little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きました!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



またまた昨日の続きですheart


s-IMG_8791.jpg

コーデュロイのスカートキラキラ(ピンク)




s-IMG_8845.jpg

ショートケーキのマフラーキラキラ(水色)

もう買えないと思うのですが

もうひとつ欲しかったくらい可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



s-IMG_8846.jpg

見てすぐ買おうと思ったブランケット。。

ブランド好きなので…笑



広げると

s-IMG_8849.jpg

こんな感じキラキラ(オレンジ)







s-IMG_8801.jpg
s-IMG_8798.jpg
s-IMG_8796.jpg

写真で見るとエレガントな服に見えるけど

実際はカジュアルな雰囲気キラキラ(ピンク)




s-IMG_8803.jpg
s-IMG_8804.jpg

BABYCAKEの頃のボレロを合わせてみました



ショートケーキマフラーイチゴ

s-IMG_8728.jpg
s-IMG_8727.jpg
s-IMG_8764.jpg
s-IMG_8762.jpg
s-IMG_8766.jpg
s-IMG_8765.jpg
s-IMG_8761.jpg
s-IMG_8735.jpg




今回分はこんな感じです。

次にクリスマス限定ワンピースが届く予定ですパープルピンクはぁと


s-IMG_8869.jpg



受注会の記事の時、8つ予約したと書いたけど

ひとつ中止になってしましました絵文字名を入力してください

ベビーピンクの可愛いリボンベストだったので残念です絵文字名を入力してください

だから前回の予約分は7つになって、

届くのは あとひとつですビックリマーク



今回、RUPYのお洋服でたくさん検索されたみたいなので

もっと頑張って早くアップしたかったのですが

時間かかってしまいました。

どうやって買えますかというコメントもいただきました。



間もなくHPがオープンするということで

手軽に買えるようになるのが嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 14:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、小桃ちゃんかわいいに
過ぎるがついちゃうよぉ
お気に入りは、ショートケーキのマフラーだよぉ
白が基調だから、それとな~く、さりげな~く
似合ってるしねぇ。
また来るね!

| ゆきかお | 2008/12/03 16:20 | URL |

momo*さん、こんばんはー!

あいや~小桃ちゃんめっちゃ可愛いじゃないですか!!(≧▽≦)
ヒラヒラスカート、ヤバイですよーっ!
ショートケーキのマフラーもかわいいですね♪
お姫様小桃ちゃん、つぎのお洋服
楽しみにしています(///∇//)

| ぱーのすけ | 2008/12/03 18:04 | URL |

とっても、とっても可愛い~~~!!!
物凄く好きなワンピです(#^.^#)
マフラーも可愛いし、ボレロを合わせた感じも
とっても可愛いです!!
クリスマス限定ワンピース!?
とっても楽しみにしています(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/03 19:03 | URL |

こんばんは。
セレブな小桃ちゃんにピッタンコの洋服ですね。
どれも可愛い~♪
クリスマス限定ワンピも楽しみです。

| eco | 2008/12/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

私もショップにUPされていたブランケットをみて
いいなぁ~と思いましたがすぐに売り切れになって
いました・・・
きっとモデルさんがいいからなのね^^
コーデュロイのスカートかわいい❤

| lalanon | 2008/12/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪
うわ~!
どちらも皆んな可愛いけど私が好きなのは
やはりショートケーキのマフラーですね(笑
可愛すぎるわ~♪
小桃ちゃんにピッタリのお洋服が買えてほんとに
良かったですね(^_-)-☆
クリスマスも楽しみだね~☆
応援です~☆

| niko | 2008/12/03 23:03 | URL |

どれも小桃ちゃんにピッタリの雰囲気だね!
かわいいです。
momoさんって一体何をされてる人なんだろう?
って不思議に思えるくらいのお買い物っぷり!
庶民とは違いますよね~。
こうして別世界の人とお友達だなんて
うれしい気分!!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/12/03 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:25 | |

こんばんは☆
今日も小桃ちゃんセレブですね♪
ショートケーキのマフラー
かわいいですね♪
あらっ?このブランケットのマーク・・・
私の好きなブランドに似てますね笑
どのお洋服も小桃ちゃんに
すごく似合ってますね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/03 23:31 | URL |

こんばんは~☆
うわ~小桃ちゃん、今日もかわいさ全開~♥
ピンクがホントによく似合いますね♥
マフラー、海琉だったらばいちごを食ってしまいそうだァ…
いや、全部食ってしまうか。。。

ブランケット、めちゃんこカワイイですね~^^
みなさんが欲しいって言うのがよくわかるー!!!

| おねぇ | 2008/12/03 23:41 | URL |

おはようございます。
可愛いのに驚きましたが買い方にも驚きました。
我が家のワンちゃんは着る物より食べる物を好みます・・・

momoさんブランドを立ち上げてみては如何ですか?

| kazu | 2008/12/04 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 08:13 | |

おっはようございますう~!
もう~めちゃくちゃ可愛いですよ~(^^)
目が行ったのはエルメス調?のブランケット!
広げたらまたまた、いやもっとですね
可愛い~!
そうそう↓フードだってお似合いよぉ、小桃ちゃん!
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/12/04 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 13:35 | |

はぁ~また今回も可愛いかね~
セレブレディちゃんにピッタリ~♪
本当見てるだけで楽しくなるね!

| ルーフィーおかん | 2008/12/04 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/242-51ec5ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

