little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ること…

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_3147.jpg

『小桃はね、お散歩大好きなの』



s-IMG_3148.jpg

『オシャンポのオシャって聞いただけで』



s-IMG_3140.jpg

『大喜びしちゃう』




s-IMG_3135.jpg

『何時間歩いても』




s-IMG_3127.jpg

『ヘッチャラなんだぁ~』




s-IMG_3151.jpg

『でもハシャギすぎて

真っ黒になっちゃうの~汗とか






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れていたのでお散歩へ~♪

ttttt8.jpg
tttttt7.jpg
ttttt4.jpg

ttttt5.jpg

ttttt2.jpg
tttttt1.jpg


お散歩大好き小桃ちゃん。


元気が良すぎるせいか、毛の質のせいか

一回お散歩にいくと真っ黒になっちゃいます。。




白いし長毛だから仕方ないんだけど



シャンプーばっかり…



いつもキレイに保つのってタイヘン。。




大好きなオサンポの後は…

tttttt6.jpg

苦手なシャンプー、待ってます




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね


| 未分類 | 21:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 23:07 | |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、真っ白だから一回で真っ黒になっちゃうか~。。。
海琉でもあんよ拭くと黒いから尚更、目立ってしまいますよね~!

小桃ちゃんのおパンツ、フリフリでかわいい~♥
尻尾もぐーんと上を向いてて新鮮です♪
海琉はいつもほうき尻尾なので。。。^^;
楽しそうな様子がすごーく伝わってきてニヤニヤしちゃってます♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/03 23:38 | URL |

そっかぁ。
白い毛だから汚れも目立つよね。
白い服だって、ちょっとしたシミや汚れ
目立って気になるもんねー。
そのたび、シャンプーするの?
水のいらないシャンプーやワンコの
タオルドライみたいなのを使えば少しは
楽になるんじゃない?
今日もシャンプー、お疲れ様!ポチ。

| くーちゃん | 2008/11/03 23:49 | URL |

え~そうなんですね^^
綺麗なコートの秘密がわかりましたよ!
でも毎日シャンプーではないですよね?
週何回くらいシャンプーなのかな?

| lalanon | 2008/11/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
やはり白い毛だから汚れちゃうのかな?
ほんといつもふわふわで真っ白い小桃ちゃんだもんね(^^)
シャンプーお疲れさま~
今日も可愛いフリフリのお洋服よく似合ってるね~(*^_^*)
可愛い~^^

| niko | 2008/11/04 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:38 | |

1番下の写真、
かわいい瞳はどこに行ってしまったの?
嫌だよーっていう顔ですか?
それとも歩きつかれて髪が乱れたの?

お散歩大好きだから、食べても太らないんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/11/04 02:02 | URL |

おはようございます。
お散歩の後はシャンプーですか、我が家では足を洗う程度です。
茶・白・黒と汚れているのか良く分からない毛色なので助かっています。
しかし、小桃ちゃんもmomoさんもタフですよね~
30分程度でごちそう様のkazuより!

| kazu | 2008/11/04 07:30 | URL |

綺麗な白だから、汚れが目立っちゃうんですねぇ(#^.^#)
うちは、黒と茶だから、目立たなくって助かっています。
小桃ちゃん、シャンプー苦手なんですかぁ?
いっつも、綺麗にしてるから、全然平気なのかと
思っていましたぁ!小桃ちゃん、シャンプーお疲れ様(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/04 12:06 | URL |

お散歩の後の…

そうなんですね~!
お散歩後のシャンプーも
大好きだったらママさん助かりますよね!
小桃ちゃんのパンツがキュートです♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

| かば | 2008/11/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ…
小桃ちゃんは、確かに真白だから
埃とか呼んじゃって黒くなっちゃうかもねぇ
momoさん小桃ちゃんの
美貌を保つのは大変ですねぇ
ご苦労様です。
最後のお目目がどうしちゃった?
とぉ~ってもかわいいね!

| ゆきかお | 2008/11/04 13:28 | URL |

小桃ちゃん お散歩後は真っ黒に
なっちゃうんですね~!

真っ白しろだから 汚れとか
目立っちゃうんですね・・ 汗

ふぁ~は黒いので 汚れが目立ちませんが
忘れた頃に 香ばしい体臭を放ちます! 汗

最後のお写真 ホントこんな感じ→ ><
のお目めになってて かわいい~♪

| タニィ | 2008/11/04 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 15:52 | |

はじめましてv-410
lalanonさんのところでお返事読んでいたら
私の返事が丁寧で・・・って誉めてくださっていて
嬉しくて遊びに来させていただいてみたら
もうあまりの小桃ちゃんの可愛さにコメ入れさせていただきましたv-345
小桃ちゃんのハートのぱんちゅとっても可愛いですねv-343
それに真っ白なふわふわの毛が素敵e-343
こんなに綺麗に真っ白に保っているのはホント大変でしょうね。
先住ワンコも真っ白の子だったのでよく分かります。
それにしてもホント小桃ちゃんは美人ちゃんですねv-346
おめめはぱっちりんこちゃんだし
小桃ちゃんが写真を撮っている左側にあるクッションのりぼんからみて
もしかしてキティーちゃんかなぁ。。。
私キティーちゃん大好きなんですv-283
過去も見せていただきましたが
あの黒いケージもすっごく素敵だし
ぜひぜひ良かったらお友達になってくださいねv-410

今日は、かわいい小桃ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/11/04 16:22 | URL |

シャンプー好きなのは
お散歩好きだからでもあるんですね!

最後のクシュっとしたお顔も可愛いですよ。
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/11/04 18:15 | URL |

こんばんは
お散歩に行くと汚れると
ありましたが どのくらいの時間
お散歩に行くのですが?
小桃ちゃんをmomoさんが
洗うのですか?
なんて聞いてみたいです。

| ぎんさんりんさん | 2008/11/04 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 22:18 | |

こんばんは。
今まで遊びに来れなくてごめんね。
パパがずっとpcいじってて私が使えなかったの~。
小桃ちゃんにも会えなくて寂しかったわ~。
で、メンテナンスの結果、失敗!(^^;
お散歩大好きだけど、シャンプーは嫌いだよね。
小桃ちゃんホットパンツ似合ってるよ。

| eco | 2008/11/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

momoさんこんばんはーーー!!
ポチっと応援です!

| くーちゃん | 2008/11/04 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 08:56 | |

最後の写真が凄く私好みで好きです♪
小桃ちゃん、お散歩大好きなんですね!!我が家は今月からお散歩出来る様になったので、小桃ちゃんの様にお散歩好きになってくれたら嬉しいです♪
小桃ちゃんのお洋服もいつもいつも可愛くて見てて楽しくなっちゃいますね!!

| アジュパルねぃ | 2008/11/05 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/200-80a46f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

