little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フワモコだらけ





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_7253.jpg

『小桃はmy毛皮着てるのに…』

  



s-IMG_7237.jpg

『ファーのスカートはいてファーの洋服着て…』





s-IMG_7234.jpg

『モコモコの上にいるんだよ』




s-IMG_7232.jpg

『それでもあんまり…』




s-IMG_7225.jpg

『静電気がおきないの』




s-IMG_7220.jpg

『不思議だね~』




s-IMG_7264.jpg

『すっごく寒くなったから…』




s-IMG_7265.jpg

『みなさんもモコモコ着て暖かくして欲しいなぁ』




モコモコフカフカ大好き小桃ちゃん。
私も好きなので、お家の中はフワモコで溢れています。
冬場はいいんだけど夏の間の収納に困るらい
フワモコだらけの家の中。
いつも二人でモフモフしてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今からこんなに寒くてこれからどうなるんでしょう笑
冬は楽しいけど寒さが苦手な小桃家の過し方、またご紹介しますね
急に寒くなったのでみなさんも暖かくしてお過ごしくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★☆★昨日、ご訪問させていただいたみなさま、
帰りが遅くなって、慌ただしい訪問になってしまいました。
ゆっくり記事読みたかったんですけど、本当にごめんなさいね


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 小桃のお家 | 21:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ☆すごい!1番だわ~w(*゜o゜*)w
しかも待ちかねてたタイミング(笑)

小桃ちゃん、真っ白で雪のイメージなのに、
やっぱり寒いのは苦手なんですね~

ホワモコ、暖かい+可愛いで、冬にいいですね~
イメージも小桃ちゃんにピッタリ☆

| むっち | 2008/11/12 21:42 | URL |

ハート柄のモコモコ毛布可愛いですね~v-238lalanonさんのお家にも色違いがありましたね~。
私も買おうかしら?とっても肌触りが良いのですよね。


↓の食洗器、便利ですよね。手洗いでは落ちない汚れもおちてピカピカでしょ。アメリカでは、どんなボロの家でも常備されています。でも、日本の食器は形が色々なので、上手に詰め込むのが難しいですよね。

| らりぃ母 | 2008/11/12 22:42 | URL |

私もモコモコ大好きです^^
忙しいときは訪問気にしなくていいですからね!
でも気持ちはわかります(笑)
私もここのところお出かけ続きで慌てています~

| lalanon | 2008/11/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
フワモコ素材、どうしても買わずにいられないですよね~^^;
小桃ちゃんも大好きなのね~うれしぃ♥

これから年末に向けて、忙しくなる方続出だと思うので
訪問しなきゃ!と焦らなくて大丈夫ですよ♪
うちはランキング不参加だし、
お時間のある時に遊びに来てください~♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/12 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 23:50 | |

小桃ちゃん、暖かそうだね~。
今日もかわいいピンクだね!
応援です!

| くーちゃん | 2008/11/12 23:55 | URL |

おはようございます。
フワモコ好きの小桃ちゃんとmomoさんの季節到来!
温暖化で騒がれていますが寒くなってきましたね。
雪原を走り回る小桃ちゃんを見てみたいで~す!
んっ 見えないかなぁ?

| kazu | 2008/11/13 07:25 | URL |

ふわもこ、あったかいですね。
家は夫がそういうものに、いつも、
コロコロかけて埃取りしてますよ。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/13 08:56 | URL |

おはようございま~す

フワモコ気持ち良いよねi-175
小桃ちゃん、毛が白いから
ピンクもすごくかわいい~♪
私の子にも着せてあげようかな☆

忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがとう♪
momo*さんも身体には気を付けてね!
いただいたコメントね、鍵コメになっていました(^^)

| うにゃ | 2008/11/13 09:32 | URL |

momoさん、おはよう~
小桃ちゃん、ピンクのファー可愛いかね♪
モコモコ抱っこしたら気持ちよさそうだな!
そういえばワンコ静電気起きないっすね~
あんまり気にした事なかったけど
なんでだろ?
冬は車乗る時とか恐怖だよ~(汗
あのバチッ!ってやつ嫌~~
好きな人も居ないだろうけど…

| ルーフィーおかん | 2008/11/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、フワモコほんわりで可愛い(*^_^*)
私も、フワモコ好きなのですが、そうそう!
夏場は押入れがモコモコでいっぱいになっちゃう
んですよねぇ(^^ゞ
でも、あの肌触り、止められない~♪
今日も可愛い小桃ちゃんに応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/13 12:30 | URL |

こんにちはぁ~v-410
昨日は、勝手にご出演していただいてしまって。。。
すみません。
でも、ありがとうございましたv-410
それからリンクの件もありがとうございますv-410e-343
とっても遊びに来やすくなりましたぁ~v-343

小桃ちゃんホントモコモコフワッフワちゃんですねv-344v-286v-344
私もフワフワ素材大好きですv-346
今ふわふわ素材ですっごく欲しいクッションがあって
いつ買おうかと迷い中ですv-410

それにしてもいつもいつも小桃ちゃんはうるうるのおめめでこちらを見上げてくれて。。。
たまらなくかわゆいですねi-237i-184i-184i-184
冬はもっともっこもこのお部屋で暮らしちゃいましょうねv-392

今日は、おめめクリクリのお顔でこちらを見つめている
かわいらしい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/13 13:03 | URL |

小桃ちゃんのファーと 洋服のファーに
下のファーで トリプルファーですね~♪

フアフア 私も最近好きになりました♪
多分 ふぁ~が居るからかも! 笑

早くも我が家では ふぁ~さんが
湯たんぽとして 大活躍中です☆

| タニィ | 2008/11/13 15:15 | URL |

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

| 新川すぐる | 2008/11/13 18:09 | URL |

こんにちわぁ
モコモコやっぱどこのワンちゃんも一緒かな?
我が家でも、やわらかい所探して、ヨッコラショです(笑)
最後のお写真!
小桃ちゃんの、ん?見たいな表情!
よく撮れてますね!
何か語りかけてるような…
しばし見とれてしまいました。

| ゆきかお | 2008/11/13 19:02 | URL |

小桃ちゃん可愛い~e-266
ピンクのもふもふとってもお似合いですねe-415
ええ~っ静電気おきないんですかぁ!
うちの猫、服着せてないのにぱちぱちi-5きますよ~!笑
小桃ちゃんの毛はしっとりなのかなe-420
 
応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/13 21:47 | URL |

こんばんは♪
やはり小桃ちゃんはピンクがお似合いだね☆
とっても可愛いわ~♪
モコモコふんわり柔らかいところがお気に入りなのね~
小桃ちゃんの見つめてる目が堪りませんね^^

momoさんいつも応援ありがとうね!
ポチ☆☆

| niko | 2008/11/13 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 22:56 | |

小桃家って、モデルハウス並みに素敵~。
ビッテ家も引越しして1年たってないのに、すっかり何年もすんでいるようなおうちになってしまいました(賃貸だからいいんだけど・・・)
こんな素敵なおうちならもこもこ似合いますよね~。
我が家には全く合いません(T_T)

| ビッテママ | 2008/11/13 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 23:14 | |

モコモコ、私、大好きだよ~
それに、小桃ちゃんは可愛いからどんなものでも似合っちゃうよ。(^^)
いつも小桃ちゃんをみて、癒されて、私は素敵な1日のスタートが迎えられるのよ。ありがとうね!!

さ、今日も応援だよーー!

| ロッキン | 2008/11/13 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 23:41 | |

フワモコvv

いいなあvv
momoさんのお部屋とかもきっと、カワイイんでしょうね♪素敵なイメージがしますvv
小桃ちゃんもあったかそう☆

私はすぐ静電気がおこっちゃうんですよ~・・どうしたらなくなるんですかねえ・・静電気がおこらないとかいうものを身につけてても・・・(汗。体の中からほとばしってるんでしょうか(笑)小桃ちゃんに嫌われそうですね(しゅん・・)

| 星月 冬灯 | 2008/11/15 16:47 | URL |

YqHeQT <a href="http://sukenrlgslic.com/">sukenrlgslic</a>, [url=http://dzdjcfnckfey.com/]dzdjcfnckfey[/url], [link=http://ulwf

YqHeQT <a href="http://sukenrlgslic.com/">sukenrlgslic</a>, [url=http://dzdjcfnckfey.com/]dzdjcfnckfey[/url], [link=http://ulwfnxwuxdui.com/]ulwfnxwuxdui[/link], http://yiikktczxbjx.com/

| llhepfa | 2012/04/27 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/217-acb50ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

