little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ輝く…☆





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_7428.jpg




s-IMG_7413.jpg




s-IMG_7418.jpg




s-IMG_7398.jpg




s-IMG_7430.jpg




s-IMG_7408.jpg




s-IMG_7404.jpg




s-IMG_7398.jpg




s-IMG_7551.jpg

テーブルの上にシルバーの小さなツリーを置きました。
写真で上手く撮れないんですけど
キラキラしてキレイなミニツリーです。

昨日は小桃に温かいメッセージありがとうございました。
目の上の傷と赤みは昨日と変わりませんので
アドバイス通りとりあえず近くの病院に行ってみることにしました。
少しでも軽減されるといいんですが…



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 小桃のお家 | 16:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはツリーに合わせるかのように
明日から寒くなり雪が降るみたいです。
きれいなツリーですね!

小桃ちゃんまたお目目が赤くなっちゃったんですね。
あまりひどくならなければ良いですね・・・
ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/17 17:53 | URL |

うんうん、病院行ったほうがいいよぉ
せっかくの小桃ちゃんの、かわいさがぁ…
早くよくなるといいね!

今日は、ツリー!momoさんまたまた
新アイテムですか?
やはり一味違うツリー!ステキですね!

でもぉ、個人的には、小桃ちゃんの隣に
一緒に立ってる、赤いハートお鼻のクマちゃん?
誰よぉ~それ(笑)
並んで写って!妙にマッチングゥ…
そこに、バカ受けぇ~でした。

| ゆきかお | 2008/11/17 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 20:39 | |

こんばんは~☆
初めてみました、そんなステキなツリー♪
小桃家に似合ってますね☆

ケアベアちゃん、小桃ちゃんより大きいのですねw
小桃ちゃんがまったくケアベアちゃんに無関心ぽいのが笑えますw
きっとmomo*さんに夢中なんですね♥カワイイ♥

| おねぇ | 2008/11/17 22:49 | URL |

昨夜は不覚にも寝てしまい、遊びに
これずにごめんね。
小桃ちゃん、痛々しい。。。。
かなり引っかいて、血がにじんでるね。
痒かったんだね~(涙)
早く検査して、原因をつきとめて
治療できたらいいね!
遠くからだけど、見守らせてね!

ツリー、きれーーい!ぽちっと。

| くーちゃん | 2008/11/17 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 23:59 | |

ミニツリーきれーですね!
私の部屋にもこんなの飾りたいです><

小桃ちゃんの目のまわり、痛々しい・・・。
早く治るといいですね・・・。

| しーやん | 2008/11/18 01:06 | URL |

バタバタしていて遊びには来ていましたが
コメントできなくて…ごめんなさいね。
小桃ちゃん 病院行ったかな?
なにかのアレルギーかしら?
白いので特に目立ってしまうし心配ですよね。
我家もいままで3わんとも茶系なので気にならなかった
ことが小桃ちゃんと同じ白い純ちゃんが来てから
とっても色々なことが気になるようになりました。
少しでも症状が軽いうちに病院へは行ってあげる方が
小桃ちゃんのためにもきっといいよ。
また、報告してね。
早く治りますように…祈っています。

| Club Thomasの母 | 2008/11/18 06:29 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃんちょっぴり元気がないような・・・
momoさんも小桃ちゃんが治らないと元気でないですよね。
早く治りますように。今日もお祈りしておきます!!

| kazu | 2008/11/18 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 08:08 | |

おはよう~(^^♪
momoさんも心配でしょうね。。
小桃ちゃん早く病院へ行ってよくなりますように(^_-)
お祈りしていますね!!

ミニツリー小桃ちゃんのお家にぴったりで
とっても綺麗ね~☆


| niko | 2008/11/18 08:51 | URL |

早く治るといいですね。
ところでミニツリー、小桃ちゃんはどんな興味の示し方かなあ・・・
クンクン、ペロペロ、じーっ・・・・
私が飼っていたワンなら、多分お行儀悪いから
振り回しそうです

| アッキー&ナッキー | 2008/11/18 12:01 | URL |

小桃ちゃん、病院行ったかな?
そうだね~何か他にあるといけないし
早めに行ったほうがいいね!
小桃ちゃん、がんばれ~

ツリー綺麗ですね~
momoさんらしいデザインばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キラキラツリー、綺麗☆
momo*さんのおうちは素敵なものばかりで
うらやましいです(^^)

小桃ちゃん、その後どうかな?
近くの病院でみてもらったかな。
早く良くなってね!

| うにゃ | 2008/11/18 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 15:57 | |

すごくおしゃれなツリーですね!
町には色んなツリー売られてますが
こんなに素敵なツリーはなかったですよぉ
ホワイトクリスマスみたいで綺麗~e-420

小桃ちゃんのお目めよくなりますように☆
今日もお祈りしますね~>ω<

応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/18 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/225-ab7d979f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

