little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから全てボカします~





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!





s-IMG_403800.jpg






s-nImg_333300.jpg






s-bImgoo_2773.jpg








s-kaImgooo_2642.jpg







s-bImg000_2779.jpg






s-bImg_ooo2783.jpg






momo


2008121120171i1.jpg


s-momoi


はじめて写真を初加工してみましたキラキラ(ピンク)正確に言うと初めてではないけど…

(※ブログにアップするためには
一眼レフなどで撮った大きいサイズを小さく加工する必要があるので)

こうやってフチをぼかしたり、文字を入れたのははじめてですハート


VAIOにもともと入っていたものを使っただけなので
前から出来たみたいなんだけど やり方がよく分からなくて…
でも今日は頑張りましたビックリマーク


立派な加工が出来なくても、とりあえずフチがぼかせて
文字が入れられればいいと思っていたので ヨシとしよう~汗;



ふんわりした写真が撮りたかったのですが
私の腕ではなかなか…


たまたま昨日、業者の方と年賀状の打ち合わせをした時
サンプルとして持ってきてくれた写真がフンワリしていたのです。

加工でフンワリした写真が作れると知って
せめてフチだけでもぼかしてみたい…と思ってやってみたら
意外にもあっさり出来ました。
もっと早く気がつけばよかった

ブログをはじめる前からこれだけはやりたかったけど
ソフトを使わないと出来ないと思っていて
使いこなせるか分からなかったのでずっと見送ってきました。



これから小桃ブログは全て

ふんわりフチぼかし写真でいきたいと思います笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 未分類 | 22:05 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふちをぼかすと、また感じが変わるよね!
私も気に入ったショットの時にすることがあるけど
最近は時間の都合で滅多にしなくなった。
違う雰囲気の小桃ちゃんを見るのも
楽しいな^^;
目の周り、きれいになったね!
ぽち@

| くーちゃん | 2008/12/11 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 23:07 | |

こんばんは~☆
うちも同じくVAIOですが、XPだから
そうゆうの入ってないのかな~。。。

ふんわり小桃ちゃんがカワイイですね♪
あたしも加工してみたい!と思いつつ
フリーソフト探すのがめんどくさくて
いつもそのまんまです^^;

| おねぇ | 2008/12/11 23:17 | URL |

これVAIOにもともと入ってるの?
私もVAIOだけど知らなかった~~
買ってから1年くらいたつけど
私のも見てみなくちゃ~
とってもほんわかして可愛いですね。
目の所が良くなりましたね^^
すっごく綺麗です~
小桃ちゃん、よかったね^^

| lalanon | 2008/12/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

ほんわかいい感じですね(*^_^*)
ソフトを買ってはみたものの、さっぱり
使い方が分からない私・・・ほんわかいいなぁ(#^.^#)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/11 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 01:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 06:11 | |

おはようございます。
メルヘンチックないい感じですね!
やり始めるときりがないですからね、睡眠不足に気お付けて下さ~い!!
加工してあると更に×2可愛くなるから深みにはまるのかなぁ・・・

| kazu | 2008/12/12 07:24 | URL |

おぉっ! ふんわり小桃ちゃんもいいねぇ…
momoさんもレパートリー増えたね(笑)
とってもやわらかくて、ステキに仕上がっていますよ!
なんたって、モデルがいいからねぇ(コレほんと!)
またまた楽しませてくれそうな予感だよぉ…v-221

| ゆきかお | 2008/12/12 10:26 | URL |

momoさん、こんちはです~
お~ふんわり小桃ちゃん、いいですね~
前のもシャープで良かったけど
こっちの方が優しい雰囲気になるね!
小桃ちゃん、本当可愛いわ♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 13:19 | |

こんにちは(^^♪
ふんわり小桃ちゃんも可愛いね~♪
私もまだPC使いこなせてないから
詳しくはないけど加工もできるのですね^^!
とっても素敵です☆
また楽しませてくださいね(^_-)-☆

| niko | 2008/12/12 14:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 14:31 | |

無事、ふんわりぼかしできたんですね。
おめでとうございます。
小桃ちゃんの雰囲気にピッタリで、
かわいさがアップしていますね♪

| Blue Blueberry | 2008/12/12 15:23 | URL |

こんにちは(^^)

ふんわりフチぼかし、素敵です♪
小桃ちゃん、とってもかわいい。。。
クリクリっとした瞳でカメラ目線、
もう、ギュってしたいな☆

| うにゃ | 2008/12/12 16:28 | URL |

ふんわりやわらかで優しい感じが素敵ですね
ぼかし方が判らないのですがVAIOて
何の事ですか?

| 桃ママ | 2008/12/12 17:14 | URL |

いい感じに仕上がりましたね。。
お目めぱっちりの小桃ちゃんが、
さらにナイスガールに!
年賀状も、小桃ちゃんなんですね。
見てみたいなあ・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/12/12 18:16 | URL |

小桃ちゃんはぼかさなくても、ふんわり感がとっても出ているから素敵よん。
しかもちょっとご無沙汰してる間に、なんて素敵なお正月の用意が始まってるではないですか!!
小桃ちゃんをみていると、ワン仔さんとは思えません。
ビッテはもろワン仔ですけど・・・

| ビッテママ | 2008/12/12 20:06 | URL |

こんばんはー!

縁をぼかすだけで
雰囲気がグッと変わりますね。
やわらかくなった感じです♪
小桃ちゃんにはよく合ってますよ~。

| ぱーのすけ | 2008/12/12 20:40 | URL |

コメントありがとうございます^^

全然気にしないでくださいね!
momoさんの一面知って
かわいいなぁって思いましたょ♪
オレもそういうのありますから・・・
だから決して心が広いとかぢゃないです^^;
本当に
いつかどこかで偶然会えたらいいですね^^
て、会っても気づかないですょね^^;
これからもよろしくお願いします!
momoさん本当にお体に気を付けて
毎日を楽しんでくださいね!

| たか | 2008/12/12 21:45 | URL |

こんばんは☆
今日も小桃ちゃんかわいいなぁ♪
縁をぼかすだけでも
可愛くなりますね^^
やっぱりピンクが似合いますね~
これから色々な加工写真見れるのかな。
楽しみです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/12 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 22:18 | |

こんばんは。
ふんわり小桃ちゃん、可愛いです。
文字も入ってるし上出来ですよ。
これからも可愛い小桃ちゃんを楽しみにしてますね。

| eco | 2008/12/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 23:34 | |

こんばんはー☆

ふんわり加工可愛いですねー♪
写真って、加工しだすと面白いですよね
また、いろんな小桃ちゃんが見れるのではないかと
楽しみにしていますよ
年賀状の小桃ちゃん、どんな感じなのかな!?
すっごい可愛い年賀状でしょうね!
私もそろそろ用意しないといけませんね・・・w

応援です☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/12 23:35 | URL |

ふんわりフチぼかし写真もいいね!!
私はそういうの全然詳しくないから、こういうこともできちゃうmomo* ちゃん、尊敬しちゃうよ~

あぁ、今日も可愛い小桃ちゃん、見れたから、1日頑張れるぞ!\(^O^)/

応援もね!

| ロッキン | 2008/12/12 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 23:54 | |

小桃ちゃんの雰囲気にぴったりですね^^
柔らかい雰囲気が増したよ♪

私はちーっとも加工とかできないので
うらやましいなぁーo(^-^)o

見てたらどれもモデル犬みたいだよ!

| ちるちる | 2008/12/13 00:30 | URL |

おはようございますi-265

フチをぼかした小桃ちゃんショット、
かわいい…!!i-80

丸い形でピンクのフチの画像が、
個人的にめっちゃストライクです^m^e-266
このままシールや絵葉書などにしたいですね♡
うーんかわいい~i-189
アイドル小桃ちゃんって感じの雰囲気で、
すごく似合ってると思います

これから画像がますます楽しみデス^^


キュートな画像にポチi-189 

| やまねこ | 2008/12/13 08:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 08:48 | |

ほんわか小桃ちゃんいい感じですよ~!
文字入れも素敵です(^^)
雰囲気がとっても合ってますね。
これからますます楽しみです!
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/13 10:47 | URL |

加工ファイト~♪

小桃ちゃん、可愛いですね~♪
つぶらな瞳に癒されてます。
応援ぽち☆




| かば | 2008/12/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

加工すると、印象が変わりますね。とても、優しい感じです。ふわっとしてますね~。

でも、時間がかかるでしょ。ますます、外出するお時間がなくなってしまいませんかv-391

| らりぃ母 | 2008/12/13 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 16:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 22:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 00:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 00:24 | |

ぼんやりとした縁、小桃ちゃんの柔らかい雰囲気にも合ってますね♥
私もまだ簡単な操作しかできませんが、フォトショップでいろいろいじるのが楽しいです~!!

| あや@ca | 2008/12/14 04:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 14:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 16:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/248-ad910318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

