little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生 二度目の…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!







s-IMG_8873.jpg

赤い可愛い包みが届きましたハート



キラキラ(ピンク) モサ長っと ふぁーさん。のタニィさん キラキラ(ピンク)からでするん



タニィさんからバトンを受け取った時に
タニィさんのこと書かせていただきました
         ↓↓
タニィさんへのメッセージ



今回はロングコートチワワのふぁーちゃんの名刺をいただくはずだったのですが

またしてもいろいろいただいてしましました

s-IMG_8874.jpg

ふぁーちゃんの名刺↑

すっごくオシャレです~キラキラ(ピンク)





s-IMG_8885.jpg

お手紙もいただきましたえへ2
みなさん字がとっても可愛くてお上手ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



s-IMG_8882.jpg

国産若鶏手羽元ウィングスティックは

ホネまでボロボロになるように

圧力加工されているので、全部食べられるそうですビックリマーク

美味しそう~は-と





これまたオシャレなクッキーキラキラ(水色)

s-IMG_8881.jpg

ケーキ屋さんの手作りクッキーは

一緒に食べてくださいとあるので

早速一緒に食べてみました。

甘さ控えめでとっても美味しかったので

小桃、がっついていましたよ~笑

可愛くて美味しくて気に入ってしましましたハート





小桃、人(犬)生 二枚目の名刺です。

大切に、大切にしますね!

いろいろ送っていただきありがとうございました。

そしてどうぞこれからもよろしくお願いしますは-と




『タニィさん、ふぁーちゃん…』

s-IMG_5995.jpg

『どうもありがとうござましゅキラキラ(ピンク)




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お友達 | 11:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事届いて 良かったです~♪

小桃ちゃんの大好きなおやつは
甘いもの!と 想像してたので
クッキー 気に入ってもらえて嬉しいです~♪

一緒に食べれるっていうのに
私も惹かれて ふぁ~とちょこちょこ食べてます♪

他のおやつも 気に入ってもらえると
いいなぁ~☆

| タニィ | 2008/12/05 13:25 | URL |

momoさん、こんちは~
わ~お友達からのプレゼントですね!
ふぁーちゃん可愛いですね~♪
お菓子も沢山!ワンと一緒に食べられるのはいいですね!
小桃ちゃん良かったね~

| ルーフィーおかん | 2008/12/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
かわいい名刺ですね^^
クッキーも美味しそう~!
ワンちゃんと一緒に食べれるのって嬉しくなります。
お味も薄いし私たちの身体にも優しい気がします。
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/05 15:54 | URL |

タニィさんところの名刺ですかぁ
ステキですねぇ!またふぁ~ちゃんが
得意のお目目キラキラポーズですねぇ…
な~んか、おしゃれな小桃ちゃんにぴったりの
プレゼントで、小桃ちゃんもご満足ぅですかねぇ~!

| ゆきかお | 2008/12/05 16:05 | URL |

こんにちは~☆
わ~カワイイお名刺にたくさんのオヤツ♪
人とワンが同じのを食べれるっていいですよね~^^
一緒にもぐもぐしてるとうれしくなっちゃうんです、あたし^^

小桃ちゃんもmomo*さんと一緒に食べれてうれしかったかな~?

| おねぇ | 2008/12/05 16:47 | URL |

こんばんはぁ~v-280
タニィさんのふぁ~ちゃんの名刺ですねv-410
かわいいぃぃぃ~~~v-344

入れてあるパッケージまで素敵で。
私なんて贈り物と時は
おうちにある袋に詰め込んで。。。。なのにv-390
今更ながらはじゅかしいなぁ。。。。v-402

小桃ちゃん、クッキーにがっついていたんですねv-286
想像がつかないなぁ。。。
愛子は、お菓子全然食べないから
ちょっとうらやましいですv-415v-344

私も名刺を作らないとなぁ。。。って
こないだパーティーに行って反省。
小桃ちゃんも名刺持っていますか???

今日は、思っている以上に
お菓子が大好きな小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/05 22:21 | URL |

一緒に食べられるクッキーなんてあるんだね~。
人にもわんこにも優しいということだよね。
プレゼント、よかったね~。
嬉しいよね!!
小桃ちゃんは甘党なんだ^^;
応援です!

| くーちゃん | 2008/12/05 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 23:15 | |

うわ~ かわいい名刺! それに、なんて、美味しそうなクッキーなの!!
手作りっていうのがまた嬉しいね♪

うふふ、小桃ちゃんも美味しくいただいちゃったのね~(^^)

今日も全ぽちだよ!

| ロッキン | 2008/12/05 23:32 | URL |

こんにちゎ!

コメントありがとうございました^^
momo*さんお友だちがたくさんで
楽しそうですね♪
いつもROMさせてもらって
元気もらってます^^
て最近ゎ携帯からが多いかな^^;

| たか | 2008/12/05 23:57 | URL |

こんばんは~
お友達の輪が出来てうらやましーです。
お菓子も美味しそうですし、小桃ちゃんとmomoさんの争奪戦がはじまっているのかな?
食べ過ぎに注意して下さいね(笑)
大きなお世話でした・・・

| kazu | 2008/12/06 00:52 | URL |

はじめまして♪

momoさん、おはようございます!
ご訪問、コメントありがとうございますo(^-^)o
うにゃちゃんのお友達だったのですね♪♪
いつもうにゃちゃんにはお世話になってます!

ところで小桃ちゃんはシュナとヨーキーのmixなの?
マルチーズかと思ったw(゚o゚)w
かわいいー!
人にもわんこにもフレンドリーないい子なのですね。うらやましい…
わが家にもブログには登場しませんが…
わんこがいるのですが(ダックス・ワイヤー)
人にもわんこにも吠えついてお友達が一人もできません(ノ_・。)
私たちの育て方が悪かったんですよねー(泣

贈り物たくさんで、小桃ちゃんも喜んだでしょうね!
また遊びにきます!
これからもヨロシクです*

| ちるちる | 2008/12/06 07:40 | URL |

私もふぁ~ちゃんのことは拝見してますが、
小桃ちゃん同様かわいいですね。
プレゼント、うれしいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/12/06 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 16:20 | |

コンバンハi-103

赤い包みのプレゼント、包装紙を見ているだけで
開封する前から嬉しくなっちゃいますね!i-80

名刺、キュートだなあ…^m^
こんな可愛い名刺をもし貰う機会があったら、
しまわずに見えるところに置いておきたいです^^
ビビットな赤、今の季節にピッタリですね!

おお、一緒に食べられるクッキーが
あるんですね^m^
味覚が共有できるのって、すごく嬉しいですよね♡
同じ味を味わって、一緒に美味しいね~って
思えるのはシアワセを感じますよねi-260

ラストの小桃ちゃんの写真、影の感じが
素敵ですね^^ 可愛い…i-80


応援ポチ!

| やまねこ | 2008/12/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い名刺に、美味しそうなおやつが沢山ですね(*^_^*)
名刺って貰うと嬉しいですよね♪
そういえば、私も作って、その後どうしたんだっけ(^^ゞ
これじゃあ作った意味ないですね(^_^;)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/06 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 11:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/244-781a93ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

