little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えつづけるワンコ服

s-ピンクおもちゃ



何を隠そう買い物魔のmomoくち


特に自分の洋服類は想像を絶するというコトバがぴったりの凄い量!!

マンションのクローゼットになんか収まるはずもなく
8畳のトランクルームを借り、それでも足らず実家にもどっさり…

服の他にも100本以上はあろうかというベルトや
ママさんからはイメルダ夫人(?)とか言われ呆れられる量の靴、
使いきれないバッグの山、
毎日、日替わりで付けれるブランドのアクセサリー、
もう全ての量がハンパじゃない。

タグ付きで眠ってるものがたくさん汗
ということで実際使っているものは3%くらい…
ホントに病気ですふぇ~ん



そんなmomoは当然のごとく小桃服も買いまくってます絵文字名を入力してください
わんこの服って小さくってデザインとかほんと可愛いハート




s-服2


この辺は最近買ったものでほんの一部。
小さいから人間のお洋服のの何分の一かでまだ助かるけど収納に困ります。

s-CLO白








そして昨日新たに届いたお洋服おんぷ

s-新着服


ひだりはもともとすごく気に入って買った白×黒を持ってました。







s-白黒


でもやっちゃいました…サイズ間違いあう↓

ネットで注文したんだけど、ss買う気で3sをクリックしていたらしい…

確認のメールとか見るはずもなく
届いた時に、あれっけっこうちっちゃい…!?その時やっと気付きました







一応着れるんだけどぴっちぴち↓

s-おもちゃ山

せっかく買ったし気に入ってるので着せたいんだけど
結局サイズがイマイチなのってほとんど着ないで終わっちゃう




でも気に入ってるので同じのもう一枚買っちゃおうかなぁ




と考えてる間にさすが人気商品、すごい勢いでssは売り切れ泣




なんとかssのピンクを発見し慌てて購入。





ついでにみぎのものもサイズがあったのでお買い上げ

s-チャコール

s-ボンボン2

s-ボンボン




でも買い物魔と言う割にのんきに構えているところがあって
毎日新作チェックはかかさないけど
予約とか電話でおさえたりしないので人気商品は本店で買えなかったりするんー↑

取りにいくのメンドクサイから
いつもネットで買えばいいか…なんて。(便利な世の中)ハート
たまに張り切って予約したものに限ってずっとあるものです。。


そんなたくさんのお洋服たちを小桃はどう思ってるんだろう

私と違って
何でもよく似合うーカワユス(親ばかは許してくださいぷっくり
白だし女の子なのでピンクが一番映えます絵文字名を入力してください
気付けば七割がたピンクうけるーs-サッカー大



これからも増え続けるのかなぁ~?ワンコ服いちごけーき




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
もももも参加しましたもももも
よろしくお願いします



| お洋服 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

| 井の中のカ○ズ君 | 2010/07/07 03:56 | URL | ≫ EDIT

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

| 玉の輿度チェッカー | 2010/07/13 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/2-53309aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

