little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お約束の





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-Img_188539.jpg



おとといの続きです~

とっても作りが凝ってるブラウスキラキラ(ピンク)

胸元のロゴがすごくカワイイキラキラ(水色)



s-IMG_8522.jpg
s-IMG_8525.jpg
s-IMG_8526.jpg
s-IMG_8565.jpg
s-IMG_8542.jpg





それから大きなリボンとリボン

背中のポケットのウサギちゃんが可愛いパーカーコリラックマ



s-IMG_8596.jpg





s-IMG_8578.jpg

お約束でかぶってみましただんご





s-IMG_8567.jpg

『やっぱりコモモ…』


s-IMG_8587.jpg

『フード似合わない絵文字名を入力してください


以前にもこんなこと言ってました

よろしかったらクリックして見てください
       ↓↓
丸水色小桃フードが似合わないお話丸水色




新作 まだあと少しありますキラキラ(水色)

次、頑張って全部アップしますねるん




昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

コメントのお返事は みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| お洋服 | 05:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 05:40 | |

このブランド、すごく可愛いですね。色も綺麗で、細かいところまで凝っていますねv-10
momo*さん、本当にお洋服選びが上手ですね。どうやったらこんなに上手に新しいブランドをみつけることが出来るのでしょう…感心します。

小桃ちゃん、フードお似合いよ~。十分、可愛いですよv-223

| らりぃ母 | 2008/12/02 05:49 | URL |

小桃ちゃん、真っ白いのに涙やけの跡等がまったくありませんねぇ~!!
さすがです!!ケアが行き届いてる~♪

| あや@ca | 2008/12/02 07:17 | URL |

おはようございます。
洋服も可愛いけどやっぱり小桃ちゃんが可愛いからでしょー!
フードも似合ってますよ。なんて言ったってアイドルですから!!

| kazu | 2008/12/02 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 07:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 08:04 | |

どのお洋服も~!

小桃ちゃんのお洋服は、
キュートなのが多いですね!
ママさんのセンスがいいから
なおさら似合っています~♪
応援ぽち☆
フード姿もかわいいですよ!

| かば | 2008/12/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

フードに合わないなんてことありませんよ。
私ふと思ったのですが、
ワンちゃんの洋服って、背中が勝負なんだなあって。
人は背中より前だけど。
歩く姿を考えれば当たり前のことだったんだけど、
今日の写真で発見しました!

| アッキー&ナッキー | 2008/12/02 09:43 | URL |

おはようございますi-260

ピンクのブラウス、最高に可愛らしいですねi-80
フリルのギャザーが丁寧に作られている
感じがして、すごーく好みです♡

小桃ちゃんの白にピンクが映えて、
ピッタリですね~^m^ うーん可愛いi-189

パーカーもめっちゃキュート!
普段はお嬢様っぽいイメージの小桃ちゃん、
こういうちょっとカジュアル路線も着こなしてますね~^^
ほんとフードのリボンが可愛い^m^
フードかぶった小桃ちゃん、似合ってますよ♡
最後のちょっと下向いた写真が、女の子らしくて
すごくツボです^^

ポチ!

| やまねこ | 2008/12/02 09:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^♪
↓のセーターもフィットしててとっても可愛いけど
フードもまた可愛いくてよく似合ってるね(#^.^#)

アイドル小桃ちゃんだから見惚れてしまいます♪
momoさんの洋服選びも素晴らしいからかな☆
ピンク=小桃ちゃんに今日も応援です(^_-)-☆

| niko | 2008/12/02 09:58 | URL |

きゃ~~!!可愛い~(#^.^#)
どっちもとっても可愛いです~!!
小桃ちゃん、フード似合ってますよぉ(^O^)
フードについてるリボンが物凄く好きかも♪
まだあるなんて~!!!
楽しみにしています(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/02 10:28 | URL |

キュート

v-22
本当にかわいい服のコレクションが沢山ありますね!
フードのリボン、クマちゃん。この組合せは、私も
一目惚れしちゃいそうです。小桃ちゃん、フードも
お似合いでしゅよ☆

数時間前に訪問して過去の記事を読んでいたら、
コメント入れ忘れていました(++;)

| Blue Blueberry | 2008/12/02 10:48 | URL |

はじめまして

7枚目のぬいぐるみ、どう見てもウサギv-530にしか見えないんですけど・・

| さなえ | 2008/12/02 12:38 | URL |

いえいえ♪

フード、似合うよ~小桃ちゃん!!
だから、下なんて見ないで~vv

それにしても。ここのお店の服、ほんとカワイイですね!
今まで沢山色んなお洋服見てきましたが、個人的にはここの服が一番好きかも♪
もしかして・・・このウサギちゃん。取り外し可能ですか??vv
だとしたら・・・カワイスギ~~~><vvvvv

応援ポチリン♪

| 星月 冬灯 | 2008/12/02 13:08 | URL |

追伸

書き忘れちゃいました(汗。

あんまりにも小桃ちゃんがかわいくて、つい(笑)

リンクの件、ご了承頂きまして、有難うございますvv

私のまでして頂いちゃって・・・///
すみません。
でも、嬉しいですvv有難うございます♪

改めて、これからも宜しくお願いしますvv

| 星月 冬灯 | 2008/12/02 13:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 13:19 | |

フリルブラウス 襟や裾もフリフリで
かわいいですね~♪

ピンクのパーカーも ポケットに
ウサギちゃんが~☆
ちょこんと入ってて すごくかわいいですね~♪

小桃ちゃん フード似合ってるよ♪
フードから出てるお耳が 髪みたいで
すごくかわいいよ~☆

| タニィ | 2008/12/02 14:07 | URL |

こんにちは~☆

うきゃーーーー♪
小桃ちゃん、激しくカワイイではないですか!!!
やっぱりピンクが似合うな~^^カワイイな~^^
背中のフリルもキュートだし、
うさぎちゃんがこんにちはしてるのもカワイイし♪
女子の夢がいっぱい詰まったお洋服ですね♪♪♪

帽子、似合ってるよ!小桃チャン☆

| おねぇ | 2008/12/02 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 16:08 | |

momo*さん、こんばんはー!

小桃ちゃんピンクが似合いますね~(///∇//)
真っ白なコートだからピンクも映えるんでしょうね♪
それにしてもフリフリだわ~。
私には絶対無理なくらいフリフリだわ~!
後ろのウサギちゃん、かわいいですね♪

| ぱーのすけ | 2008/12/02 17:38 | URL |

やっぱり小桃ちゃんはピンクですねぇ^^
どんなデザインでも、ばっちりお似合いですv-221
この2枚は、でも本当にとびきり可愛いですね^^
人間でもこんな可愛いお洋服ありませんよ(笑)。

フードだって、ちゃんと似合っていますよ~^^

| Megi | 2008/12/02 18:26 | URL |

ちょっとちょっとぉ…
って、こないだと同じ出だしだけど(汗
またまた かわいいじゃん!
リボンのやつ、後ろのリボンどうよぉって感じ!
でぇ、白のウサちゃん!
ステキだね!
まずは、こんなのあることに驚き!
そんでもって、これが似合うって買うmomoさんの根性?
びっくりだねぇ…

あっ、焼肉見に行ってきたよ?
あっ、間違えた、フード見に行ってきたよ!
ぜんぜん平気ジャン!
似合ってると思うよ!
今回のフードもぉ…

小桃ちゃんは、何でも着こなせて
うらやましいわぁ~!

| ゆきかお | 2008/12/02 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 21:53 | |

5時って、朝まで起きてたの~??
人には言えないけど、ちゃんと寝なきゃ
ダメよーーー。

すごく豪華なブラウスだね。
ゴージャスなデザインにかわいらしいウサギ!
このウサギで嫌味のない仕上がりだね。
ピンク、かわいいよ~^^;
ポチ。

| くーちゃん | 2008/12/02 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 23:29 | |

久々のコメですみません・・・。
フード、いつもと違った感じでかわいいと思いますよ^^
やっぱり小桃ちゃんはピンクのお洋服がよく似合う!

| しーやん | 2008/12/02 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 23:55 | |

こんばんは~。
ビッテへのお見舞いのコメントありがとうございますm(__)m
とってもうれしかったです。
ビッテは走れないこと以外はとっても元気です。

そうかな~?
小桃ちゃんにフードのお洋服よく似合っていると思うけど(~o~)
でも、この2つとも可愛いね。
小桃ちゃんの白さにとっても似合ってます!!

| ビッテママ | 2008/12/03 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 02:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 02:44 | |

こんにちわ!

コメントありがとうございました!
コモモちゃんかわいいーですね!
5月の記事を見ましたぁ~
あれ、幻のキャリーBAGなんでビックリです♪
リンクとってもうれしいです(≧V≦)
こちらからもさせて頂きま~す☆
今後ともよろしくお願いします!!

| ☆DRESS LIKE ME☆ | 2008/12/03 08:21 | URL |

小桃ちゃん、可愛い~
すっごく似合ってるよ~
背中のうさぎさんが又可愛いすぎ~♪
楽しみが又増えたですね!

| ルーフィーおかん | 2008/12/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/03 23:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/237-8c9fb668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

