服が
あるので たくさんコーディネート出来て
羨ましいです☆

| タニィ | 2008/12/23 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/256-6bedf031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

