little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブブ&RUPY





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_9738.jpg

今年も発売されたパリエロネックウオーマー

カジュアルなアイティムが大好きなので

去年からこれがお気に入り。。


でも去年は一番気になった色がGETできず

今年もまた発売されることを早くから知っていたので

ずっと狙っていたのです。

去年の反動で買いすぎてしまいました。


s-IMG_9728.jpg


意外と何でも合って

すぐ冬の装いになるからいいのです。

カジュアルな感じがとっても好み~

s-IMG_9731.jpg

『でも5個だけじゃないの』




s-IMG_9733.jpg

『さらに紙袋3個登場ビックリマーク





s-IMG_9370.jpg


とっても可愛いので

これは名刺やおやつを送ってくれた

お友達にお返しとして用意しました♪


またまたかなり前に(スイマセン)

みなさんに首周りを聞いていたのに

こんなに遅くなって本当にすいません。



3サイズで伸びるのでサイズと色ですごーく悩みました。


サイズは少し大きめにして

色は一番人気の色にしました。

s-IMG_9383.jpg

『気に入ってもらえるかなぁ?』



s-IMG_9378.jpg(☆紙袋は別にいただきました)

『もうすぐ送ります。待っててねー♪』




もちろんこれだけじゃなくて

この他にもまだプレゼントあるんですけど…


それは秘密にしておきましゅ

もう少しお待ちくださいね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからいろいろお洋服やアクセサリーが溜まっています

今日は少しだけ…


ブルブブのファーボレロ♪

s-IMG_9943.jpg


ブランドは違うけど似たようなイメージのボレロとワンピース。。

フワモコですごく可愛いのです

ベビーピンク大好きですキラキラ(ピンク)


RUPYのワンピ♪

s-IMG_9944.jpg




あとは マカロンが可愛いお菓子のネックレスなど…

またまたセレブなあの方のショップで(←引っぱりすぎ?)

お気に入りの白チェーンで作っていただきました。

s-IMG_9759.jpg

後日、マカロンネックレスも
いっぱいいっぱいアップ予定パープルピンクはぁと


それではまた明日~キラキラ(ピンク)




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 17:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 18:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 18:56 | |

momoさんやってくれますねぇ…
おしゃれに輪をかけて、ネックウォーマーですかぁ・・
ステキですね! 色合いがいいですよね!
確かに、momoさんが言うようにカジュアル系で
プレゼントには、違和感がないところがいいですよね!

次から次へとUPする画像が目白押しでは??
大忙しだぁmomoさん&モデルの小桃ちゃん!(笑)

| ゆきかお | 2008/12/20 20:18 | URL |

こんばんは~☆


ってぇーえええーーーー!!!!!!
もしや、もしかして。マジですか!?
ひとり妄想で爆発しまーす(爆)

マカロンのアクセ、めちゃんこカワイイですね♡
小桃ちゃんに似合う~^^
そしてそして、ポンポンが付いたボレロにワンピ…
これまた小桃ちゃんに似合うアイテムですね♪
今日のピンクのお洋服に黒いクマちゃんもステキ♡

| おねぇ | 2008/12/20 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 21:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 22:07 | |

momoさん、こんばんは!

すごいですね~
たくさんのプレゼント!
クリスマスプレゼント、お友達喜ぶでしょうね^^

そしてこももちゃんはいつ見てもかわいいね*

| ちるちる | 2008/12/20 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 22:58 | |

パリエロネックウオーマー、またまた可愛いーー!!

マカロンネックレスもまた楽しみよ!

それにしても1日1回、小桃ちゃんをみないと、ダメになってきてるわ~(^^ゞ

今日ももち応援だよ!

| ロッキン | 2008/12/20 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 23:39 | |

こんばんは(^^♪
マカロンのネックレス小桃ちゃんにピッタリ
よく似合ってるね^^
今日の小桃ちゃんも可愛い~♪
明日もまた会いにくるね(^_-)-☆
応援です♪

| niko | 2008/12/21 00:34 | URL |

くまやマカロンのネックレスは、もしや・・・ですね。
かわいいですね☆
皆さんへのプレゼント。丁度クリスマス・プレゼントですね。
きっと喜んでもらえますよ!

| Blue Blueberry | 2008/12/21 04:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 07:51 | |

お越し頂き、コメントもありがとうございました!
我が家には犬も猫もペットはおりません・・・
20,18歳のオネエと14歳のボクのいる家です。
ブログで知り合えた可愛い子達に癒されております
こももちゃんもとってもキュートで可愛いですねー!
また、見せてもらいますねー!

| ひまあゆ | 2008/12/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

このネックウォーマー確か前の記事で小桃ちゃんがしてましたよね。私、ハイネックのお洋服かと思っていました。
それにしても沢山買いましたね~。
洋服も暖かそうなものばかりで、小桃ちゃんは幸せですね。

| eco | 2008/12/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
すごい!
かわいいネックウォーマーですね!
お洋服もこれまたかわいいヽ(・∀・)メ
マカロンのネックレス素敵i-189
私マカロン大好きなんです!!
今日も小桃ちゃんかわいい~
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/21 14:00 | URL |

momoさん、久し振りになってしまってスマンです~(汗
久し振りに小桃ちゃんの顔が見れた~
やっぱ可愛いかです~♪
ネックウォーマー素敵ですね~
これはプレゼントされた方はきっと喜ばれると思いますよ~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 23:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/255-e4e35411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

