little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末はブロガーさん大忙しだから!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!






s-Img_99033.jpg



クリスマスまだだけど

終わったらすぐお正月…。



小桃ちゃんの着物や頭につける

可愛いお飾りを買いました。



s-IMG_9042.jpg



s-IMG_8910.jpg

帯に付けようと思って…





s-IMG_8913.jpg

ウサギちゃんが可愛い~





s-IMG_8914.jpg


小桃ちゃんハダカで試着してみました





s-IMG_8929.jpg

実際には着物や頭に付けます






すっごく可愛いお花付きフワフワも↓

s-IMG_8919.jpg

小桃白いので体に付けると同化してしまうから、帯に。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと脱線して…


このお飾りを買っていた時の友人との会話



友  『着物着るの~?』



mo 『着ないよー』



友  『この飾り付けるんじゃないの?』





mo 『ちょーっっ。。私がこれ頭につけて歩いていたら
  
      捕まるってーー!!汗とか






友人は私が使うと思ったらしい…あー


全て小桃用ですからね~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだあります

s-IMG_o8996.jpg
s-IMGo_8993.jpg

これは頭に




s-IMG_8909.jpg
s-IMG_8908.jpg

どれもとっても可愛いので迷います~





こちらもウサギちゃん付きで

ボンボンまで付いてます。

s-IMG_08999.jpg
s-IMG_09005.jpg



全然、合わないけど

お洋服のまま試着してみました↓

s-Imgp_9028.jpg
s-IMG_9022.jpg
s-IMG_9023.jpg
s-IMG_9012.jpg
s-IMG_9016.jpg
s-IMG_9018.jpg


早いなぁって思うかもしれないけど

着物はまだ用意できていないのです…


おととしの着物あるけど

ブログはじめてから初のお正月なので

新しい着物買ってあげたいから。

それにブログやってると

クリスマス記事アップして

すぐお正月記事書かなければなりません。。






年賀状もまだオーダーしてないのに。




s-Img_99033.jpg



とりあえず先にクリスマスですねキラキラ(水色)






昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 05:21 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
お友達はmomoさんが付けても違和感がないと思ったのでしょー!
momoさんは何でも似合うイメージがありますが、セレブな感じではなくなりますね(笑)
これから、クリスマス・お正月とイベントが連続でやって来ますが頑張って下さいね!
楽しみにしています。

| kazu | 2008/12/08 07:36 | URL |

キャ~♪またまた可愛いのが沢山(*^_^*)
お友達さん、momo*さんが
付けると思ったって事は、きっとmomo*さん、
付けても似合う可愛い方なんでしょうねぇ(#^.^#)
これから、イベントが盛り沢山で楽しみですね(*^_^*)
小桃ちゃん、どんな素敵な時を過ごすのか
楽しみにしています(^^♪
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/08 11:11 | URL |

いろいろ考えてランキングバーナー貼るのをやめました。
だから、無理しないで遊びに来てくださいね。
小桃ちゃんのお正月か・・・
かわいいでしょうね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/08 11:21 | URL |

まず!たくさんありすぎに驚きました。
そして!かわいすぎに驚きました。
っでもって!おしゃれすぎに驚きました。
とまぁ、momoさんすぎるが多すぎ!
はやく小桃ちゃんの着物姿みたいよねぇ。
今年は、小桃ちゃんとコラボでmomoさんも
お写真に…いいかもよぉ?
あっ、友達の会話、まんざら、momoさんも
いいかもよぉ?

| ゆきかお | 2008/12/08 11:45 | URL |

この可愛い小物達は全部ワン用なんですか?
またいっぱい買いましたね~(汗
どれも全部可愛いかです♪
小桃ちゃんのハダカ?(笑
服着てないのも新鮮でよかったな~♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

いつも遊びに来ていただいて
ホントにありがとう(^^)

お正月用のかわいい小物、いっぱいだね♪
小桃ちゃんのお正月の衣装も楽しみにしてますね。

お邪魔できなかった間の
お洋服を着た小桃ちゃん、とってもかわいかったよ☆

| うにゃ | 2008/12/08 12:59 | URL |

かわいい飾りですね~♪
これは 人用のものなのかな??

小桃ちゃん 普段の服に着けても
似合ってる~☆

これから ホント忙しくなりますね!
私も ふぁ~のクリスマス衣装&着物や
年賀状・・と すでにテンヤワンヤ~!です!汗

| タニィ | 2008/12/08 13:43 | URL |

スゴイ数そしてとっても可愛い
髪飾りが・・・・・小桃ちゃんって幸せ者!
ぜんぶ試着?してお写真とって・・・
想像しただけで気が遠くなってきましたよ^^

12月ってなぜかあっという間ですものね。
でも・・・確かにクリスマスが先です(^^)
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/08 14:21 | URL |

早く小桃ちゃんの着物姿見てみたいです^^
そしてmomoさんの着物姿も見てみたい・・・(ぉぃ

まだ月始め、なんて思っていたらあっという間にクリスマスもお正月も来そうですね。
年末の楽しみがまたまた増えました^^

| しーやん | 2008/12/08 20:26 | URL |

全~部可愛いですねー!!
どれから付けようか迷っちゃいますね。
全部着せたいし、着けてもらいたいから、
小桃ちゃん、大忙しなんだろうな(笑)
でもこれでmomoさんもニコニコになるから
小桃ちゃんも喜ぶかな☆

UPされるの、楽しみ~~♪

| むっち | 2008/12/08 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 20:59 | |

こんばんはー!

どれもとってもかわいいお飾りですね(///∇//)
すごいすごい♪♪
小桃ちゃんの着物姿を早く見たいです~。
きっととってもかわいいんでしょうね~♪

| ぱーのすけ | 2008/12/08 21:32 | URL |

まぁ~、こんなに沢山!
いったい何年分ですか~?(笑)
お正月が楽しみだわ~。
小桃ちゃんの晴れ姿しかと見ますので、頑張って写真撮ってね~。

| eco | 2008/12/08 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
どれも可愛い小物ですね♪
小桃ちゃんの着物姿いまから楽しみです!!
かわいいでしょうね(´ω`*)ネー
ぜひmomoさんも飾り付けて
ほしいなぁ・・・^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/08 22:34 | URL |

たくさんお持ちなのですね*
小桃ちゃんは、白くってかわいいから
どれも似合いそう*
女の子色のピンクがステキです!

わが家の三女は女の子だけど
男勝り・・・・
色は、青も気に入ってます(飼い主が。。。笑

着物姿が見れるのかな?
楽しみです♪

| ちるちる | 2008/12/08 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 23:33 | |

ため息がでてしまいました・・
すごいね~!
これみんな小桃ちゃんのよね??
何度衣装変えするのかしら??
楽しみだわ!
でもよくまぁ、こんなにかわいいものばかり
見つけたね!
さすがです!
応援でーす!

| くーちゃん | 2008/12/08 23:49 | URL |

キャ~♪ またまた可愛い~~♪

小桃ちゃんの着物姿もまた楽しみだよ!!

今日も応援!!

| ロッキン | 2008/12/08 23:53 | URL |

こんばんは(^^♪
可愛い小桃ちゃんだからどちらもよく似合うだろうね♪
こんなワンちゃんのお正月髪飾りがあるなんて
知らなかったわ(笑
着物姿の小桃ちゃんが待ち遠しいな~^^
応援です☆

| niko | 2008/12/09 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:45 | |

年末から年始はハロウィン、サンクスギビング、クリスマス、お正月とイベント続きですよね~!!
小桃ちゃんの晴れ姿も楽しみにしていますよ~!!

| あや@ca | 2008/12/09 07:07 | URL |

訪問者履歴からおじゃましました~
こももちゃんですね
ワタチ桃です笑
髪飾り沢山・・・
どれも可愛くて素敵ですね

| 桃ママ | 2008/12/09 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 11:58 | |

こんにちは~☆
小桃ちゃん、いっぱいお飾りありますね~!
どんな着物を着るのか気になるし・・・
いいな~小桃チャン♪

うちはクリスマスもお正月も、何も準備してないです~汗
きっとそのままスルーしていきそうな予感。。。
だって海琉サン、イヤなお顔するんですもの~涙

| おねぇ | 2008/12/09 13:51 | URL |

かわいい、飾りですね!

小桃ちゃんにすごく似合ってて
キュートです~♪
キティちゃんのツリーもいいですね!
クリスマスとお正月におしゃれな小桃ちゃんに
出会えるのを楽しみにしています。
応援ぽち☆

| かば | 2008/12/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 03:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 03:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 16:40 | |

うわー、そんなに沢山髪飾りや帯があったら
お正月だけでは足りなさそうね、小桃ちゃん。
元旦は着物でおめかしでしゅね♪

| Blue Blueberry | 2008/12/12 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/245-58e75909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

