little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットで見つけました~♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




ネットで注文したお洋服が届きましたheart

s-IMG_6128.jpg

BABYCAKEのリボンのキャミソールキラキラ(ピンク)

残念ながら直営店はもう無くなってしまったので、他のお店からの取り寄せ。
欲しかったのにボケっとしていたら売り切れてしまって
もう買えないと思ってたのに、あるお店で見つけたのキラキラ(ピンク)

もちろん新品キラキラ(水色)
とっても嬉しい~






それからCLOSETのお散歩バッグ

s-IMG_6119.jpg

選べなかったし、お値段手ごろだったので色違いでGET



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワンちゃんがいないお友達も多いので…【お散歩バッグ】とは

ワンコのお散歩の時、マナー用品などオサンポに必要な物を入れて持っていく、お散歩必需品です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




s-IMG_6121.jpg
カーキ


s-s-IMG_6122.jpg
デニム




小桃の服はフリフリなものが多いけど

私、ラブリーなバッグって持たないんですよキラキラ

自分のファッションに合わないし、キャラじゃないので…。

特に、キャリーバッグはシンプルなものが好きハート




ただこういう、小さいお散歩バッグだけはラブリーもありかなってるん





プリティすぎる時は、装飾品を全て取り外して

s-IMG_6123.jpg

近所のコンビニ行く時はこの仕様で!




そういえば、夏頃同じCLOSETのお散歩トートもGETしたっけキラキラ

s-IMG_6124.jpg

ちょっとPJのトートっぽい。。

忘れていて一度も使っていないけど

夏っぽいので来年使おう~



小さくて可愛いから、次々欲しくなるラブリーなお散歩バッグ。。

けっこうハマってますheart





…おやー!今日は珍しく小桃のどアップ写真が無いですね汗とか


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 10:10 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイト&ピンクのドレスと
momoさんも黒いバッグが
ちょうどいい色合いなのでは。
仲良く散歩ですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/29 10:15 | URL |

アッキー&ナッキーさんへ♪

ホワイト&ピンクの
お洋服と私のお散歩バッグ
合っていますか?
ほんとですね、
お散歩が楽しみです♪

| momo* | 2008/10/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございまっす☆

これまたカワイイお散歩バッグですね!!!
こうゆうの、めっちゃ大好き~♪
あたしもブリブリってキャラじゃないけど、
フリフリなのが大好きなのですー笑
似合う似合わんはこの際、無視しちゃってますよ!
ほんとこのバッグ、小桃ちゃんに似合ってる~☆

| おねぇ | 2008/10/29 10:37 | URL |

きゃ~~!!可愛い~~~!!!!!
お洋服もとっても可愛くって、小桃ちゃんに
ピッタリだし、お散歩バック、色違いで
買っちゃうなんて~~~(#^.^#)
確かに、どっちも可愛くって選べない!!
私も欲しくなっちゃいましたぁ(*^_^*)
ネットで探してみようなぁ♪
momoさんの所に遊びに来ると
いつも目がハートになっちゃいます!!
今日も応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/29 11:03 | URL |

★とってもとってもかわいいコモモちゃんのmamaへ★
お返事ありがとうございます!メールのほう急ぎませんので、お時間があるときでいいですね。メールが送れない「パソコン」ってすごく理解できます!(*^_^*)ノ
「ブログ」も始める予定ですので、又見てくださいね。
家に来たら(明後日来る予定です!)「ブログ」で写真をアップしますね!今は1.7kgで、ほんとに「シュナ」と「マル」を合わせたような「お顔」です!どんな子になるのか??ドキドキです。「bag」などをアップしていただいて本当に参考になります。これからも、とっても楽しみにしています~~!!

| ジュリアのmama | 2008/10/29 11:18 | URL |

きゃ~♪ かわいいお散歩バッグですね~♪

パッと見 フリフリでお洋服??かと
思っちゃいました~! 笑

飾りも 気分によって取ったり出来て
すごくいいですね☆

これで 小桃ちゃんとのお散歩も
ますます楽しくなっちゃいますね~♪

| タニィ | 2008/10/29 11:53 | URL |

こんにちは。
フリフリのお洋服とバックがかわい~ですね!
バックも小桃ちゃんもフリフリの場合のmomoさんはどのような服になるのでしょうか?
ちょっぴり気になります。
お散歩用の服がありそーですね。

| kazu | 2008/10/29 12:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 13:26 | |

こんにちは

欲しかったキャミ、良かったね~♪
また、小桃ちゃんに似合いそうだよ(^^)

バッグも飾りが取り外しが出来るんだね。
いっぱいヒラヒラフリフリが、かわいい~。
小桃ちゃんもmomo*さんも、お散歩が楽しくなるね!

| うにゃ | 2008/10/29 13:31 | URL |

こんにちは!
フリフリお洋服可愛い~!
小桃ちゃんらしい一枚って思えます。
お散歩バックって知らないうちに
増えてるかもしれませんね(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/29 13:38 | URL |

お散歩バッグ~!

キュートですね!
飾りをはずすと大人の女性が持っても
素敵な雰囲気で~♪
PJさん、結構買ってます!
かばは、おばちゃんサイズなのでかわいいデザインが
少ないからPJさんのサイズがいい感じであるから好きです!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

はぁ~またまた可愛いキャミっすね~♪
ピンクのフリフリ小桃ちゃんきっと似合うだろうな~
欲しかったものが見つかった時って嬉しいっすよね!
お散歩バッグもプリチーだす♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
うわ~!
可愛いフリフリのキャミ小桃ちゃんにお似合いだね♪
散歩バッグも2種類揃えれて良かったね^^☆
これからのお散歩も楽しくなりますね~♪
今日も応援ね~☆

| niko | 2008/10/29 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 21:11 | |

またまた可愛いキャミですね~♪
小桃ちゃんに似あいそうだけど、写真が無いのが残念。
今度アップしてね~。
デニムのバッグいいね。飾りを取ったら私にも使えそうだわ。
今日もポチ。

| eco | 2008/10/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

キャミソール可愛い~!!
リボンとふりふりスカート小桃ちゃんに似合いそうですね
売り切れていたものが手に入って嬉しいですねe-266

お散歩バッグおしゃれ~! 
色違いでとってもカッコイイ
カジュアルだけど、レースがついてて
女の子っぽさも残っていていいですね^▽^

夏用も可愛いですね!
PJってキュートで元気な感じですよね☆

応援ぽちです~>ω<

| ぴぐにゃん | 2008/10/29 22:42 | URL |

こんばんわ~
ホントですね^^ 今日は小桃ちゃんの姿が
なくて寂しいわ><
明日は会えるかな?
どれも欲しいものばかりです・・・
今度こんないいものがあるよって教えてくださいね^^☆

| lalanon | 2008/10/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

momoさん、センスいいなぁーー。
こんなお散歩バッグもって、フリフリの
小桃ちゃん連れていたら、ほ~んとセレブだワ!
気取って済まして歩いてねっ!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/29 23:21 | URL |

今日は小桃ちゃん不在ですねぇ!
たまにはいいかも?
今度は、小桃ちゃんのキャミソール姿
期待してますね!
それと、バックがとってもかわいいですね!
小桃ちゃんならピッタリって感じです!
我が家は、スーパーの袋です(泣)
またきま~す!

| ゆきかお | 2008/10/30 09:07 | URL |

ジュリアのmamaさんへ♪

こんにちは!
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。
まだ1・7kg!か、かわいい~、やっぱり子犬ちゃんですか
これからお迎えなんて楽しみですね
どんな風に成長するんでしょう♪
MIXって本当に結構半々でうまくまじりますよね
パーツごとにここはヨーキー、ここはシュナとかって
いつも話していますよ~
ママさんのお家には他にいないんですか?
ブログはじめるということで是非見させてくださいね。
楽しみにしていますね♪

| momo* | 2008/10/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 17:35 | |

キャミ手に入って良かったですねぇ^^
なんだか赤ちゃんの着るお洋服みたいでかわいい!

バッグは飾りを外してもいいですね。
個人的には飾りを外した方が好きです(ぁ

| しーやん | 2008/10/30 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 21:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 22:33 | |

いつもコメントありがとーーー!!
応援してま~す!

| くーちゃん | 2008/10/30 23:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 23:46 | |

コンバンハ

リボンキャミ、めちゃめちゃ可愛いですね!
いろんな色のリボンがランダムに付いてるところが
最強にキュートですね^^

これ見れば見るほど可愛くてステキな服ですね!
momo*さんの選ぶお洋服のセンス、いつ拝見しても
ほんと可愛いものばっかりでうっとりしてます…(ノ∀`*)♡

お散歩バッグもイイな~^^
デニムに特に一目惚れデス
装飾品取り外しが出来るんですね^^
付けても取っても可愛いなあ…♡

小桃ちゃんのドアップ、次回楽しみにしてます(´∀`*)


ポチポチ

| やまねこ | 2008/10/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

派手な色のポンポンがかわいい♪
装飾品取り外して使えるのも便利でいいですねぇ~(*^ω^*)

| あや@ca | 2008/10/31 06:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 15:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 16:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 23:23 | |

パリエロさんでお会いしたのですね!
ん・・なんとなく覚えてる
小桃ちゃん試着中でしたか?
事件そのものは覚えてないのですが、かわいいコが
試着していたのを覚えています。
ところで!
お散歩バックおソロです♪
さくらもけっこうお散歩バック集まっちゃいました♪
はまりますよねぇ~

| さくらママ | 2008/11/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 13:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/197-9d53e2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

