little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名な病院へ





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9417.jpg
s-IMG_9418.jpg
s-IMG_9405.jpg
s-IMG_9406.jpg
s-IMG_9407.jpg
s-IMG_9415.jpg
s-IMG_9416.jpg
s-IMG_9418.jpg
s-IMG_9441.jpg
s-IMG_9448.jpg

コモモの目のまわりの赤みですが

何週間か前から有名な病院に通い始めました。

予約してから一ヶ月以上待ちました。


うちからも片道高速で二時間と遠いけど

患者さんはみな遠くから通ってきているとのことでした。


小桃、診察台にしがみつきブルブルしながら、先生や看護婦さんを舐めまくり、

シッポもふりすぎて飛んでいきそうです。

『すぐお腹見せてくれるね~』っていつも言われます。

結果を聞いてる時も気がついたら

看護婦さんにナデナデされて床でお腹見せて甘えてました。

これだけ病院大好きな子も珍しいらしい…。



一ヶ月分のお薬。。↓

s-IMG_9954.jpg

いい先生と聞いていたけどその通りでした。

みなさん遠くから通ってくるのが分かります。

いろいろな検査をしてもらって

何時間かかかり、診察費は二万円ちょっと。

思っていたより安かったです。


これからしばらく通うことになりました。


s-IMG_9417.jpg


コモモ頑張ります!



昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 病院 | 18:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
小桃ちゃん、おめめ大丈夫ですか?
とっても有名な病院で見てもらったから安心ね。

ビッテもいよいよ明日、手術をすることになりました。
整形外科専門の先生にやってもらうので、
やはり費用はちょっとかかってしまいますが、
こういうときはやはり、専門家にお願いしようかと。。。
でも、本当に手術が必要だったのかいまだに悩んでます。
レントゲンは正直ですが、ビッテは走ってるので。。。
でも、遠い将来のこと考えて決心しました。
小桃ちゃんのお目目が早く治りますように・・・

| ビッテママ | 2008/12/21 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 21:15 | |

こんばんは~。
今日は読み逃げで失礼しますっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/21 21:24 | URL |

こんばんは。
片道2時間掛かって2万円。お疲れ様です。
小桃ちゃんの事が心配だから、それくらい何ともないですよね。
で、小桃ちゃんの目の周りの赤みの原因は何だったんですか?

| eco | 2008/12/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 23:04 | |

片道2時間でも本当に病院は大切だと思います。
いいといわれる病院にはそれなりの
事がありますよね・・・
よくなるといいですね。
お大事にね

| lalanon | 2008/12/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
小桃ちゃんの湿疹の原因が分かると良いですねぇ。
高速に乗って片道2時間ですか。大変だけど小桃ちゃんのためならOKですよね。
近くにも見つけておいた方が良いですよ!
我が家のワンちゃんは避妊手術をしてからお医者さんが嫌いになったようです・・・
完治する事をお祈りしておきます!!

| kazu | 2008/12/22 07:28 | URL |

こんにちは
小桃ちゃんお目目あまり良くなってなかったんですね・・・
でも、遠くても良いDrが見つかって何よりです
2時間のドライブも小桃ちゃんのためならば!
・・・ですもんね^^
どうぞ運転お気をつけて!
ポチポチですi-176

| momo&heartyママ | 2008/12/22 13:16 | URL |

病院 片道2時間もかかるんですか・・汗
でも 信頼できる先生の所なら
その方が いいですもんね☆

通院&お薬で 小桃ちゃんのお目めも
早く良くなるといいですね♪

すぐおなか見せちゃうんですか~♪
小桃ちゃん 病院も大好きなんですね! すごい~!
ふぁ~は 診察台の上で
固まって泣きそうになってます・・汗

| タニィ | 2008/12/22 13:41 | URL |

病院行かれたんですね!
片道2時間か~遠いですね(汗
でも治るのだったら通院する甲斐がありますよね!
モモさんも小桃ちゃんも大変だけど
頑張ってね~!
それにしても、病院が大好きなんて
どこまでもフレンドリーな子だよね~羨ましかよ~

| ルーフィーおかん | 2008/12/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 16:11 | |

下のプレゼント喜んでくださいますね。きっと!
病院2時間ですか・・・
大変ですね。
でも、治ってほしい親心、完治するといいですね。
どうぞお大事に

| アッキー&ナッキー | 2008/12/22 16:24 | URL |

2時間…。でも評判の良い病院ならなんてことないよね。
私も2時間とはかかりませんがトーマスが13年間通っている
病院へ引越しても通っています。
もちろん近所にも評判の良い病院はあるのですが…
トーマスの命を助けてくれた病院なので信用が厚いしね。
小桃ちゃん…
原因は何ですか?どんな治療法なのかな?
早く良くなれ~!

| Club Thomasの母 | 2008/12/22 20:05 | URL |

tAzF4p <a href="http://mbkgbfbdqswn.com/">mbkgbfbdqswn</a>, [url=http://jljjjfqjphjz.com/]jljjjfqjphjz[/url], [link=http://uqqk

tAzF4p <a href="http://mbkgbfbdqswn.com/">mbkgbfbdqswn</a>, [url=http://jljjjfqjphjz.com/]jljjjfqjphjz[/url], [link=http://uqqknohfnsqk.com/]uqqknohfnsqk[/link], http://sbbrlfupjggh.com/

| ipurfqhirfd | 2012/04/26 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/252-d3c5fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

