little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相談があるから会いたい・・





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_9072.jpg



昨日は一時間の睡眠ですごい早起きをして

遠くのドッグランへ。

(その様子は写真の整理が出来ていないので 後日)




s-IMG_9089.jpg


最近かなり寝不足が続いていたので

今日はお家でまったり~。




s-IMG_9097.jpg

もっと睡眠の必要な小桃は

さらに眠いのか

目が開いていません…笑





s-IMG_9079.jpg

『?』








ゆっくりしようかなぁ…

と思っていたら友人から突然

『相談があるから会えない?』とメールが…


s-IMG_9109.jpg



以前は車で生活してるんじゃないかってほど

出歩いていて

夜中でも明け方でもふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

フットワーク軽くどこにでも出向いて

友人と会ったりしていたけど

最近は本当に出不精でした。


小桃と生活するようになって

ブログはじめて忙しくなって

友人とも全然会えなくなってこもりきりだったり

買い物にも行けなかったり…


でもみんなブログのことは知らないから

この変わり様が不思議だったかも。。





s-IMG_9113.jpg



みなさんへの訪問が終わったら

ちょっと出かけることになりそう…


これだから夜型だけは

はなかなかなおりませんよね。。




もちろん小桃ちゃんも一緒るん





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お友達 | 18:48 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

momo*さん、忙しそう。
ブログめぐり、あまり無理しないでね。
応援ポチいっぱいです☆

| うにゃ | 2008/12/09 19:16 | URL |

こんばんはー!

以前はアクティブだったんですねー。
私は主婦になってからは
結構家にいる時間が多いです。
これはでも当然かな(笑)
昔は結構夜型だったんだけどな~。

| ぱーのすけ | 2008/12/09 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 21:38 | |

大変^^;

お友達の相談しっかり聞いてあげてくださいね^^
ブログも大切だけどリアルが大切ですょ!
ブログもほどほどに^^;
momo*さん少しゆっくりしてくださいね!

| たか | 2008/12/09 22:26 | URL |

こんばんはー☆

わんこは全身が毛なので、カットで雰囲気がだいぶ変わるんでしょうね~^ω^
うちのワンコも、日曜に顔周りをカットしてもらいました^^
小桃ちゃん、伸ばしてるんですね!
新しいカット楽しみにしてますね

わぁe-420お正月は小桃ちゃんお着物ですか~e-266
可愛い小物たくさんですねe-420
すっごく可愛いんだろうな~e-266
楽しみがいっぱいでわくわくします~笑

momo*さん、寝不足でいらっしゃるんですか?
大丈夫ですか~?
よく寝て小桃ちゃんとお外に出て
気分転換してくださいね^^

応援です☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/09 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 22:50 | |

こんばんは♪
momoさんお友達の相談もゆっくりしてあげてね^^
忙しそうだけどお体に気をつけてくださいね♪
今日も応援です☆

| niko | 2008/12/09 22:54 | URL |

こんばんは☆
momoさんお忙しそうですね。
お友達の相談もゆっくり
聞いてあげてくださいね♪
ワンコが居ると生活変わりますよね。
うちもいつの間にか「アン」中心の生活に
変わりました。一緒がいいですね♪
応援ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/09 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 23:50 | |

今日は先に応援だけすませましたよ~。

| くーちゃん | 2008/12/10 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 00:23 | |

おはようございます。
小桃ちゃんちょっぴり疲れ気味のように見えますね。
二人でのんびりして疲れを残さないように!
小桃ちゃんもmomoさんも睡眠不足は美容にも良くないですよ。
マイペースでね!!

| kazu | 2008/12/10 07:28 | URL |

おはようございます。
昨日は一日中出ていてコメント気が
つかずごめんなさい
今日の夜はお電話いただいてもOKです。
12時過ぎにお待ちいたしております。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/10 09:37 | URL |

ほどほどで~♪

寝不足は、お肌の大敵ですよ!
美容と健康のために
睡眠時間だけは十分とってくださいね♪
応援ぽち☆
また、お伺いします~!

| かば | 2008/12/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 12:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 12:57 | |

忙しそうですね!
無理しないで下さいね(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/10 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 13:36 | |

夜型のmomoさんなら
小桃ちゃんも夜型?
ワンちゃんは夜行性だから
平気ですよぇ(笑)
応援!

| ゆきかお | 2008/12/10 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 13:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 14:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 14:55 | |

momoさん、こんちは~
↑皆さんが書いてあるように
忙しい時は無理せず、ゆっくりして下さいね~
オカンもそうしてますよ~(汗
睡眠1時間なんて駄目ばい!

| ルーフィーおかん | 2008/12/10 15:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 15:16 | |

我が子と居ると 行けるとこも
限られちゃいますもんね・・汗

元々出不精の私なので 最近は
もっと出不精気味かも!

小桃ちゃんと一緒に お友達の所へ
遊びに行けるなんて 羨ましいです~♪

| タニィ | 2008/12/10 16:14 | URL |

ブログって楽しいけど
犠牲にするものもあるんですよね。
私は、今一寸充電期間にしようと思って。
MOMOさんも、健康には1番気をつけてくださいね。
かわいい小桃ちゃんまで寝不足になっちゃうよ。

お友達の相談相手、無事に終えられたかな。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/10 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 18:32 | |

今日は早目の訪問です^^;!

お友達の相談って深刻なものだった?
頼られて「相談がある」なんて言われたら
やっぱりすっとんで行くよね~。
momoさんも友情にあつい人なんだね!

ランの記事、楽しみだな~。
小桃ちゃん、どんな反応するんだろ?
後でUPかな?
ポチ。

| くーちゃん | 2008/12/10 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 03:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 06:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 09:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 14:53 | |

小桃ちゃんのお目々は治ったかな。
momoさんが夜型なのは知ってるけど、体には充分に気を付けてね。
それから睡眠も充分に取ってくださいね。

| eco | 2008/12/11 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/246-2399c5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

