little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れオール電化生活の幕開け






もももも2月頃小桃ですもももも
今日はとっても元気になりました!!

s-こっちゃん







無駄の多い小桃家は汗) 

最高で3ヶ所のマンションを借りていた時期もありましたくち

小桃プラス一人で住むのに汗

それで荷物が増えてしまったのもあります(言い訳)







(すごく天井が高いのでブラインドはもちろん電動)
s-引越し3


(リモコンで開閉や角度を操作)
s-引越し1


s-スポット



(↓右に写ってる人は引越しやさんです↓)
s-引越し



s-階段









どれも新築の最上階のかなり広い部屋だったため

家賃はすっごいことに…ワラ







s-ソファ
(↑気取ってる笑


s-ソファ1








更新の年になり引越しを考えたものの

ペットOKのいいところが見つからず ふと分譲の文字が頭をよぎり

あれよと言う間にマンションを購入してしまいました16




マンションまとめた為 家具や食器がだぶりまくってる…

ダイニングテーブル3個(かさばるぅ)、ローテーブル3個、イスなんかいったいいくつあるの?


洗濯機はひとつ捨てて、 ラメ 42インチのTV ラメ はなんと2個も16捨てたし…コレほんとに!


他にもありとあらゆるものを捨てても結局入りきらず、螯rヲW、J、O

前にも書いたんだけど8畳のトランクルームのお世話になってます汗
意味なーいい
(現在はその他に14畳のマンションの一室も倉庫にしています)

トランクルームといえど月にン万円。

安いマンションが借りれる額なので しばらく無駄生活は続きそう絵文字名を入力してください





前置き長くなりましたが たまたま購入したマンションがオール電化だったんです。

ちょっと憧れはあったんだけど ほんとにいいの?

IH、使えないお鍋を使うと大変なことになる…とかTVで見たけど…怖っっあう↓



無駄人momoは引越ししてしばらくカセットガス生活してました

無印で買ったカセットガスコンロは白くてシンプルで気に入ってたし。




でもでもついに最近使いだしたのです

↓↓ IHヒーターパープルピンクはぁと これでホントのオール電化生活!

s-電気



感想は…

とってもイイ~パープルピンクはぁとGOOですおんぷp

使いやすいし フラットなので手入れがラクーおんぷp


どのお鍋が使えるか使えないかはテストできました!

ほとんど最近のお鍋は使えるから ダメだったのは三つだけ。


サヨナラ、いっぱい使った ガラス鍋のVISIONさん

s-ビジョン



一時はフライパンや小さい鍋もコレを使ってたけど 欠けちゃたので

今まで残ってたのはこの二つです

s-vision2


しかし…両手鍋の方は使ってないまま(何で買うかなー?)







替わりに 二年前に買った【取っ手がとれるぅ~♪ティファール♪】の出番

s-ティファール

ピカピカシルバーのセットでオシャレ~(二年間使ってなかったけど汗

s-ティファール横






二年間愛用していたケトルも バッチリ使えた!

s-ケトル2

こちらは使いこんでますよ♪





実家からは10年間新品のまま保管していた可愛いお鍋をもらいました

s-onabe.jpg


s-ふたつ


s-お鍋3個



オール電化のCMが大好きでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても白くてシンプルなお家だから…キラキラ


予期せず憧れのオール電化生活にはなったけど

無駄生活は当分の間止められそうにありませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、






 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 小桃のお家 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/20-706478d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

