little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビューしました!





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_8404.jpg

キラキラ(ピンク) コモモ…アメブロデビューしましたビックリマーク キラキラ(ピンク)






s-IMG_8399.jpg

『ってゆうか…もうしてましたキラキラ(ピンク)







s-IMG_8420.jpg
s-IMG_8419.jpg
s-IMG_8417.jpg
s-IMG_8407.jpg
s-IMG_8405.jpg






s-IMG_8366.jpg






s-IMG_8385.jpg
s-IMG_8371.jpg
s-IMG_8368.jpg



先日お知らせした新ブログですが、すでにデビューしてましたビックリマーク


アメブロは一番初めの登録の段階で

ブログのタイトルやハンドルネームも決めて

すぐにそのまま公開されるみたいです(たぶん…)FC2もそうでしたっけ?



一番初めにタイトルはつけましたが ちゃんとした記事はまだ書いてません。

その状態で何日も公開したままになっているので すでにデビュー済みなんです。



そもそもブログを始める時に

FC2とアメブロで悩み、さきにページを開いたFC2でまずはじめました。

最初は全然機能なども使いこなせず、引越しなども考えましたが

たくさんのお友達が出来たので

早くから二つのブログで行こうと決めていました。


お友達が増えてランキングも少しアップして 忙しくなり、

なかなか二つ目に手が回らなかったのが実情ですが

宣言してしまえば出来ると思い、先日ブログでお知らせしたのです。




s-IMG_8366.jpg



忙しかったので年内にと思っていたけど

【新ブログ立ち上げますビックリマーク】の記事を書いた日に

ココ最近、一番のアクセス数をいただいたのでキラキラ(ピンク)

ちょっと気をよくしてうけるー早めに始動することに決めました。




s-IMG_8352.jpg
s-IMG_8349.jpg





こちらは引き続きこのまま続けていきますが

ランキングに参加しているので

好感度を意識しつつ笑毎日更新目標に頑張りますビックリマーク


アメブロのほうは趣味に走ってミーハーブログになっちゃうかも…

数日中にこちらのブログ内にURLを貼りますので

気がついたら たまに見ていただけたらと思います


s-IMG_8338.jpg

『よろしくお願いしましゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 06:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
相変わらず小桃姫は可愛いですね!
ゴージャス度が増しているような気がしますが、クリスマスに向けてでしょーか?
我が家では防寒着一着で悩んでいます・・・
新たなブログを始めるようですね、楽しみにしています!!

| kazu | 2008/11/27 07:35 | URL |

ツリーも~♪

小桃ちゃん色ですね~!
アメブロデビューおめでとうございます。
ペタ&読者登録とアメンバー申請したいので
アメブロのURL教えてくださいね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/11/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

1番したの写真、小桃ちゃんが、ダメダメって言ってるみたいですが、
MOMOさんい、早く始動しなさいってダメ押ししてるのでは。
大変だけどがんばってね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/27 09:00 | URL |

momoさん、こんちはです~
お~アメブロデビューしとったとですか!
かけもち大変かもしれませんが頑張って下さいね~
>趣味に走って…
↑ますます楽しみだな~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

新ブログ アメブロでやるんですね~♪
おめでとうございます☆

かけもち 忙しくなりそうですが
とっても楽しそうです☆
がんばって下さいね♪

ツリー ホワイトとピンクのオーナメントが
ホント綺麗ですね~♪
小桃ちゃんも クリスマスカラーなので
お揃いで すごくかわいい~☆

| タニィ | 2008/11/27 10:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 11:03 | |

おはようございます~☆
アメブロですか♪
趣味に走るブログ、めっちゃ気になる~!!!

小桃ちゃん探しに行ってこよう(笑)

| おねぇ | 2008/11/27 11:17 | URL |

アメブロやってたんですね!
こないだの記事で、デビューするって言ってましたよね!
そちらの方もがんばってくださいね!
趣向のちがった小桃ちゃんも見れるかな?
楽しみにしてますよぉぉ!

| ゆきかお | 2008/11/27 13:43 | URL |

こんにちは

今日もかわいい小桃ちゃんが見れて嬉しい♪
それに
ツリーのデコレーション、素敵です☆
とっても綺麗。。。

アメブロのほうも教えて下さいね。
楽しみにしています(^^)

| うにゃ | 2008/11/27 14:03 | URL |

アメブロも色々機能があって楽しそうですよね(#^.^#)
どんなブログになるのか楽しみです♪
両方だと大変だと思うけど楽しんでくださいね!
応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/27 14:15 | URL |

momo*さん、こんにちはー!

アメブロデビューおめでとうございます☆(≧▽≦)
掛け持ちなんて大変なのにすごーい!
ぜひぜひ頑張ってください♪
お邪魔しに行きますよー★

| ぱーのすけ | 2008/11/27 17:21 | URL |

私も最初にアメブロとFC2で迷ったんですよ~
同じですね(笑)
なのでアメブロもアドレス持ってます~汗
ワンコとか関係なく好きなこと書きたいな・・・
と思いながらまだやっていません^^;
そちらもまたお邪魔させてもらいますね!

| lalanon | 2008/11/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
アメブロなんですね。私の友達にアメブロやってる人いないからどんなブログか楽しみです。
URL貼ったら遊びにいきますね。

| eco | 2008/11/27 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆

あの可愛い服また着て下さったのですねー☆
ありがとうございますi-237
今回はよく見えましたe-420
大きなリボンとブラック&ビビッドピンクのふりふりスカートe-415
小桃ちゃんにとってもお似合いですねe-266

アメブロブログの方、もうそんなに始動されてるのですねー♪
それはすっごく楽しみですe-420
URL教えていただいたら、遊びにいきますね!
応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/27 20:41 | URL |

こんばんは♪
momoさんアメブロ始められたのですね^^!
二つのブログ大変だけど頑張ってくださいね☆
またそちらにも遊びに行きたいので教えて
くださいね~♪

今日も可愛い小桃ちゃんに応援です^^v

| niko | 2008/11/27 20:41 | URL |

初めまして・・・
おねぇさんの所からお邪魔しました。
ふみひかと申します^^
小桃ちゃんかわいい(*/∇\*) キャ
大きな真ん丸お目目に
吸い込まれそうです!
うぅ~ん!アンにも着せてみたい
超かわいいお洋服ですね。
ブログ掛け持ちされるんですか??
頑張ってくださいね!
またお邪魔します!
応援ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/27 22:10 | URL |

そうだったのーーー!!
早く教えてくだしゃい!!
momoさんの趣味ってなんだろうって、
今からワクワク楽しみよーー!!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/27 22:41 | URL |

うわ~ アメブロデビューね!!
オッケー! そちらもまた応援させてもらうね!!


今日も可愛い小桃ちゃんに応援だよ~!!

| ロッキン | 2008/11/27 23:10 | URL |

アメブロもFC2も頑張ってください!
アメブロのURL公開楽しみに待ってます^^

| しーやん | 2008/11/27 23:24 | URL |

こんばんはぁ~v-280
さらにmomo*ピンクワールド全開のブログが
始まるんですねv-343
っと言うか始まっていたというかぁ。。。v-410

すっごく楽しみですv-346
早く公開されないかなぁ。。。

小桃ちゃんおめめの調子もかなりいいみたいですねv-410
良かった。良かった。
ピンクのクリスマスツリーもメチャメチャかわゆい。
私もちょっと週末に一大イベントがあるんですけど
それが終わったら
クリスマスの飾り付けがんばろっとv-364v-364v-364
それからやっぱりにしきのあきら風と言われてしまった
そのお洋服私も買います。
って、まだ代官山に行く時間がないので
行っていないですけど・・・・
そしたらオソロですね。
スター風じゃなくて
そのおそでのフリフリは
かわいいアイドルチックで
かわいい小桃ちゃんにはぴったりですよv-346

今日はもかわいい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/27 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 00:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 01:35 | |

アメブロのURLがまだ出ていなくて残念!
待ってますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/28 09:06 | URL |

qxDxR4 <a href="http://oqzwmmcjtuhg.com/">oqzwmmcjtuhg</a>, [url=http://cniboczeslkp.com/]cniboczeslkp[/url], [link=http://zxyp

qxDxR4 <a href="http://oqzwmmcjtuhg.com/">oqzwmmcjtuhg</a>, [url=http://cniboczeslkp.com/]cniboczeslkp[/url], [link=http://zxypwgnfztkj.com/]zxypwgnfztkj[/link], http://qnhffeuzbetr.com/

| boanqeoqjll | 2012/04/26 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/234-fb6fabed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

