little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんパリエロ・ノベルティ♪





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




パリエロとピンクゴールドのノベルティが届きましたは-と


s-IMG_9204.jpg

向かって左、クッションカバー5個

と右下、ティッシュケース3個。

ちゃんと一個ずつお顔が違うのでするん



か、か、可愛い~汗とか





s-IMG_9191.jpg


テイッシュケースは持ち歩けるので

もっといっぱいGETすればよかった~








s-Img_91900.jpg


飛び交うcomomoの文字と写真、

もうあまりに可愛くて…

親ばかのmomoは倒れそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









それから可愛いネックレスもたくさん届いていますキラキラ(ピンク)

今日は少しだけ…

お友達の何人かは『あー!』ってわかると思いますが

おなじみのセレブなあの方のショップのものですキラキラ(ピンク)

ついに小桃のもとにも届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_92090.jpg

私が白チェーンがあったら…リクエストしただけで

今まで取り扱っていなかった白チェーンでわざわざ作ってくださいました。

本当にプチプライスでとっても可愛いので

たくさん買いました…というより

可愛くて選べなかったのですはーと

更にSELE中でビックリするお値段でした!





たくさん買ったなかで一番気に入ったものですキラキラ(ピンク)

s-IMG_9221.jpg


他にも可愛いのがあくさんありますが

まだまだ写真の整理ができてないので

近いうち全てアップしてショップのご紹介もしますねキラキラ(ピンク)



★今日もばたばたしていますが
コメント残していただきましたら
今日中に訪問しますのでよろしくお願いいたします。


昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 15:07 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か‥可愛い~♪♪♪
小桃ちゃんがいっぱいだ~(//∇//)
こんなノベルティは嬉しいですね~

そして…『あー!』です!(笑
このクマさんネックレス本当可愛いっすよね~
でもルタローは男だから似合わない~(汗
あ~女の子欲しい(^-^;

| ルーフィーおかん | 2008/12/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

ノベルティー ワンコの顔が
印刷できるなんて すごいですね!
小桃ちゃんがいっぱいで かわいい~☆

こーゆーノベルティだと
ますます集めたくなっちゃいますね♪笑

ネックレスも ホワイトが基調で
すごくかわいいです~!
小桃ちゃん とても似合ってますね~♪

見てたら またまた欲しくなっちゃいました~!笑

| タニィ | 2008/12/16 16:04 | URL |

ほんと!かわいいです!!

倒れそうなのわかります。
コモモちゃんよかったねーーv-10

| clover | 2008/12/16 17:34 | URL |

わぁぉぅ! こりゃまたステキですねぇ…
オーダーメイド! さすがmomoさん、目の付け所が違いますね!
探せば、こんなのもあるんですね!

パリエロ・ノベルティですね? 
ん~、田舎者ですから
ちょっと私、舌、噛んじゃいましたが(笑)
小桃ちゃんは、相変わらず、似合うねぇ~(羨ましいね)

| ゆきかお | 2008/12/16 19:36 | URL |

小桃ちゃんだらけっ!!!
どこからも見つめられてるみたい~♪
momoさん、ニコニコしちゃうでしょうね☆

白のネックレス、小桃ちゃんにピッタリだわ~♪
モカがするのと、どうしてこうも雰囲気が
違うのかしら???(笑)
小桃ちゃんは、ふんわりしてて可愛いのに~!!

| むっち | 2008/12/16 20:36 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~かわいい♪
小桃ちゃんがいっぱいですね^^
私も倒れそう・・・笑
小桃ちゃんにピッタリの
ネックレスですね!
すごい!!かわいいe-266
似合ってますよ!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/16 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 21:37 | |

かわいい~!

小桃ちゃんに似合ってて
いいですね~♪
小桃ちゃんに囲まれて
幸せ気分満喫ですね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/12/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小桃ちゃん模様のノベルティがそんなにあるって事は
そんなにご購入したって事ですよね???
あ~んmomo*さんすごーーーい♥
そんなmomo*さんが好きですぅ~(爆)
そのクッションが売ってたら間違いなく買うな、あたし(笑)

そして『あー!』のクマちゃんネックレス♪♪♪
小桃ちゃん、やっぱり似合いますね~♥
海琉が食わなければうちもソッコー買うのにーってカンジです^^;

| おねぇ | 2008/12/16 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 23:32 | |

きゃ~~ またまた可愛いパリエロとピンクゴールドのノベルティなのーー!! すっごーーーい!

それに、このクマちゃんネックレス♪ 小桃ちゃんにぴったりだよ♪

momoちゃんのセンスもまた素敵!

さ、今日も応援だよ!

| ロッキン | 2008/12/16 23:38 | URL |

小桃ちゃんのクッションもだけど、
その後ろに隠れる大量のお洋服らしきものにも
ニヤニヤ・・っとしていました~^^
小桃ちゃんクッション・・・かわいいです♡
倒れそう~ってわかるわー!

りんちゃんママのネックレスもかわいいです♡
それも欲しくなってきました~
鍵のチャームが初めて見ました^^

| lalanon | 2008/12/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

チャームは私がこの間、チョーカー
を当てた、ぎんさんりんさんとこの??
かわいいね~。
クッションカバーもかわいすぎ!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/16 23:58 | URL |

ひぇ~ かか可愛い~
小桃ちゃんとクッションに囲まれて幸せな時間を過ごせますね!
ゆっくりし過ぎて更新忘れないで下さいね!!

| kazu | 2008/12/17 07:29 | URL |

わぁヾ(@°▽°@)ノ 
小桃ちゃんの可愛いお顔がいっぱいだぁ
クッションとティッシュカバーe-420
いつも小桃ちゃんと一緒のようで嬉しいですねe-266
白いチェーンのネックレス、とっても小桃ちゃんにお似合いですねe-415
バラとくまちゃんかわいい~(‐^▽^‐)

600枚~っ\(゜□゜)/
年賀状、たっくさん出されるのですね~!
うちは今年出すのやめようかなぁと思ってたぐらいで・・(;´▽`A``
素敵な小桃ちゃんの年賀状、出来上がるの楽しみですね♪

応援です☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/17 09:16 | URL |

おはようございます^^

ノベルティ、可愛い~♥
クッションカバーもティッシュケースも
すごくキュートです^m^
こんなかわいいグッズがいっぱい部屋にあったら、
外に行きたくなくなっちゃいそうですi-80

ほんとだ~顔が違うんですねi-189
どれも全部ラブリーな小桃ちゃんですね

白チェーンのネックレスもめちゃめちゃカワイイ♥
チェーンが繊細な感じで、小桃ちゃんに似合いますね^^

応援ポチポチ

| やまねこ | 2008/12/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 10:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 14:22 | |

コメントお久しぶりです

いや~ん
小桃ちゃんがいっぱーい
可愛い~
白いチェーンも可愛いですね
小桃ちゃんによく似合ってます

| さきこっこ | 2008/12/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小桃ちゃん、幸せだね~♪
でも、momo*さんも幸せそう。。。
こんなにいっぱいの
可愛い小桃ちゃんに囲まれて(^^)
ネックレスもかわいいですね。

3枚目のクッションの写真の後ろって
全部、小桃ちゃんのお洋服ですか?
可愛いものばかりです!

| うにゃ | 2008/12/17 15:52 | URL |

こんばんは~。

小桃ちゃんでいっぱいですね~!
どの小桃ちゃんもかわいいですぅ(///∇//)
鼻血が出ちゃう気持ちわかりますよーっ。

ネックレスもめっちゃかわいいっっ!!
すんごい似合ってます♪

| ぱーのすけ | 2008/12/17 17:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/17 23:44 | |

こんばんは(^^♪
とっても可愛い小桃ちゃんいっぱいですね♪
こんなにたくさんの小桃ちゃんに囲まれると
幸せになっちゃうね~☆

ネックレスもセンスが良くて素敵です(*^^)v
応援ね~☆

| niko | 2008/12/17 23:55 | URL |

クッションにティッシュケースだなんて♪
嬉しいグッズですね~!!!
ティッシュケースなんて持ち歩いてみんなに見せびらかしたくなっちゃいますよね(∩_∩)

| あや@ca | 2008/12/18 10:37 | URL |

まあ、可愛い小桃ちゃんグッズがたくさん~。ティッシュはもったいなくて使えませんね~。お顔がそれぞれ違うなんて、なーんて凝っているのでしょうv-10

白いバージョンのネックレス、小桃ちゃんにぴったりv-222他にはどんなネックレスを買われたのかしら…

| らりぃ母 | 2008/12/18 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 17:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 18:22 | |

キャー
さくらママよりノベルティー多い人初めてみました。
すごいそれもクッションの数が・・・
すいません。。さくら家は2個なので
足もとにも及びませんでしたぁ~
小桃ちゃん白からクッションもティッシュカバーも
映えますね。
そして!ネックレスもセンスバツグンで可愛いです。
それ以外の紹介も楽しみです♪

| さくらママ | 2008/12/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 02:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/250-fd7ee26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

