little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜から急にひどくなって…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_2496.jpg

『これは数日前に撮った写真でしゅ』







s-IMG_2498.jpg

『小桃、左目の瞼を引っかいちゃって
またが赤くなってるの』







s-IMG_2499.jpg

『一ヶ月以上、予約の取れない
有名な皮膚専門の病院に行くことになってるんだけど』










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小桃は皮膚が弱いせいなのか、シャンプーのし過ぎなのか
たまに瞼にでる赤みですが、前回お薬で治ってから
最近しばらく落ち着いました。

ところが昨日からまた急にひどくなっって
s-IMG_7582.jpg
真っ赤に腫れて、傷になって、毛もなくなっています。

ツメを切ったばかりで、ツメで瞼を傷つけてしまったかも…。



前は右目の上から血がでましたが
お薬だけですぐに治りました。
s-s-IMG_7577お目目
今回は左目の瞼にいくつかの傷が…。
やはり切ったばかりのツメで引っかいてしまったようです。

小桃ちゃん、痛々しくてかわいそう…






s-IMG_7606.jpg

『お目目の上、真っ赤になって、傷がいっぱい出来てるから…』




s-IMG_7616.jpg

『アップ写真は今日は無理でしゅ』





経過はまたご報告します



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 未分類 | 12:22 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしちゃったんでしょう?
あらあら、ほんとに赤くなって
腫れてませんかぁ?
前回のお薬はもうないのかな?
小桃ちゃん痛々しいねぇ…
早めに病院へ行ったほうがいいかもしれませんね!
心配してますよぉ
お大事にしてくださいね!
またきます。

| ゆきかお | 2008/11/16 14:18 | URL |

まあ、大変。痒くて、掻いちゃったの?小桃ちゃん…

早く良くなるといいですね。お大事に…

| らりぃ母 | 2008/11/16 14:21 | URL |

白い毛だから余計赤い傷口がめだって
痛々しそうですね。
早く治りますように!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/16 14:24 | URL |

食洗機のお話のときから小桃ちゃんの目の周りが赤いな~と思ってましたが。。。
そんな真っ赤になってしまうと心配です…
小桃ちゃん、大丈夫かな?

予約が取れない病院に早く行けるといいですね。
これ以上掻いたりして赤味がでないように、
momo*さんも大変ですが見ててあげてくださいね。。。

| おねぇ | 2008/11/16 18:03 | URL |

痛そうです><

小桃ちゃん・・・

ずいぶんと赤くなっちゃってますね・・・
すごい、痛々しいです・・(涙)

早く治るといいですね。今回も塗り薬ですぐ
治るといですが・・・

心配です。momoさんも心配で気が気でなでしょう
が・・・

とにかく早く治ることを祈ってます・・・

| 星月 冬灯 | 2008/11/16 18:21 | URL |

コモモちゃん痛そうですねー

うちのわんこもよく皮膚がよわくてカイカイになってましたが、毛色が黒なので少し出血しててもあんまりわかりません。

色白の分少し痛そうにみえますがうちのこみたいにすぐ治ること祈ってます。

| clover | 2008/11/16 21:22 | URL |

小桃ちゃんどうしちゃったんでしょう。
可哀相な位目が赤くなってますね。
1ヶ月以上なんて待てないよ。
早く良くなってくれるといいですね。
ワンコの回復力は凄いから、頑張れ小桃ちゃん。

| eco | 2008/11/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

留守中温かいコメントありがとう(*^^)v
小桃ちゃん痛そうですね!
お薬で治ると良いのにね
早く予約がとれて病院へ行けると良いのにね。
お大事のして早く良くなりますように!

| niko | 2008/11/16 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:39 | |

早く治りますように~!

小桃ちゃん、痛そうですね…
かわいい小桃ちゃんが大変なことに
病院にいってお薬で早く治るといいですね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/11/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 23:49 | |

だいぶ赤くなってしまい、痛々しそうです。
小桃ちゃん、早く治るといいですね。
一ヶ月も待たないと予約が出来ない皮膚科があるんですね。
その一ヶ月の間に治れば・・・お大事に。。。

| Blue Blueberry | 2008/11/17 03:39 | URL |

痛そう!

赤くなっちゃって、かわいそう
小桃ちゃん痛くないのですかね?
有名皮膚科、そうとう腕のいい先生なんでしょうね!
早く治る事を願っています

| シフォン | 2008/11/17 05:31 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃん心配ですね。
有名な獣医さんでなくても早めに行った方が良いのでは?
前回使っていた薬を持っていけば大丈夫では。
早く治るようにお祈りしてます!!

| kazu | 2008/11/17 07:26 | URL |

小桃ちゃん、痛い痛いですね。。。
早く治ります様に☆
痛いの痛いの飛んでけ~!!のポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/17 11:15 | URL |

こんにちは☆

小桃ちゃんのまぶた赤いですね
イタかゆそうで辛そう・・・i-182
早く、いいお医者さんに診ていただけるといいですね

↓小桃ちゃん、大きなハートをつけてますねe-415 可愛いi-237
冷え冷えボード、猫が使わなかったので売ってしましました~っ
私が使えばよかったんだ~笑☆☆
momo*さんがお持ちのボード可愛いですね~!
手作りご飯もおいしそう~♪♪

早く小桃ちゃんが元気になりますようにお祈りしていますね☆

応援ぽちぽち☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/17 11:37 | URL |

小桃ちゃん、大丈夫ですか!
目の周りかなり赤くなってきてるね~
痒いだろうな…痛いのかな…
言葉が話せないだけに辛いですね。
早く良くなりますように!

| ルーフィーおかん | 2008/11/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

momo*さん、コンニチハ

小桃ちゃん…左目大丈夫ですか;;?
赤くなってしまって…かわいそう、、、
ほんとに心配です

ツメでひっかいちゃうことってありますよね
小桃ちゃんは色白だから、赤い部分が
すごくかわいそうです。。。

病院、早く順番が来て診てもらえると
いいですね!!
それまで小桃ちゃん、お大事になさって
下さいねi-260

応援のポチポチ

| やまねこ | 2008/11/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 大ジョブ?!
赤み すごい出ちゃって痛そう・・泣

早く病院で 診てもらえるといいですね!

小桃ちゃん 左目の事もあって
いつもより 元気がないんですね・・泣

早く お目め治りますように・・☆☆

| タニィ | 2008/11/17 13:11 | URL |

今日はいかがですか?
赤み取れたかな?
言葉を話せないから、
どうやってあげたらいいのか心配ですね。
お大事に

| アッキー&ナッキー | 2008/11/17 15:11 | URL |

こんにちは

小桃ちゃん、早く治って
元気なお顔を見せてね。
momo*さんも心配ですね。

早く治りますように。。。



| うにゃ | 2008/11/17 15:58 | URL |

あら。。コモモちゃんのべっぴんなお目目が
真っ赤ですわ。。
かわいそうに。
カキカキしないで、早く治りますように。。
またかわいいお目目に戻ってね~~

| mikumama | 2008/11/17 16:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/20 01:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 00:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/223-96a54518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

