little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の感想…





更新してない時も応援クリックしていただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_6862.jpg



s-IMG_6867.jpg



s-IMG_6868.jpg



s-IMG_6869.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は購入して、約一年も放置していた食器洗浄乾燥機に

あまりにも感動して記事にしてしまいましたが

ウチも使ってますって言う方がすごく多くてビックリしました

私だけ考えが古かったのかななんて思っていたら、

もちろん手洗い派の方もいたので安心しました。



s-IMG_6970.jpg



食洗機デビューしてからというもの、片付けが無いことから、

急にお家ごはんが多くなりました。


みなさんの公開してくれているレシピなど見ながら

手抜き料理した後は、食洗機にセットし…


余裕でお風呂です

基本、長風呂なので 出る頃に食器がキレイになっているこの幸せ。

忙しい毎日、一時間くらいだけど時間の節約は大きいです。



11111.jpg



その食洗機をはじめて回した時の小桃の反応は…


食洗機の動く音を、はっきり初めて聞く音と認識したようです。

音の静かな洗濯機くらいなんですが、

ずぅっと遠くを見つめて耳を澄ましていました。


洗濯機の音と似てるから気がつかないだろうと思っていたのに

聞き分けちゃうんですよね。



11114.jpg


そういえば一眼レフとビデオも、はっきり別物って認識しています。

大きさや色などソックリなんだけど…。


ワンコだから何もわからないだろうなんて考えるのは人間だけで

いろいろなことがわかっているんだなぁ…



s-IMG_6858.jpg
s-IMG_6853.jpg


相変わらず親ばかだけど
何でも分かっちゃう小桃ちゃんスゴーイって思う瞬間です。

昨日の記事で最近引っ越したように思われた方がいたみたいなんですが
引っ越して間もなく一年になるところです。
分かりづらい書き方してすいません。
約一年近く食洗機使ってなかったってことですね汗とか

 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 小桃のお家 | 15:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 17:37 | |

momoさん、昨日はありがとうです!
またどうぞよろしくね!

そして、食洗器うらやましいわ^^
我が家置く場所もないのです。。笑

| mikumama | 2008/11/11 18:39 | URL |

食器洗い機羨ましいです(#^.^#)
私、洗い物大嫌いで、いつもパパに
やらせています(^^ゞ
ってってっていうか・・・物凄くお洒落な
ダイニング(*^_^*)
生活感たっぷりの我が家とのあまりの違いに
ビックリです~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/11 19:03 | URL |

大分ご無沙汰していました~!
お元気でしたか?

食器洗い機・・・
楽ですよね!
うちもしっかり使ってます!
といぅかヨ-ロッパは洗濯機感覚でどの家庭にもほぼついています。
ウイ-ンに来た時はびっくりしましたよ~!

それにしても素敵なお住まいですね!
センスの良さがうかがわれます。
素敵なお住まいにかわいい小桃ちゃん!
癒されました~!

| yuko | 2008/11/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

食洗機いいなぁ。。。
食器はピカピカだもんね。
我が家は転勤族だから
その場所によってキッチンの大きさも変わるでしょ?
欲しいんだけど買えないなぁ。。。☆
せっかくあるのに使わなかったなんてもったいな~い!
今日もいっぱいの小桃ちゃんに応援~♪

| うにゃ | 2008/11/11 21:01 | URL |

こんばんは♪

食洗機便利で良いですね~☆
我が家は手動で洗ってます(笑
綺麗になったら気持ちよいね♪
そしてmomoさん家のダイニングとっても素敵ですね^^
可愛い小桃ちゃんに今日も応援です☆

| niko | 2008/11/11 21:45 | URL |

掃除の行き届いたお部屋とステキな
テーブルセッティング・・
誰と食事するのーー?
一人ではもったいない!!
momoさんって、隅々まで目配りが
できる人なんですね~。
どこもここもピカピカ。
ウチにきて掃除する??
やりがいがあるよ(笑)!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/11 23:02 | URL |

こんばんは~☆
momo*さんち、ステキでため息でちゃいます~ホゥ。。。
まるでどこかのショールームみたい♥

小桃ちゃんも溶け込んでるし~♪って当たり前か^^;
小桃ちゃんのおうちだもんね!

momo*さんちをチラリと拝見して後ろを振り返ると、
一気に現実に引き戻される気分です~(汗)

| おねぇ | 2008/11/11 23:24 | URL |

うん、うん、私も何でも分かっちゃう小桃ちゃんスゴーイって思う!!

それにしても、ほんと素敵~ これはショールームだよ!!

さ、今日も’応援だよ!

| ロッキン | 2008/11/11 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 23:50 | |

おはようございます。
整理整頓+おしゃれ具合が私では思いつきません・・・
小桃ちゃんもお散歩の後はシャンプー!
見習いたい気持ちはあるkazuより

| kazu | 2008/11/12 07:25 | URL |

ホントに皆さんが言われるように
ショ-ルームみたい!
私も自分のお料理、こんなおしゃれなダイニングで
夫と食事したら、
夫の関西弁も共通語になってしまいそうです。
小桃ちゃんお利口だね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/12 08:47 | URL |

食器洗浄機 だんだん欲しく
なってきちゃいました~! 笑

時間の短縮にもなるし いいですね~♪

小桃ちゃんも 初めての音に
興味津々なのかな~? かわいい~☆

白&黒&シルバーで 統一されたお部屋
とっても素敵です~♪

| タニィ | 2008/11/12 11:57 | URL |

こんにちは~☆
私には食器洗い機、なくてはならないものです~っ
ごはんを作るのは好きだけど洗物は大嫌い>ω<
お肉を切っても、高温で殺菌乾燥してくれるし
その間に家族で団欒できるのですごく助かってます~☆

momo*さん、お家ご飯が多くなられたのですね~☆
小桃ちゃんも喜んでいるんだろうなe-266
それにしてもすごく綺麗なダイニングですねe-420
すごい~っインテリアのパンフレットのようですね~i-237

ホワイトツリーの飾りつけ、楽しみにしています~☆

応援ぽちぽち

| ぴぐにゃん | 2008/11/12 13:40 | URL |

わ~これまた素敵なリビング?
想像通りというか…オサレっすね~
うちとはエライ違いばい(汗
う~ん、こういうとこで食事がしてみたかばい♪
ワンコはお耳凄くいいからね~
食洗機何者だ~!と思ってたりして(笑

| ルーフィーおかん | 2008/11/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
とっても素敵なインテリアですねえ♪
momo*さんのセンスがあちこちに散りばめられて・・・

我がmomo家、実は20年以上前(たぶん25~30年前かも?)
に食洗機あったようなんです・・・が
義母がグラスとか壊れちゃってぇ~と^^;
今とはだいぶ違っていたようですね。
新し物好きな家系らしいです(^^)

新しいといえば新ブログ楽しみにしてますポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/12 14:15 | URL |

一年間も食洗機使ってなかったんですか?
うちも欲しいけど、置く場所が…(>_<)

ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/11/12 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 21:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/215-25575c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

