little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢い

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_6154.jpg


昨日は出かける前に更新したので

中途半端になってしまったのですが

声をかけられたのは

小桃が二回くらいお世話になったサロンの方ですキラキラ

直接担当になったことがなかったので

私は会ったことがありませんでしたが

小桃の動きが派手ですぐ覚えられちゃうんですうふ

他のお客さんでもブログをやってる人がいると思うので

小桃ブログは偶然見つけただけだと思います。


s-IMG_6155.jpg



いつものそうだけど、小桃が大ハシャギするので汗とか

ヘンな汗かいて汗;いつもあまりお話できません。

ちょっと前のことなんでもう見てないかもしれませんが

声かけてくださってありがとうございましたハート



都内のワンちゃんのお洋服屋さんやドッグランなどの人気スポットは

ブログなどでたくさん見かけます丸ピンク

知ってるワンちゃんたちに

偶然合うのは珍しいことじゃないのかもしれませんキラキラ(ピンク)






昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 12:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

小桃ちゃんって愛嬌たっぷりなんだね(^^)
見かけたみなさんは
小桃ちゃんのかわいい仕草にきっと楽しくなるだろうな。

小桃ちゃん
憧れのワンちゃんと仲良くなって良かったね☆

| うにゃ | 2008/11/29 13:32 | URL |

こんばんは。
ブログやってても誰からも見られて無い気がするecoです(笑)
前に偶然にランで一緒になった方がブログをやってて、その時は知らなかったけど、後で訪問者リストから行って見たら家の子が写ってたって事がありました。もちろんそれからお友達です。
ブログやってると色んな出会いがあって楽しいですね。
これだからブログはやめられない(笑)

| eco | 2008/11/29 18:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ブログの影響って、思っているよりスゴイですねvv

小桃ちゃんがかわいいから、すぐに有名になっちゃうんでしょうねvv

いいなあ~そういう出会いも♪色んな人と出会う素敵な出会いですね。
私も小桃ちゃんに会いたいな♪

| 星月 冬灯 | 2008/11/29 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 22:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:20 | |

きっとお会いになったワンちゃんの飼い主さんも
有名なワンちゃんに会ったわ~って思ってらっしゃる
でしょうね!
私も小桃ちゃんに偶然会わないかしら・・・って
思いますが、なかなかそう思っていると
会えるものではないのですね(笑)
もし偶然・・・バッタリ・・・なんてことがあったら
憧れのアイドルに会ったように大興奮しちゃいそうです♬」

| lalanon | 2008/11/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
有名なセレブワンコ…

ずーっと考えてたのですが、デヴィ夫人???
違うか~汗

東京だとやはり有名なワンちゃんに出会う確率高いんでしょうね~^^

| おねぇ | 2008/11/29 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 23:56 | |

こんばんは(^^♪
可愛い小桃ちゃんだから有名なんだね☆
私もきっと見かけたら抱っこしたいです(#^.^#)

でもブログの影響はすごいですね~^^
今日も可愛い小桃ちゃんに応援です☆

| niko | 2008/11/30 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/30 10:10 | |

こんにちは。
写真と実物で微妙に違いませんか?
小桃ちゃんのように人を見るとはしゃぎモードに突入すると言うことが分かっているともしや・・・と思えますが。
勉強不足な自分に反省。
おすまし小桃ちゃんも魅力的ですね!!

| kazu | 2008/11/30 10:52 | URL |

あ~小桃ちゃんの動きでバレてしまったですか~(笑
憧れのワンちゃん??有名人ですか!
で今ではお友達なんですね~
やっぱりセレブワンコちゃんなんだろうな~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんは真っ白でかわいいから
印象に残りやすいんですね。
でも、覚えてもらえると
うれしいですよね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/30 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 03:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 17:13 | |

mcdFym <a href="http://qruuubxrmxzc.com/">qruuubxrmxzc</a>, [url=http://deeexhpczble.com/]deeexhpczble[/url], [link=http://hime

mcdFym <a href="http://qruuubxrmxzc.com/">qruuubxrmxzc</a>, [url=http://deeexhpczble.com/]deeexhpczble[/url], [link=http://himeekxgacsk.com/]himeekxgacsk[/link], http://vzkjesamqtha.com/

| qlchtvmsaa | 2012/04/26 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/210-0b574b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

