little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンホスト海琉クン♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_6392.jpg

『コモモ、はじめて名刺いただいきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







s-IMG_6395.jpg

『誰からかなぁ…?』







s-IMG_6391.jpg


『巷で噂のイケメン君からだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、いつも仲良くしていただいている

キラキラ(水色) 恋人的蜜月記 ☆ vol2 キラキラ(水色) のキラキラ(ピンク) おねぇさん キラキラ(ピンク) から

海琉(カイリ)クンの名刺をいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





海琉君ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
↓↓
海琉君
これは以前に、あまりに可愛いので、おねぇさんからいただいた画像です↑↑






この間ブログで、おねぇさんのお姿を見たんですが

想像通りの可愛くてイマドキでオシャレな女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート本名も可愛いんですよ!


ブログではいつもおねぇさんワールド全開で、とても楽しいんですが

今回携帯メールなどでやり取りした時も

すごく優しく親切にしていただきました。



本当に嬉しくて…

ありがとうございましたビックリマーク




名刺をいただくはずが…

s-IMG_6398.jpg

(何気に匂いクンクン…)
s-IMG_6408.jpg

生写真やおやつまでいただいちゃいました

s-IMG_6406.jpg

生写真は、毎日ブログで見ているので

芸能人の写真みたいな気分…ちょっと興奮ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





そして初めていただいた名刺キラキラ(ピンク)

s-IMG_6404.jpg

とっても可愛いです~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
パピ海琉君付きキラキラ(水色)



そして直筆のお手紙まで!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これまたきれいで可愛い字なんですよ~

中身はヒ・ミ・ツです笑






s-IMG_6333.jpg

『おねぇさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ウルウル…うるうる…

s-IMG_6332.jpg

『海琉クンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



s-IMG_6334.jpg

『コモモ嬉しい絵文字名を入力してください
ありがとでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも仲良くしてくだしゃいは-と







何度見ても可愛いので↓↓
海琉君


可愛い名刺とプレゼン本当にありがとうございましたキラキラ(ピンク)

大事に大事に飾っておきますからね^^キラキラ(オレンジ)




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お友達 | 22:24 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:01 | |

私は交流ないけど、この名刺はプレゼント
された友達のブログでみたことあるよ。
すごく技術のある方だな~と思って
拝見しました。
小桃ちゃん、よかったね。
お似合いのカップルだとおもうけどな。
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/11/01 23:14 | URL |

こんばんは♪
可愛い海琉君からの名刺プレゼント良かったね☆
海琉君カッコイイね~^^☆
小桃ちゃんのお目目も潤んでますよ~^^
このようなブログの繋がりほんとに素敵ですね!

今日の小桃ちゃんのリボンとっても
可愛いわ~♪
応援ね~☆

| niko | 2008/11/01 23:17 | URL |

こんばんは~☆
うわ~momo*さん褒めすぎっっっ(汗)
たぶん、実物みたらガッカリですからぁ~(汗)
恥ずかしくなってきましたよ~~~~~ooo(>-<)ooo

が、小桃ちゃん初の名刺が海琉で光栄ですよ☆
やった~♪

そして小桃ちゃんのうるうる お目目に撃沈されました。。。
パピ海琉まで載せてもらっちゃって、うれしいの一言♪
いつか小桃ちゃん、海琉と遊んでやって欲しいな~♥
小桃ちゃんが被ってるの、キティちゃん???
何でも似合う小桃ちゃんにポチ☆③です~♪♪♪

| おねぇ | 2008/11/01 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:56 | |

わ~今日の小桃ちゃんのお洋服も、またまたキュートですねv-238
ブログを通して、たくさんのお友達が出来て楽しいですね。
私も先日、とてもドキドキしながら、お友達とお会いしてきました。いつか、小桃ちゃんにもお目にかかりたいです。このうるうるおめめに是非ねv-410

| らりぃ母 | 2008/11/02 00:35 | URL |

おはようございます。
小桃ちゃんにも海琉君と言う恋人がいたのですか。
さすが社交的な小桃ちゃん、我が家のワンちゃんは人を見たら敵と思え・・・
きっとmomoさんは社交的なんでしょーね!
しかし、小桃ちゃんのうるうるお目目には胸を締め付けられる想いです。
あの目で落としたのかなぁ・・・

| kazu | 2008/11/02 07:20 | URL |

こんにちは

今日はキティちゃん・・・?あっ!小桃ちゃんだったのね。
かわいい帽子だね♪
小桃ちゃん、海琉くんからのプレゼント嬉しいね!
これからもたくさんのお友達が増えるといいね♪

| うにゃ | 2008/11/02 10:18 | URL |

小桃ちゃんの年下彼氏?^^;
ブログからたくさんお友達増えるって
素敵ですね!
これからもmomo*さん小桃ちゃんが
お友達と仲良く楽しく!
すごせるといいですね^^

小桃ちゃんウルウルかわいいv-343

| たか | 2008/11/02 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 18:25 | |

小桃チャンの彼氏かなりのイケメンくんねっ(*^_^*)

素敵な名刺とおやつ小桃ちゃんうれしいね~。
小桃ちゃんにこんなうるうる可愛いお目目で
見つめられたら、ビッテママうちにあるすべてのお菓子と
ビッテの名刺さしあげちゃうわv-238

| ビッテママ | 2008/11/02 19:24 | URL |

ごめんね!今日は読み逃げばい(汗
海琉クン可愛いよね~
小桃ちゃん、惚れた?(笑

| ルーフィーおかん | 2008/11/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 22:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 22:38 | |

寒くなりましたね! 風邪に気をつけてくださいね♪
応援です☆☆☆

| lalanon | 2008/11/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

んー??
ハッ!(`ロ´;)もしやキティちゃんかしら~?
可愛いなーって思ってマジマジ見ちゃいましたよ。
海琉くんも可愛いな~って言うかカッコ良く見えてくるわ~
そりゃあ小桃ちゃんもウルウルきちゃうよね~^^

| むっち | 2008/11/02 23:14 | URL |

連休はいかがお過ごし??
かわいい小桃ちゃんに今日も応援!

| くーちゃん | 2008/11/02 23:43 | URL |

ウルウルのお目目が~!

小桃ちゃんキュートですね!
お友達もふえて感動でウルウルしちゃって
かわいい~♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!

| かば | 2008/11/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、超可愛い~!!
キティちゃんですかぁ??
ふわモコな感じがまた凄く好きです(#^.^#)
そういえば、私も名刺を作ったんだっけ。。。
すっかり行方不明です(^^ゞ
可愛い可愛い小桃ちゃんに応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/03 11:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 21:13 | |

ふふふ~♪
小桃ちゃん キティーちゃんに
変身☆ですね~♪ かわいい~!

海琉君 すごくかわいい~♪
「ちゅなぎ きれましぇん。」の台詞が
キュ~ンと しちゃいます!!

名刺も とっても素敵です♪

今度ふぁ~名刺も 是非もらって下さいね☆

| タニィ | 2008/11/03 21:21 | URL |

k9oGKB <a href="http://lphpaznyiiyn.com/">lphpaznyiiyn</a>, [url=http://hzfebjumxyml.com/]hzfebjumxyml[/url], [link=http://dkez

k9oGKB <a href="http://lphpaznyiiyn.com/">lphpaznyiiyn</a>, [url=http://hzfebjumxyml.com/]hzfebjumxyml[/url], [link=http://dkezpxhagyvw.com/]dkezpxhagyvw[/link], http://kdketrrgnglo.com/

| gscapxkqvg | 2012/04/26 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/199-a6ffea5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

