little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目目が大きく見えるカット





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_2493.jpg
s-IMG_2490.jpg
s-IMG_2488.jpg
s-IMG_2474.jpg
s-IMG_2472.jpg
s-IMG_2471.jpg
s-IMG_2460.jpg
s-IMG_2459.jpg




↑の写真は三ヶ月くらい前に撮ったものです




最近また、目と目の間の毛を伸ばしていて

お目目が小さく見える小桃カット。↓

s-IMG_8489.jpg

ここのところの写真は目の周りのお毛毛をかき分けて撮るので

たいへんです。



お目目が大きくまつげが際立つように

いつもは目の周りぎりぎりまでスッキリカットしていました。

今はお口周りの形を変えようとして

伸ばしています。


伸びるまで何ヶ月かのガマンだけど

もともと伸びるのが遅いので

お目目が大きく見えるカットはしばらく出来ません丸水色





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 21:15 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
小桃ちゃん髪の毛
のばしているのですね。
うちのリンもお口のまわり目の下
を伸ばしています。
なかなか伸びず可愛くないのですよ。
小桃ちゃんのお顔はやさしいお顔だから
良いですね。りんとは大違いです。

| ぎんさんりんさん | 2008/12/06 21:39 | URL |

こんばんは(^^♪
小桃ちゃん3ヶ月前もいまも
変わらず可愛いですよ(*^_^*)
いつもお目めクリクリだよね小桃ちゃん^^

今日も応援です☆

| niko | 2008/12/06 21:39 | URL |

3か月前も変わらず可愛く見えますが
ママにとっては少しの違いがすっごく大きいですよね!
私もララがそうなのでよくわかります。
少し口周りの長さが違うだけで顔の印象が
変わったり・・・どうやったら一番かわいく見えるか
そんなことばかり考えています(笑)
どんな小桃ちゃんになるのか今から楽しみです!

| lalanon | 2008/12/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ここのところ…純ちゃんの目や去勢手術とやらで
バタバタしていてなかなかコメントまでできず
ごめんさいね…
小桃ちゃんはいつも可愛いよね~。
白い毛も目の周りもとっても綺麗だし…
とってもうらやましく思います。
口の周り?どういった風に変わるのかなぁ?
参考に是非、させてくださいね

| Club Thomasの母 | 2008/12/06 22:58 | URL |

こんばんわ♪
いつ見てもかわいいですぅ~!
本当に、私も息子くんが欲しいのですが、
今はガマンガマンでございます。
今日は通信状態が良いので、ゆっくりさせていただきましたっ♪

| ちゃおちゃお | 2008/12/06 23:11 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、次はどんな髪型(?)になるんだろう~♪
気になります^^

ところで伸ばす前は、どれくらいのペースで
カットしてたんでしょう???
海琉は一回もカットしたことないから毛が伸びるコに興味があります~^^

| おねぇ | 2008/12/06 23:11 | URL |

ダックスはトリミングが必要ないけど
トリミングの必要な小桃ちゃんは、
カットの仕方によって、見え方や感じが
変わるんだね~。
人間も前髪の2ミリ3ミリで感じがかわるもんね~。
同じだね!!
応援だよ!

| くーちゃん | 2008/12/06 23:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/06 23:52 | |

こんばんはぁ~v-280
小桃ちゃんお口の周りの毛を伸ばしているんですねv-286
3か月前のお写真を見ると
お耳の毛がすっごく長くて
エレガントな感じのところが
個人的には好きですv-346

でも、小桃ちゃんは何をしても
とってもかわいいですよv-346
美人さんですからね。
うちの陽菜ちゃんも
小桃ちゃんみたいな美人ワンコちゃんになってくれたらうれしいなぁ。。。。v-410

小桃ちゃんの毛が早く伸びて
momo*さん好みの髪形に
早くなりますようにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/12/07 00:38 | URL |

おはよう。
小桃ちゃんヘアースタイル変えてる途中なのね。
どちらも可愛いけど、ママには重大な問題よね。
私もウチの子達のカットは自分でするけど、ちょっとの違いで全然違う印象になりますからね。
一度はトリマーさんにお願いしてみたいけど、思った風にならないと怖いから頼んだことがないの。

| eco | 2008/12/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 11:40 | |

こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。

| ぱーのすけ | 2008/12/07 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 18:20 | |

小桃ちゃん、今のままでも、
充分お目目がクリクリしていて
可愛いですよぉ(*^_^*)
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/07 20:48 | URL |

momoさんたら~!
かき分けかき分けのお写真だったんですね!
撮影ご苦労様です!
小桃ちゃんのモッサぁヘアーも見てみたい気もしますよぉ…
地がいいから、きっとそれも、いいと思いますよぉ(笑)
なにをやっても、お似合いの小桃ちゃん、定番ですからね!
おしゃれに余念のがない小桃ちゃんに
応援です!

| ゆきかお | 2008/12/07 21:54 | URL |

↓の秘密は、素敵な贈り物のことだったんですね(*^_^*)
そう!idogさんのクッキー私ももらったことがあって、
ワンコと一緒に食べられるのすごく美味しかった(^^♪
また食べたいと思っているのです。

普通ホワイトのワンコに白系のお洋服って、なかなか映えないのに、小桃ちゃんはよく似合ってるね~。

| ビッテママ | 2008/12/07 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 23:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 00:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 01:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/08 03:36 | |

お目目が見えるカットですね。
ママはヘアコーディネートも考えたり、
洋服のコーディも考えたりと大忙しですね(^^)
早く伸びて~。次はどんな風になるんでしょう?!

| Blue Blueberry | 2008/12/08 05:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 00:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 01:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 05:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/239-734f7bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

