little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい人気!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_92750.jpg



s-IMG_9271.jpg
s-IMG_9275.jpg
s-IMG_9269.jpg
s-IMG_9264.jpg
s-IMG_9288.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_9497.jpg



かなり前ですが

キラキラ(ピンク)セレぷー☆さくらのクローゼットキラキラ(ピンク) のさくらさくらちゃんさくらが付けているのを見て

欲しくなって買ったラメラメイニシアルネックレス。

COMOMOの【C】です



私が見た時はすでにSOLDOUTだったけど

とっても人気あるみたいで やっと今 再販中だと思います。


*ここで買いました*
    ↓↓
   Pangel




s-IMG_9324.jpg



さくらちゃんはとってもオシャレでスタイルのいい可愛い子なので

何でも着こなしてしまいます。

なんと言ってもママさんのセンスがいいから見ていて参考になるし

とってもとっても素敵な方なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




s-IMG_9262.jpg

『さくらちゃんみたいに可愛く付けれてましゅか?』






s-IMG_9245.jpg
s-IMG_9246.jpg
s-IMG_9311.jpg



s-IMG_9354.jpg

おしりのフリフリが可愛いパリエロのつなぎ。

最近、コモモちゃんのでっぷり具合がバレバレな後ろ姿笑






また3日ぶりの更新になってしまいました。

頑張ります!




★今日もばたばたしていますが
コメント残していただきましたら
今日中に訪問しますのでよろしくお願いいたします。


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 08:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 10:55 | |

こんにちは。
お茶目で可愛い小桃ちゃんがいっぱいですね!
周りのお友達もとても可愛いですが、やはり小桃姫が女王の貫禄があります。

| kazu | 2008/12/19 12:22 | URL |

とってもとっても可愛い~~(*^_^*)
ピンクでキラキラで可愛くって、小桃ちゃんに
ピッタリ♪パリエロのつなぎも似合ってますよぉ(^O^)
お洒落してお出かけ楽しみですね!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/19 14:20 | URL |

小桃ちゃん ピンクピンク♪の中で
ちょこんとしてる姿が かわいい~♪

ネックレス とっても似合ってます!
大きい「C」チャームが すごく素敵~☆
首元のラブも いいですね~♪

12月って ホント忙しいですよね・・汗
体調崩さないように 気をつけて下さいね☆

| タニィ | 2008/12/19 15:49 | URL |

こんばんは

小桃ちゃんもぬいぐるみ達も
ニコニコしてて、かわいい~(*^^*)
ネックレスもとってもかわいいです!
着てるお洋服もフリフリ~♪
小桃ちゃんに似合ってて可愛過ぎでちゅよv-238

| うにゃ | 2008/12/19 18:27 | URL |

小桃ちゃんも十分セレブですよ。
たくさんのお友達に囲まれて見つめる目がかわいいです。
ネックレスもお似合い!
下のクッション、お尻にしけないのではないの?MOMOママさんは!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/19 18:33 | URL |

今日は、後姿にポチだよぉ…
でっぷり具合?なんのなんのぉ
小桃ちゃん魅力的だよぉ
フリフリもとってもかわいいしね!

| ゆきかお | 2008/12/19 19:04 | URL |

こんばんは。
小桃ちゃんも洋服もとっても可愛いし、ネックレスも素敵。
そして↓のチェーンのネックレスも素敵よ~。
いつも可愛い小桃ちゃんにポチするね~。

| eco | 2008/12/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
今日も小桃ちゃん
可愛いねヽ(・∀・)メ
すごい素敵なネックレスですね♪
Comomoのcなんですね^^
おしゃれ~です!
フリフリもよく似合ってます!
ぽちっ☆☆☆

| ふみひか | 2008/12/19 21:47 | URL |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
今日は、クリスマスのプレゼントの買い出しに行っていて
訪問が遅くなっちゃいましたぁ~。
ごめんなさいe-466

今日は、ピンクゴールドにあのお洋服取りに行って来たんですよぉ~。
それから本当は陽菜ちゃんにも何かお洋服をって考えているんですけど
あまりに小さくてお洋服がなくて。。。
チワワ用とかじゃないとダメそうです。
クリスマスプレゼントのお洋服困っていますv-390

私もね、愛子と陽菜に何か自分でネックレスを作ってみようと思っているんです。
でも、まだ考えているだけで実行していないんですけど。。。
このネックレスとっても小桃ちゃんに似合っていますねv-346
それから大量のケアベアもかわいいですね。
小桃ちゃんにはとってもお似合いですよ。
そうそう、今日ケアベアの湯たんぽみましたよ。
小桃ちゃんと一緒に湯たんぽケアベアちゃんどうですか???

今日は、ピンクがとっても似合うかわいい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/19 23:45 | URL |

今日の小桃ちゃんはまさにピンク~!!プリンセス~!!って感じで、またまた可愛い!
もう小桃ちゃんのお顔を1日1回みないと、私の朝は始まらないって感じよ。(*^_^*)

momoちゃんのセンスがいいから、また小桃ちゃんのファッションもはえるんだよね~

さ、今日も応援だよー!


| ロッキン | 2008/12/19 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 23:56 | |

小桃ちゃんにはやっぱりピンクだね!
とてもステキです。
白い毛色って高級感があるよね~。
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/20 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/251-b6116285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

