little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのツリーのはずが・・

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-IMG_7324.jpg
s-IMG_7318.jpg
s-IMG_7317.jpg
s-IMG_7315.jpg
s-IMG_7314.jpg
s-IMG_7311.jpg













s-IMG_7705.jpg












s-s-IMG_7678.jpg

『小桃のお家のツリー前がタイヘンなの汗とか












s-IMG_7676.jpg















s-IMG_7683.jpg

『ピンクピンクでしゅね…キラキラ























s-IMG_7687.jpg


『お家の中にお店開きました~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星







※写真ではパープルに見えますが

実際はピンクのライトとピンクのオーナメントです






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと前のお話になりますが

、友人に誘われ、会員制のお店に連れて行ってもらいました柄3

久々のお買い物だったのでたくさん買ってしまって

ツリー前にお店が出来てしまいました丸ピンク



これはほんの一部…

s-IMG_7693.jpg

そもそもお気に入りの、あるものをひとつ買いにいっただけなんだけど…


そのお気に入りのものも含めて

今度アップしますね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









次回は キラキラ(ピンク) エリザベスコモモ キラキラ(ピンク) です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小桃の瞼のことについて
日にちが前後してしまうのですが
とりあえず近くの病院に行きお薬をもらいよくなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 小桃のお家 | 08:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
すごいいっぱいだねぇ、こりゃお店と間違うわぁ…
クリスマスバージョンかな?
また小桃ちゃんが、自然になじむ所が
セレブワンちゃんだよねぇ、似合う所がニクイ!

こちらは、雪です。
そのうち雪のクリスマスもUPしますよぉ
小桃ちゃんにも見せたいなぁ…

| ゆきかお | 2008/11/20 08:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 08:46 | |

きれいな紫色の飾りの中にも
馴染んでしまって。
おとなしくしていてえらいですね。
下の写真、目をつぶってしまったけど、
眠くなってしまいましたか。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/20 08:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 09:43 | |

凄い凄いお洒落~~~!!!
これが、おうちなんて!!!
思わず、自分のうちを見まわして、溜息を
付いてしまいましたぁ(^_^;)
これで、ほんの一部だなんて~~!!!
素敵過ぎます~~(#^.^#)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/20 10:12 | URL |

こんにちは。
お店を始めたのかと思いました(笑)
しかし、買ったものは宅配ですか?
持ちきれないようなきがしますが・・・
小桃ちゃんの傷は良くなっていますか?
早く治るようにお祈り継続します!!

| kazu | 2008/11/20 12:17 | URL |

こんにちは~☆
これ、全部ツリー用のオーナメントですか???
この紫色といい、ピンク色といい、何から何まで
あたしも好き好きテイストなんですがー!!!

小桃ちゃんに紫・・・うん、似合う♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/20 12:51 | URL |

こんにちは

ひとつのお買い物が
いっぱいになっちゃったね☆
どれも綺麗でお洒落です。
小桃ちゃんが埋もれてるよぉ(^^)

小桃ちゃんが病院に行ったんですね。
安心しました。
早く良くなりますように☆


| うにゃ | 2008/11/20 14:51 | URL |

すごーい! これ全部飾りなんですか??
ホントに お店開けそうです~♪

ホワイトツリーに いっぱい
オーナメントが~☆ とってもかわいいです☆

お気に入りのあるものは なんだろう~?
お披露目 楽しみにしてます♪

| タニィ | 2008/11/20 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 19:00 | |

写真の小桃ちゃんの目、まだ赤かったから
心配して読んでいたんだけど、とりあえず
よくなったんだね!
よかった~!
安心しました。
「お店開きました」って、ネットでお店を
持ったのかと思ったら、こういうことだったのね!
すごーーい!
リボンやツリーの飾り??
momoさんちにぴったり!ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/20 23:20 | URL |

うん、うん、これはまさに「お家の中にお店開きました~!!」だね。
すっごく可愛い!!
まさにセレブ!って感じよん。>^_^<

小桃ちゃんおの目、よくなってきたんだ~
よかったぁ!!
ほんと安心したわ。

さ、今日も全ぽちだよ~!

| ロッキン | 2008/11/20 23:39 | URL |

こんばんは(^^)
小桃ちゃんのお店開けそうですね☆
ピンク色もパープル系もとってもお似合いだね♪

そして小桃ちゃんおめめ、よくなってきて
安心しました^^!
良かったね☆

今日も応援です♪

| niko | 2008/11/21 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 01:59 | |

小桃ちゃん、回復してよかったですね。

それにしても、ツリーのオーナメントの量すごいですね。
大きなツリーなんですね。いいなぁ、憧れます。
我が家は部屋も狭いのでUS在住なのに小さいんです(><;)
小桃ちゃんもツリーのデコレーション楽しみでしゅね☆

| Blue Blueberry | 2008/11/21 02:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 02:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 02:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 02:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 09:49 | |

こんにちはー。はじめまして♪

かわいいマルチーズちゃんかと思ったら
シュナとヨーキーのMIXなんですね!
うわ~☆かわいいっ(///∇//)

お目目はもう大丈夫なのですね♪
治ってよかったですね。

クリスマスオーナメント勢揃いですね~。
すごい量だ~(≧▽≦)
小桃ちゃんがお姫様みたいになってますよ~♪

またお邪魔させてくださいね!
あ、応援もさせていただきまーす♪

| ぱーのすけ | 2008/11/21 14:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 22:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 22:58 | |

ルーちゃんを心配してくれて、本当にありがとう。
元気になりました!
ポチ!

| くーちゃん | 2008/11/21 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 07:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/227-c0e2c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

