little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこより早くホワイトクリスマスツリー

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_6710.jpg

『こんばんは、丸ピンク小桃でしゅ丸ピンク





s-IMG_6709.jpg

『小桃家は毎年ホワイトクリスマスなの』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早々とクリスマスツリーをだしました。

毎年ツリーをだすのはどこより早い小桃家。

ツリーの雰囲気が好きなので、なるべく長く飾っていたいからキラキラ(ピンク)

とりあえず二個だしたけど、何故かいっぱいあるんです笑





そしてツリーといえばずっとホワイト。

考えてみたらホワイトツリー以外飾ったことないかも…キラキラ

s-s-IMG_7012o1.jpg

↑色が微妙に違いますが両方とも白です。






s-s-IMG_70213.jpg

ひとつはこの辺に置いてみました。






枝を広げたら、ツリーらしくキラキラ(ピンク)

s-s-IMG_7028.jpg




電飾や装飾はこれからです。

このままっていうのもけっこうシンプルで好きだけど

やっぱりオシャレで可愛くしたい





s-s-IMG_7054.jpg

『どんなお飾りを付けるのかな柄3?』





s-IMG_6782.jpg



『少しづつ飾っていくの~丸ピンク

どこにもない、オリジナルツリーにするからお楽しみに~キラキラ(水色)








 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 小桃のお家 | 21:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ!

1番コメ!^^
もうツリーの季節ですかぁ・・・
早く飾るのいいですね^^
少しずつ・・・楽しみが長くつづくのいい!
飾り付けしたツリー楽しみにしてます^^

| たか | 2008/11/07 22:12 | URL |

さすが~momo*さんのところのツリーは
ホワイトなんですね^^
素敵だわ~ 私もホワイトのツリーが欲しくなりました。
でも真似して買っても、そのほかすべてのインテリアも
変えないとだめかもれません(涙)こちらで楽しませて
もらいますね! 最終的にどんなになるか今から楽しみ
です。
いつも思いますが、本当に生活感がなくて素敵な雰囲気
ですね。小桃ちゃんのbabycakeの服も買いたかったけど
サイズがもうありませんでした~><
応援です~

| lalanon | 2008/11/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

早いですねー!
家に、ツリーを飾ったことがない・・・
お掃除サボって、埃まみれにしてしまいそうだから(笑)
でも、ホワイトツリー、いいですねえ☆
momo*さんのお家からかも、ですが(= '艸')ムププ

小桃ちゃんにもピッタリね♪

| むっち | 2008/11/07 22:49 | URL |

こんばんは~☆
わ~真っ白なツリー綺麗ですね♪
これはmomo*さんちだからステキに見えるんだろうな~。
うちも白いの欲しい!って思うけど、ツリーだけ白くて浮きまくりなのが想像できちゃうんですよね(爆)お恥ずかしい。。。

momo*さんちのツリー見てウットリさせてもらいまーす♪

| おねぇ | 2008/11/07 23:11 | URL |

やっぱり白好きなmomoさんのツリーは
ホワイトなんだね~。
ほんと、このままでもシンプルで十分
ステキ!
飾り付けをしたらもっとステキになるんだろうね!
楽しみにしてるね!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/07 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 23:49 | |

ホワイトのツリー かわいいですね~♪
オーナメントが 栄えて綺麗だろうな~☆

今年は タニ部屋にもミニツリー
おこうかな~と計画中です♪
ふぁ~が ビビりそうですが・・ 汗

小桃ちゃんの足下にある
真ん丸のは 何だろう?? おもちゃかな~♪

| タニィ | 2008/11/08 00:01 | URL |

こんばんは♪
もう早くもクリスマスシーズンですね☆
ホワイトツリー凄く素敵です!

今年は小桃ちゃん家はどんな飾りになるのかな?
少しづつ楽しみにしていますね~☆

今日も可愛い小桃ちゃんに応援です~♪

| niko | 2008/11/08 00:05 | URL |

ハロウィーンが終わって、今度はクリスマスですね~。1年て本当に早いです。
白いツリーなんて、素敵ですね。我が家はオーソドックスな緑色。12月になったら出そうかな?と思っていたところです。
飾りつけ、楽しみにしていますねv-255

| らりぃ母 | 2008/11/08 02:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 04:14 | |

もうそろそろクリスマスですよねぇ!!
っていうか、おうち・・・物凄くお洒落な感じ(#^.^#)
目がハートになっちゃいましたぁ!!
うちもそろそろ、ツリーだそうかなぁ(^O^)
飾り付け楽しみにしています(*^_^*)
応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/08 11:20 | URL |

素敵~☆

ホワイトツリーって、実は憧れてるんです///
綺麗で純白なイメージvv緑のって、なんかみんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しいパーティぽいイメージがするんですけど、白って純潔というか、聖い感じしますよねvv
どんな飾りをつけるのか、楽しみですvv
私も今年は白いの買おうかな♪自分の部屋用に小さいのを(笑)

| 星月 冬灯 | 2008/11/08 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 16:15 | |

こんにちは

もう、ツリーを出したんですね。
クリスマスの飾りつけってワクワクだよね♪
ツリーはどんなふうになるのかなぁ。。。
私も楽しみです☆
小桃ちゃんもまた、かわいいお洋服で
デコっちゃうのかな?v-255

| うにゃ | 2008/11/08 16:27 | URL |

MOMOさんのお宅は素敵な雰囲気なのですね。
白いツリーもぴったり。
小桃チャンもぴったりですね。
いいなあ!

| アッキー&ナッキー | 2008/11/08 20:31 | URL |

こんばんは
さすがmomoさんのところは
ホワイトと想像した通りでした。
私もいい年をして毎年ツリーを
飾るのですよ。子供のころから
クリスマスと復活祭は我が家では
大イベントでしたから、
momoさんの素敵なお家も
ちょっとだけ見れました。
素敵ですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/08 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 21:14 | |

こんばんは。
ふふっ、今度は1ヶ月以上早いクリスマスですね。
小桃ちゃんも白、ツリーも白、お部屋も白で統一感がありますね。
これからツリーの飾りも増えていくのね、少しずつ色付いていくんでしょうね。楽しみです。

| eco | 2008/11/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
ホントですねぇ~
ハロウィンは出だしが遅れちゃったようでしたが
どこよりも早いホワイトクリスマスですねv-255
うちは、普通の緑です。
小桃ちゃんのクリスマスツリーは、小桃ちゃんと一緒に白なんですねv-410
ちょっとずつ飾っていくって素敵ですねv-345
楽しみにしていますねv-392

因みに私はまだハロウィンお片付けしていなくて
ちょっと恥ずかしい気持ちになっちゃいましたv-402
急がないとv-364ですねv-411

それから早く更新してほしいなんて言っちゃってすみませんでした。
でも、嬉しかったですv-346
今日は、小桃ちゃんの可愛い白いツリーにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/08 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 22:58 | |

これから更新するのかな??
とりあえず、ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/08 23:05 | URL |

MOMOちゃんのお宅は白いツリーがぴったり似合うね!!
あらためてみて、素敵~って思っちゃってるよ。(^^)

小桃ちゃんは今年のクリスマス、どんな風に可愛く変身しちゃうのかな?(^o^)

今日も応援だよ!

| ロッキン | 2008/11/08 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 15:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/205-d1420989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

