little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間ぶりの更新…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!





!cid_000901oo.jpg

今日もさっそくぼかしてみました↑

何故かオシャレに見えてしまうから

やめられません




3日ぶりの更新…

アップしたい記事は溜まっています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、業者の方と

某ファミレスで年賀状の打ち合わせをしてきました。


といってもデザインが上がってくるのは一週間以上先…

それからお直しなどして、結局出来上がりは 今年もギリギリです。


一応600枚発注したけど、まだまだ増えるかも…



!cid_004901pcppp.jpg


(加工が大活躍↑↑

資料にモザイクいれたり文字入れたり すっごくカンタン~

何故もっと早く使わなかったんだろ)




飲み物だけで 気がついたら一時間以上お話していました。


s-!cid_004a01kkk.jpg

年賀状には必ず一言を 手書きで書くし

打ち込みなどもあるので

毎年とてつもない作業ですが

たくさん届くと嬉しいので今年も頑張ります!

『今年こそ会いたいね』って言って

結局一年経っちゃうお友達ばっかりだけど笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新しない間、訪問してくれたり

応援していただきありがとうございました

コメントなどで心配してくださって嬉しかったです


また更新頑張りますので

遊びにきてくださいね


aaas-s-f_0998.jpg
      
        『みなしゃん、いつもありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 未分類 | 17:03 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐクリスマス

はじめまして、写真素敵ですね~ v-238
どうするの~??ブログ初心者なので
まだまだ手探り状態ですが楽しく
やっていきマースv-222

| マロンです | 2008/12/14 17:16 | URL |

クリスマスツリー可愛い~♪

年賀状600枚ですか!
momoさんって、仕事してないよね?(汗
うちの会社より多い~(汗笑

| ルーフィーおかん | 2008/12/14 17:22 | URL | ≫ EDIT

マロンさんへ♪Re: もうすぐクリスマス

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も最近になって、内蔵(?)のソフトで
とってもカンタンに加工できることを知りました。
電気屋さんでいろいろソフトを探して
ススメられたのはAbobeフォトショップです。
高いのは10万くらいするのみたいですが
初心者1万円ちょっと(確かそのくらい…?)
で買えるもので十分とか。
それを買おうとしていた矢先に見つけたのです。
本当にカンタンですよ~
是非挑戦してみてください
よかったら今度ブログのURL教えてくださいね♪

| momo* | 2008/12/14 17:43 | URL |

こんばんは☆
えぇぇぇ・・・年賀状600枚ですか!!
すごいですね。
メールもいいけどやっぱり年賀状を
頂くと嬉しいですね♪
頑張ってくださいね!!
ツリーの写真素敵ですe-415
ぽちっ☆☆

| ふみひか | 2008/12/14 20:37 | URL |

こんばんは♪
うわ~!
可愛い~クリスマスツリー☆
ぼかすと一段と豪華に見えますね^^

年賀状の600枚凄いですね~!
我が家もボチボチ年賀状仕上げないとなんて思ってます^^

応援です☆

| niko | 2008/12/14 20:45 | URL |

600枚の年賀状?

600枚の年賀状ってすご~い!
もちろん、小桃ちゃんの写真入りですか?
momo*さんってお友達多いんですね。
しかも、一言添えるんでしょう?
益々、尊敬!
えっ、momo*さんって仕事してないんですか?

| シフォン | 2008/12/14 20:54 | URL |

こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/14 21:08 | URL |

お疲れ様です

私も遊びにくるのが、ちょっと久し振りになってしまいました・・・

momo*さんもお忙しそうですね。
600枚!すごい枚数ですね~お仕事で使うのでしょうか。
私も毎年手書きで、せっせと頑張っています。
ああ~今年もそろそろ書かなきゃ(汗!

写真、ぼかすとすごいキレイですね~vvv

え!文字入れるの簡単なんですか?!
わ、私もちょっと挑戦してみよーかな・・・
モザイクもちょっとやってみたいなあ♪

| 星月 冬灯 | 2008/12/14 22:10 | URL |

すごい!

年賀状^^:
600枚ってあり得ない・・・
大変だけど
それだけの人とつながってるのって
すごいですね^^
momo*さん幸せだぁ!
p(^ー^)q

| たか | 2008/12/14 22:34 | URL |

600枚の年賀状を業者の方と打ち合わせ??
やることがすごい!
手の込んだ年賀状なんだろうなぁー。
しかも営業マンが二人も!
脱帽ですよ!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/14 22:47 | URL |

えっ?600枚(◎д◎;
すごいですね~。
私なんてめんどくさくって年々減っちゃうのに(笑

今はメールで新年の挨拶・・・
なんて普通にしちゃう時代だけど、
手書きの文字が入った心のこもった
年賀状は喜ばれますね!

届くとやっぱり嬉しいものね(●^o^●)

| ちるちる | 2008/12/14 22:47 | URL |

年賀状600枚???すっごーーい!!
momoちゃんってやっぱり人脈の広さもセレブ並みなのね~\(^O^)/

どんな年賀状に仕上がるのか楽しみだわ!
年明けにでもまたご紹介してくれると嬉しいな。(^^)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/12/14 23:05 | URL |

こんばんは~☆
ろろろ・600枚ですか!!!!
ひっくり返りそうになりました(爆)
しかも一言添えるって半端ないですよね!
そしてブログ更新。。。
momo*さん倒れないでくださいね~!
ちゃんと睡眠とってくださいね~!!

| おねぇ | 2008/12/14 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 00:42 | |

すごい600枚も年賀状出すんですね。
昨年、結婚報告を兼ねた年賀状200枚でダウンしましたが
その3倍だなんて、すごすぎます。
しかも打ち合わせに営業さんが見えるなんて
驚きました。年賀状の写真はお正月に紹介して
いただけたら嬉しいです

| Blue Blueberry | 2008/12/15 05:37 | URL |

おはようございます。
年賀状が600枚ですか・・・
しかも増えるかもしれない。ん~お友達たくさんいるんですね!
写真の加工技術があるのだから自分で作ってみては?
600枚プリントアウトするのは大変ですね(汗)
営業の方が来るとなると1枚高いのでしょうね。しかも二人・・・不景気が影響しないmomoさんがうらやましい!!

| kazu | 2008/12/15 07:31 | URL |

おはようさんですっ!
写真加工大活躍ですねぇ…
あまりぼかしすぎて、momoさんまで、ぼかしちゃダメですよぉ(あっ!失礼)
と、冗談はさておき…
年賀状、 ろっ、600枚! ガーン!
友達多いですねぇ~!大変だぁ!
♪一年生になったら友達100人できるかな?の歌みたいに
我が家100人でも精一杯なのに…
交友関係広いですね!さすがぁ~って感じですよ。

お写真もとっても綺麗ですよね!
これからも、バージョンアップした小桃ちゃん
楽しみにしていますね!

| ゆきかお | 2008/12/15 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 10:00 | |

年賀状 600枚ですか~!!
すごいなぁ~♪ ゼロ一個減らしても
すごい量ですよね!!汗

私も そろそろ作らなきゃ~と
思いつつも 出来ないままです・・。

どんな年賀状になるのか 楽しみですね☆

| タニィ | 2008/12/15 13:42 | URL |

とっても可愛いツリー☆
みとれちゃいます(*^_^*)

年賀状600枚ですかぁ????
凄い~~!!!
うちは、60枚さえ出さないかも(^^ゞ
600枚に一言添えるなんて、
腱鞘炎にならない様に
気を付けてくださいね!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/15 14:31 | URL |

年賀状~!

そういえば、早く準備しとかないと・・・
小桃ちゃんのお写真もキュートですね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/12/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

600枚ですか
すごいですね。。私も仕事していたときはたくさん出したけど
それでも200枚どまり・・・
手書きの一言添えるっていいことですね。
大変だけど、がんばってくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/15 16:32 | URL |

こんばんは。
年賀状600枚ですか。
つーことは届けられる年賀状もそのくらいあるって事よね。
毎年、片付けるのが大変そうですね。
もうすぐクリスマスなのに、年末なのに、季節感の無い我が家です。

| eco | 2008/12/15 18:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 11:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/249-5349bb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

