little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れて来た小桃家のハロウィン

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_2967.jpg
s-IMG_3007.jpg
s-IMG_3008.jpg
s-IMG_2966.jpg
s-IMG_3012.jpg
s-IMG_3033.jpg
s-IMG_3010.jpg
s-Img_30242.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


s-IMG_6674.jpg



s-s-IMG_6183iii.jpg

『ふふ…
私は誰か分かるかな…?』









s-ベア_9000

『コモモちゃんでしょ』










s-s-IMG_6199iii.jpg

『じゃぁ私は…』









s-ベア_9000

『コモモちゃんでしょ』










s-s-IMG_6204iii.jpg

『な…、何故分かる…?』









s-ベア_9000

『白いから』









s-s-IMG_6196iii.jpg

『黒い帽子ではどうだ?』









s-ベア_9000

『コモモちゃん ハロウィンハロウィン終わったよ』









ガーンびっくり

s-s-IMG_6209iii.jpg

『終わっちゃったの?汗とか





s-IMG_3560.jpg

がっくり…絵文字名を入力してください





s-s-IMG_6206iii.jpg

『コモモ知らなかった』






s-IMG_6163.jpg

『こんなにいっぱい買ったのに…』

s-s-IMG_6210iii.jpgs-s-IMG_6253iii.jpg
s-s-IMG_6204iii.jpgs-s-IMG_6196iii.jpg
s-IMG_3564.jpgs-s-s-IMG_3543iii.jpg







s-ベア_9000

『次はクリスマスだね、コモモちゃんビックリマーク











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

s-IMG_3574.jpg
s-IMG_3572.jpg
s-IMG_6518.jpg
s-IMG_6512.jpg
s-IMG_6509.jpg
s-IMG_6507.jpg
s-IMG_6535.jpg
s-IMG_6531.jpg
s-IMG_6528.jpg
s-IMG_6526.jpg
s-IMG_6521.jpg





一ヶ月も早く間違えて予告をアップして

グッズもいろいろ買って

写真もいっぱい撮ったのに

最近忙しくてあっという間に過ぎたハロウィンハロウィンハロウィン。。




ハロイン前後はかなり更新をサボったので

写真を今頃アップしました

せっかく撮ったしってことで…




クリスマスツリー 心はすっかりもうキラキラ(水色) クリスマスキラキラ(水色) に向かってます クリスマスツリー




白いBIGほねほね↓↓

s-IMG_6671.jpg

この白いホネの形のクッションが欲しくて買ったけど


ハロウィンとクリスマスのお着替えカバーが付いてきました↓

s-IMG_6672.jpg
s-IMG_6670.jpg

ブログやってなかったら使わなかったであろうカバー。。

早々とクリスマスバージョンにお着替えして撮影しました。








s-IMG_2988.jpg


『忙しくて更新さぼったって言ってるけど…』





s-IMG_2985.jpg

『小桃をお留守番させて、

ママさんだけ、ハロウィンパーティ行ってきたんだよー』





月に、一回か二回のお留守番でしょ…

小桃ちゃん、許して汗とか




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 09:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小桃ちゃん、ハロウィンのグッズいっぱいあったのに
ハロウィンパーティ連れて行ってもらえなかったんだ(>_<)
クリスマスパーティは、
きっと連れて行ってくれるから、
我慢しようね^^

ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/11/05 09:48 | URL |

こんにちは。
小桃ちゃんはお留守番でしたか。いつもより豪華なおやつが食べられたのかなぁ?
クリスマスには連れてってもらえるようにアピール頑張ってね~
あれだけ色々されていてもおとなしくモデルさんとしてこなすところはやはりアイドル!!

| kazu | 2008/11/05 12:20 | URL |

こんにちは~♪
小桃ちゃんのハローウィンハット姿とっても
可愛いね~(*^^)v
たくさんグッズ揃えていたんだね~(^^)
骨クッションのクリスマスバージョンも可愛い~(笑
小桃ちゃんお留守番だったの?
クリスマスパーティには連れて行って貰おうね~(^_-)-☆
今日も応援です☆

| niko | 2008/11/05 12:56 | URL |

こんにちわ~
ここのところお忙しそうなのはわかりましたよ^^
そんな中いつもありがとうございます!
私も今日は久しぶりにゆっくりした1日を過ごしているので
ゆっくり拝見させてもらいました♪

私今日初めてmomo*さんのブログで大笑いしたかも
しれません。
ケアベアちゃんたちの突っ込みが面白くて・・・
このスタイルいいですよー 楽しいです!
次回もこれでお願いします(笑)

今更のハロウィーン・・・ 私の方が1日前だっただけ
勝ちましたね(笑) 
次はクリスマスですね~

面白かったので、また最初に戻って
読み返しました(笑)
小桃ちゃんの白い襟付きの洋服が気になります!
かわいいな~

もう応援してしまったので、日付が変わったらまた
応援しますね~^^

| lalanon | 2008/11/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 仮装かわいいです~♪

かぼちゃの仮面や魔女帽子
デビルっぽい角(?)とかとか~☆
いっぱいあって いいなぁ~♪

変装したのに・・ ケアベアちゃん達
あっさり当てちゃって おもしろかったです~! 笑

今度はクリスマスですね~☆
私も 次の服 考えなくちゃ!! 汗

| タニィ | 2008/11/05 13:37 | URL |

こんにちは~☆
momo*さん、おもしろすぎる~www
会社じゃなかったら爆笑しちゃってますよwww
小桃ちゃん、ハロウィンの仮面、似合ってるし♪
突っ込まれてるし♪
また家に帰ったら見にきて爆笑しようっと☆

小桃ちゃん、クリスマスはどんなお衣装着るのかな???

| おねぇ | 2008/11/05 13:45 | URL |

小桃ちゃん、ハロウィンの衣装すご~いe-420
アイマスク、ぎゃはは~i-278
くまちゃんのツッコミおもしろいっ~☆
ちょっこっと小さな魔女帽子似合ってますね~i-237
デビル風、かぼちゃのにゅにゅ~んとなっているものもすごく可愛い~!!
e-266

骨クッション、小桃ちゃんアゴ乗せに良さそうですね☆笑
もうクリスマスですか~今年も早かったですねi-203

小桃ちゃん、白いからお散歩から帰ってくると
真っ黒になっちゃうんですね~!
そっか~シャンプー大変ですね
小桃ちゃんがんばれ~☆

小桃ちゃん、キティちゃんになってる~!?
ぎゃはは~>▽< 可愛い~e-415

今日も癒されました~ありがとう^ω^
応援ぽちぽち~☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/11/05 15:43 | URL |

こんにちは。
なんかあっという間にハロイウンも
終わっちゃいましたねえ・・・^^
クリスマスは気合入っちゃうんでしょうか??
がっくりした小桃ちゃんって
初めて見たかもしれないわ・・・
でも充分ハロウイングッズ堪能させて頂きましたよ、小桃ちゃん!!
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/05 18:20 | URL |

そうそう♪あれれ~??って思ってたんですー!
やっと見られましたー!

仮面パーティー風の小桃ちゃん、可愛い(*´∇`*)
帽子もいっぱいあったんだね~
全~部見破られてたけど(笑)

| むっち | 2008/11/05 21:16 | URL |

こんばんはぁ~v-280
早速遊びにいらしてくださって
ありがとうございますv-411
愛子共々大感激でしたぁ~v-353v-406v-353

小桃ちゃんのハロウィンちょっと遅れてきたんですねv-410
でもでも、遅れていても
写真とっても可愛いからたくさんたくさん撮ってもらえてよかったねv-343小桃ちゃんv-343v-286v-343
小桃ちゃんは、おめめがくりくりv-353e-317v-353だから
段々とアップになっていくのが最高ですねv-410e-287

個人的には、シマシマ帽子からちょこっとお顔を覗かしている小桃ちゃんのお顔が一番好みですe-265e-265e-265e-265

骨ちゃんのクッションもクリスマスバージョンにお着替え出来て良かったですねv-392
ちゃんと使えますものね。
クリスマスはちょっと早めのアップを楽しみにしていますねv-346

今日は、とってもかわいい魔女っこ小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/05 22:27 | URL |

ちょっと遅れちゃったけど小桃ちゃんが着れば今がハロウインでOKですね(*^^*)
その骨クッション便利ですね(^o^)
クリスマス終わったら今度はお正月バージョンよね~(^з^)-☆

| ビッテママ | 2008/11/05 22:48 | URL |

ハロウィングッズがいっぱいだね~。
少し前からもっとたくさんUPすれば
よかったのに~。
もったいない!!
クリスマスは、いろんなバージョンで
前々から少しずつUPしてね。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/05 23:09 | URL |

小桃ちゃんのハローウィン姿どれもとってもにあってる~!
可愛いね~

もう、どんな格好でも可愛いから、なんでも買ってあげたくなっちゃうね!

今日も応援!!

| ロッキン | 2008/11/05 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 23:55 | |

白い毛並みだから、
オレンジも赤も素敵ですね。
帽子もかわいいですよ。
ハロウィンパーティー楽しかったですか?

| アッキー&ナッキー | 2008/11/06 08:33 | URL |

凄い!凄い~!!
小桃ちゃんとってもとっても可愛い~~(#^.^#)
そして、momo*さん、面白い!!
ハロウィン~♪って最初に言ってた時は、物凄い
早いなぁ!!って感じだったのに、そういえば、
どうしたんだろうなぁ~?って思っていたら・・・(笑)
今日は、おちゃめなmomo*さんに応援ポチポチ♪


| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/06 10:47 | URL |

ハロウィーン、終わっちゃいましたね~。私も日本にいる間に、終わってましたぁ。
小桃ちゃんのお衣装、たくさんありますね~。どれも可愛いですね。本場よりずっと充実していますねっv-476

| らりぃ母 | 2008/11/06 11:15 | URL |

ハロウィン&クリスマス~♪

小桃ちゃん、可愛いです~♪
ハロウィンも終わっちゃったけど
クリスマスに向けて張り切ってください!
TDRは、明日からクリスマスシーズンだから
骨クッションもクリスマスバージョンかなぁ?
応援ぽち☆

| かば | 2008/11/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 11:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 11:46 | |

応援ポチ☆してますよ~
いつも読み逃げですみませ~ん↓
ハロウィン衣装とってもめんげぇです(*゚ー゚*)po
次はクリスマスですね~☆
小桃ちゃん、次の衣装も期待してますよ!

| ばにパパ | 2008/11/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

momoさん、こんちは~
ずっと読み逃げスマンです~(汗
やっと落ち着いたから復活ばい♪
いつも応援ありがとうね!

わぁ~小桃ちゃん、ハロウィンの写真いっぱいだぁ~
グッズも沢山買ってたとですね~
1日で終わってしまったばい(汗
次はクリスマスだね~
どんな小桃ちゃんが登場するか楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

いや~!小桃ちゃんこんにちわぁ!
どんだけお着替えバージョンあるのよぉ!
ハロウィンじゃなくても、とってもステキだよぉ!
それに、早々のクリスマス予告!
ある意味、先走ったかぁみたいなmomoさん!
大丈夫?(失礼)
こんだけ、グッズあれば、写真もたくさん撮っちゃうね!
そこが面白いわぁ…
今日は、momoさんの写真に最後までお付き合い出来た
小桃ちゃんに応援ね!エライぞ~小桃ちゃん!
また来るね!

| ゆきかお | 2008/11/06 19:04 | URL |

こんばんはぁ~v-280
今日は、ひこちゃんがおうちに遊びに来たので
(ひこちゃんは、私の2歳になる甥っ子ですv-410
小桃ちゃんって新しいお友達が出来たよって
見せてあげたら
かわいぃぃぃぃぃぃ~v-344v-344v-344v-344v-10v-344v-344v-344v-344
っと大変でしたぁ~v-411
男の子なので、かわゆい女の子が大好きなんですよv-392v-345

そんなわけで今日はかわいい小桃ちゃんにひこちゃんからぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/06 20:55 | URL |

小桃ちゃんハロウィンVer.かっわいい!
うちはハロウィンでも特別な事はしないので毎年
「ぇ?ハロウィンだったの?」
って感じです^^;

| しーやん | 2008/11/06 21:05 | URL |

こんばんは。
なかなか来れなくてごめんね。
ハロウィーンも終わってしまいましたね。
そうそう1ヶ月間違ってたよね(笑)
で、今度は遅れて更新なの(爆)
でも小桃ちゃんのハロウィーンバージョンも可愛いから許しちゃう♪
グッズは来年も使えるから大切に取っといて。

| eco | 2008/11/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 02:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 10:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 11:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 14:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 14:21 | |

こんばんは

momo*さん、たくさんご心配をおかけしました。
優しく、温かいコメントのおかげで元気になったよ。
どうもありがとうございました(^^)

小桃ちゃんのハロウィン衣装、
とっても似合ってかわいかったよ♪
かわいい小桃ちゃんに
いっぱい応援して行くね!

| うにゃ | 2008/11/07 19:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 19:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 04:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/204-7daea950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

