little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメの使い方





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!




s-IMG_7154.jpg


s-IMG_7153.jpg


s-IMG_7155.jpg


s-IMG_7157.jpg


s-IMG_7158.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと季節はずれのお話だけど…

真夏に大活躍だった【ワンコ用冷えボード】↓↓

s-IMG_7537.jpg

お花の飾りが微妙にちがう、ピンクのボードを二枚持っています。


ところが小桃は暑がりでないので、ほとんど乗ることがありませんでした。
それなのに何故、大活躍だったか…


私が使ってました~笑


ひとつは小桃の月一回くらいのお留守番の時に、サークル内に設置していました。

そしてもうひとつは…

私、冷房で冷えすぎるのが苦手で寝る時はどんなに暑くても冷房をかけません。
いつも小桃部屋で一緒に寝ているんですが
真夏日の数日間、冷房かけないと小桃が暑くてはかわいそうと
ベッドにこの冷えボードを持ち込んでいたんです。

ところが全然暑がりじゃない小桃、ボードに乗らない…
邪魔だなーなんて足を置いてみたら…ヒンヤリして涼しい~。

夏に冷房つけないで、このボードから冷たさをもらっていたのです。
本当にすっごい効きます。

買ったけどワンコが乗ってくれないという方、

冷房が苦手な方、是非お試しを…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで今日の撮影に使ったこのベッド…

s-s-IMG_7500.jpg



どう見ても…

s-s-s-IMG_7490.jpg

『小さくなったでしゅ!』






s-s-IMG_7477.jpg






そして今日のワンごはんは
s-IMG_7508.jpg
ささみ(かなりレア)・キャベツ・卵・ダイコン・ニンジン
おやつはかぼちゃとサツマイモ

あっという間にきれいに食べました~るん



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| 小桃のお家 | 11:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!コメント一番のり♪

冷えボード!そんなのあるんですね~。ボードって柔らかいんですか?
そんなに効くんだぁ。いいなあ~私も欲しいかも(笑)
冷房って体にキツイですよね・・私もなるべくかけないようにはしてます。でも仕事が夜だから、どうしても昼間寝なくてはいけなくて・・どうカーテンを閉めても光りとか熱って遮断できないんですよね(笑)

今日の小桃ちゃんのごはんvvおいしそ♪

ポチポチ☆して帰ります♪

あ。momoさん。お忙しいのに遊びにきてもらって有難うございますvvでも、無理しないで下さいね☆超~ヒマな時に遊びに来て下さいvv

| 星月 冬灯 | 2008/11/14 11:15 | URL |

こんにちは。
momoさんは寒がりでしたか、私はかなりの暑がりで冷房のない夏は考えられません(汗)
それにしても美味しそうですね。我が家の食事よりゴージャスです!

| kazu | 2008/11/14 12:22 | URL |

可愛い冷えボード(*^_^*)
うちのなんて、ただの板ですよぉ(^_^;)
お花付いてて可愛い♪
私、相当な暑がりで、クーラー24時間つけっ放し
生活する人なんですよぉ(^^ゞ
でも、クーラー苦手な方には凄いいいかも!!
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/14 14:34 | URL |

冷え冷えボード いつも買おうかな~と思いつつ
今年の夏も 過ぎてしまいました・・汗

そっか~! 自分用にも使えちゃうんですね!

私も 寝るときは何もかけない派なので
来年の夏は やってみたいと思います~♪

小桃ちゃん ハートの髪飾り
かわいい~♪

| タニィ | 2008/11/14 14:39 | URL |

人にもOKなんて優れものですね。
私も冷房は苦手なので、
来年の夏チャレンジしてみたいです。

手づくりのご飯栄養満点でいいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/14 14:48 | URL |

いろんな使い方でエコ~♪

冷えボードも活用されて
クーラー温度調節でCO2削減のエコ~♪
来年は、試してみます!
応援ぽち☆
かばのカメラは、キャノンの EOS KISS です。
ボブは、プロではなくて趣味で撮ってて
かばも一緒です。


| かば | 2008/11/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
冷え冷えボード、momo家とおそろいですう^^
こちらもワンはまったく使用していないんですよ。
昨年まで使っていたのよりも硬いのと
サイズが小さかったらしくて・・・i-237
うちのはどっちのお花なんだろ?

ワンご飯美味しそう~!
お腹すいてきました・・・ポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/14 18:09 | URL |

フワフワの次は冷えボード!
momoさんギャップ激しすぎぃ~!(笑)
振り返ってみると、今年の夏も相変わらず暑かったですよね!
残暑も厳しかった記憶が…今蘇りましたよ!

しかし、小桃ちゃん用をmomoさんが使ったとは
ほんとにオススメの使い方かもねぇ~!

| ゆきかお | 2008/11/14 21:11 | URL |

おぉぉぉ~v-405
なんて画期的な使い方なんですかv-362
分かりましたv-410
うちも全然使っていないので
私もそれ来年の夏に使ってみますねv-392e-343
この冷え冷えボードお花が四隅についていて
可愛いですねe-397
すっごく好みですv-343
それから子桃ちゃんのピンクのベッドもv-415v-344

その上、このハートのおもちゃもすっごくかわいいv-345
またまた妄想劇場が。。。
いかんいかん想像しちゃ・・・

今日は、ピンクがすっごく似合うかわいい子桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/14 21:19 | URL |

momoさん、こんばんは~
冷え冷えボード、オカンも
夏、お風呂上がりとかに座ってましたよ~(汗
冷たくて気持ちいっすよね~
ルタローも今年はあんまり使わなかったな~
ピンクのベッド小さく見えんですよ♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
こんなカワイイ冷え冷えボードあるんですか~♪
知らなんだぁ~。。。
小桃ちゃん、この夏暑くなかったのですか!
いいな~海琉はすぐ冷え冷えボードにのって寝てましたよw

上のお写真のハートのちっさいの何だろう~って思ったら
小桃ちゃんの髪飾りなんですね♥
かわいいわ~♥
ってベッド、小さく見えないです☆
かわいいベッドだな~

| おねぇ | 2008/11/14 22:30 | URL |

我が家でもワンコとウサギ用に使ってました!!ワンコは乗ってくれたけど、ウサギの方は微妙でした・・・(笑)なので、来年は私もこの方法使ってみようかと思います♪

最近はやっぱりフワモコアイテムが沢山出てますよね!!小桃ちゃん、真っ白で可愛いからふわふわモコモコ凄く似合いますね!!ピンクのベッドもとっても可愛いです♪

ポチっと♪

| アジュパルねぃ | 2008/11/14 22:32 | URL |

こんばんわー
ピンクのベッドもハートの髪留めもかわいい~♡

わんに卵ってあげたことなかったんですが
食べさせても大丈夫なんですね!
今度あげてみようかな~
いろいろなご飯を見ると参考になりますね^^

| lalanon | 2008/11/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:26 | |

ウチには冷え冷えボード、ありませんからーー(笑)
私も暑いのは平気だけど、寒いのはからっきし
ダメ!!
冬はどんよりしてるし、日暮れは早いし、
なんか閉鎖的でキライなんだよね~。
小桃ちゃんってピンクが似合うね~^^;
ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/14 23:29 | URL |

こんばんは♪

私も夏は冷房あまり好きじゃないからこの
冷え冷えボード欲しいです(笑

小桃ちゃんのご飯も栄養考えてほんと
美味しそうですね~(*^^)v

今日も応援です☆

| niko | 2008/11/14 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 07:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 08:46 | |

おはようございます。
私もワンこ用の冷え冷え何とか
うちのはかなり大きいのがあるのですが
足において寝ています。
ちなみに私はどんなに暑くても
冷房はつけません、体のためにね
便利なワンコグッズも人用にいいですよね。
これからも便利グッズあったら教えてくださいね。
結構momoさんの所は参考にするといいな
と思うところがありますよ。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/15 10:28 | URL |

こんにちは

冷え冷えボード、ホントにひんやりなんですね。
私もうちの子に・・・と思っていたんです。
でも、momo*さんみたいに私が使っちゃいそうです(^^)
小桃ちゃんハウス、とってもかわいいですね♪
照明も置いてあって素敵です。

手作りのごはんも美味しそう。
小桃ちゃん、嬉しいね!

| うにゃ | 2008/11/15 11:59 | URL |

ご無沙汰してました。
前の日記も読みましたよ。
食洗機、いいですよね。私もかなり前から食洗器を使ってます。あれって一度使うともう手放せなくなりますよね。
私もはじめは信用してなかったから嫌だったんだけど、思った以上にキレイに洗えるので驚きました。
それから、冷え冷えボード、そんな使い方もあるんですね。
参考になりました。ほら家はエアコンないから、来年の夏はこれもいいかもね。

| eco | 2008/11/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 22:35 | |

momo*さん、こんばんはぁ~v-280
今日は愛子と一緒にパリエロと代々木公園に行ってきましたぁ~v-410
もしかしたら小桃ちゃんがいたり???なんて思ったんですけどv-345
momo*さんのおうちはこのお近くなのかなぁ・・・
ちょっとまた妄想タイム・・・v-398
いけない。いけない。

いつか一緒に憧れのmomo*さんとお茶していただける日まで
毎日遊びにきますので
よろしくお願いしますねv-343
今日は、ちょっと疲れて寝ちゃっていて、
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなさいe-466

かわいい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/15 23:03 | URL |

午後から雨降りで冷え冷えですぅーー。
苦手なのに・・・
応援して帰ります!

| くーちゃん | 2008/11/15 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/15 23:28 | |

すごい! ワンちゃん用のボードがあるんですね~。
しかも かわいいデザインです。
小桃ちゃん、大きくなったでしゅか?
ピンクが本当に似合っています。

| Blue Blueberry | 2008/11/16 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/218-003cc9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

