little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブランドのお洋服

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!






s-IMG_8518.jpg





s-IMG_8511.jpg





s-IMG_8514.jpg





s-IMG_8510.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『新ブランドRUPYのお洋服が届きました~ハート

s-IMG_8477.jpg

『すっごく可愛いでしゅか?』





s-IMG_8450.jpg

『まだいくつかあるんだけど

今日は一枚だけお披露目ですキラキラ(ピンク)





s-IMG_8508.jpg

『また明日

何枚かお披露目するからお楽しみに~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







s-IMG_8449.jpg
s-IMG_8447.jpg

s-IMG_8462.jpg
s-IMG_8460.jpg

s-s-IMG_8490.jpg
s-IMG_8492.jpg
s-IMG_8478.jpg



s-IMG_8514.jpg



このほかに一目惚れしたブランケットやマフラーや

ブラウス、パーカー、ワンピースなど

いくつかあるのですが

まだ写真を撮ってないので

明日また何枚かアップしますねキラキラ(ピンク)





昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| お洋服 | 18:39 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~><

めっちゃ、カワイイ~vv←ちょっと興奮ぎみvv

小桃ちゃん、ピンク似合うなあ~羨ましいvv

あ。ずっと、お伺いするの忘れていたのですが。
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
良かったら是非ともお願いします♪

| 星月 冬灯 | 2008/11/30 21:27 | URL |

昨夜は11時くらいに寝てしまい、コメントできずに
本当にごめんね!

小桃ちゃんは本当にピンクが似合うね~。
このセーター、体にフィットして
すごくかわいいです!
あとマフラーやブランケットもあるのーー!!?
やっぱりピンクかな?
楽しみだなーー。
今日はしっかり応援していきます!

| くーちゃん | 2008/11/30 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 22:39 | |

こんばんはー!
今日は読み逃げで失礼しますーっ。

| ぱーのすけ | 2008/11/30 23:15 | URL |

きゃ~~ またまた可愛い!!
小桃ちゃん、ほんとピンクよく似合うよね~
まさにプリンセス!!

ね、いつも思ってるんだけど、小桃ちゃん、芸能界デビューとかあるかもよ!(^_-)

さ、今日も応援だよ!

| ロッキン | 2008/11/30 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 23:41 | |

rupyさん、時々見るショップにありましたが
もうサイズがほとんどありませんでした。
やっぱり人気なんですね!
デザインはbabycakeと似ていますね。
小桃ちゃんとっても似合ってますよ❤

| lalanon | 2008/11/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
めちゃくちゃ可愛いですね!
小桃ちゃんが真っ白だから特にい~ですね。
防寒着一着で悩んでいる自分が・・・

| kazu | 2008/12/01 07:47 | URL |

凄い可愛い~~!!!
小桃ちゃん、とっても似合ってますよぉ(^O^)
前についてるサクランボが、また超可愛いですね♪
まだまだあるなんて、楽しみにしています!!
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/01 10:12 | URL |

こうやって見ると
おっとりしたお嬢さんって感じですね。
元気で、人が好き好きの小桃ちゃんには見えませんよ~

| アッキー&ナッキー | 2008/12/01 11:48 | URL |

ハイ!小桃ちゃん、とっても似合っててかわいいですよ(^^)
それに今日も美人さんです。
周りにあるお菓子のおもちゃもかわいいね♪
他のお洋服も楽しみです☆

*コメレスです。
昨日のお魚のお店、
久しぶりに美味しい和食を食べた気がしました(^^)

| うにゃ | 2008/12/01 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 12:17 | |

ふわふわの生地が(ニットものかな~?)
すごく気持ちよさそうですね~♪

小桃ちゃん すっごくすごく!
似合ってるよ~☆
前に さくらんぼがくっついてて
さらにかわいさUP!です~♪

RUPYのお洋服 次回も
楽しみにしてます~!

| タニィ | 2008/12/01 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 13:59 | |

小桃ちゃん、
とっても似合ってるよ^^
ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/12/01 15:44 | URL |

わぁ~めっちゃ可愛いかですね~♪
お菓子みたいばい♪
小桃ちゃんにピッタリのお洋服だね!

| ルーフィーおかん | 2008/12/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとぉ!
小桃ちゃん、後ろ姿かわいいねぇ
おまけに細っ!
とっても似合ってるよぉ
こういうのも着こなすんだねぇ・・
感心感心!
周りにそれとなく置かれた
小物さん達も、妙におしゃれだねぇ

小桃ちゃんセンスいいよぉ~
ん?momoさんのセンスがいいのかなぁ?
どっちでも、いっか!
また来ますね!

| ゆきかお | 2008/12/01 18:53 | URL |

これまた小桃ちゃんに似合うの見つけて、
momoさんすごすぎ!!
なかなかその仔に合う洋服って難しいんですよね。
でも、momoさんったらいじわるだわ。
いっぺんに見たいのに・・・
まっ、楽しみが増えるからいいか(~o~)

| ビッテママ | 2008/12/01 19:08 | URL |

軟らかくて気持ち良さそうな生地ですね~
小桃ちゃん、すっごく似合ってるよ~♪

ロールケーキの小物も可愛いです☆
小桃ちゃん、うらやましいワン

| むっち | 2008/12/01 20:46 | URL |

こんばんは。
流石、小桃ちゃん、ピンクが良く似合ってるよ。
バックにある小物も可愛い~。
今度はどんな洋服なんだろう。
楽しみです♪

| eco | 2008/12/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*) キャ
小桃ちゃんかわいい♪
ピンクがよく似合いますね^^
肌触りの良さそうな生地で
すごい素敵です!
次はどんなお洋服かな・・・
楽しみです!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/01 21:06 | URL |

こんばんはー☆

ピンクふわふわ生地、可愛い~>w<
背中側も見せてくれる小桃ちゃんも可愛いですねe-420
周りにあるのは、ロールケーキとバラのケーキのおもちゃですかぁ
小桃ちゃん、きっとおもちゃのお菓子屋さんできるぐらいもってたりして・・・!
すごいなぁ~i-237

有名人わんちゃんとお友達なられたんですねー♪
ブログってすごいですねi-237
小桃ちゃんも、有名人ですよね!

応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/12/01 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 22:59 | |

こんばんは~☆
手触りよさげなセーターですね♪
小桃ちゃんによ~く似合ってます^^

胸のさくらんぼがツボにきました♥
かわいすぎる~!!!

| おねぇ | 2008/12/01 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 00:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/236-d62be2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

