little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重人格

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-IMG_5946.jpg

『今日は小桃、ちょっと大人っぽい表情でキメてみました』



s-IMG_5944.jpg

『もうすぐ3歳ですからキラキラ(ピンク)



s-IMG_5947.jpg

『人間でいうと24歳くらい?』



s-IMG_5957.jpg

『お年頃なの』



s-IMG_5955.jpg

『でもはじめて会う人にまだ子供?よく聞かれちゃう』



s-IMG_5952.jpg

『何でかなぁ?』




お散歩の時にも会う人会う人に子供?って聞かれた柄3小桃柄3
決してすごく小さいわけでもないのに
子犬に間違われるわけは…


笑っちゃうほどの落ち着きの無さ…
チョコチョコ動きまわって
みんなにシッポ振りまくって
その様子がまるで大きい子供。
他の子は落ち着いているのに

ひとりハシャギまくり…。


お外に出るとそんな感じで超元気でも
お家では大人になって、
とっても落ち着いていい子で過します。

このギャップには私でも驚く…笑




これだけハッキリ、ON、OFFの使い分けが出来るなんて
すごいんだけど…二重人(犬)格?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆昨日のフードの記事に
上から10番目に鍵コメント(管理者だけ見れる)入れていただいた☆
いちg丸水色さくら〇〇さんへ…桜丸水色いちg

コメントのお返事がしたいのですが、
家のPCは何故かメールが送れない設定なんです。(スイマセン)
もしURLをお持ちでしたら、また鍵コメントにいれていただくことはできますか?
昨日のコメント欄にもメッセージ入れましたが
こちらのほうが目立つので気がついてもらえるかなと思いました。

どうぞ、よろしくお願いします!




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 未分類 | 10:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

小桃ちゃんは
お散歩と人が好きなんだよね♪
前のお散歩の写真見てて
小桃ちゃんがとっても楽しそうだったよ(^^)
あまりおとなしくなっちゃうのも寂しいな・・・
今のままの小桃ちゃんが魅力的☆

| うにゃ | 2008/10/28 11:40 | URL |

そうか、24歳・・・・
花も恥らう乙女ですね。
でも、人間大好き!ワンちゃん大好き!は、
やっぱり子どもに見られてしまうのかな。
きっと生まれ持った性格なんですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/28 12:14 | URL |

こんにちは。
多分、小桃ちゃんは外で爆発するためにお家でエネルギーを充填しているのでしょー!
もしかすると、充填量が少ないとテンション低いかも(笑)
お試し下さい!!

| kazu | 2008/10/28 12:21 | URL |

こももちゃんのmamaお返事ありがとうございました。今度、「シュナウザー」と「マルチーズ」のMIXが家に来ます。今、いろいろ準備をしているところで、こももちゃんの素敵なお洋服などとてもとても参考になります。これからも、どんどんupして下さいね。今、一番気になっているのは「食事」のことです。「ドライフード」には以前から、抵抗があったので、色々調べていますがネット上だけでは中々いいのが判別できません。もし、教えていただけるなら、「ドッグフード」「おやつ」で、「お奨め」を教えてくださいね。
それから、これも、本当に探し回っているのですが、素敵な「キャリーバッグ」と「クローゼット」についてもアドバイスいただけるでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

| ジュリアのmama | 2008/10/28 12:29 | URL |

24歳の小桃ちゃん・・・
今日は憂いを秘めたって感じのお写真ですね^^
はしゃいで良い所と大人しくするべき所を
わきまえているんでしょうね、きっと。
応援ポチポチです♪

| momo&heartyママ | 2008/10/28 13:19 | URL |

こんにちは☆

小桃ちゃんが元気に走っている姿
初めて見ました~!とっても可愛かったです!!

愛犬ごはんの本すごいです
私があのメニューで作るなら
味付けしてないものをわんちゃんに
味付け後をどんくんに出します☆笑

小桃ちゃんもうすぐ3歳なのですね
人間大好きなのは小桃ちゃんの性格なのでしょうね!
そしておりこうさんだなんて本当に頭良いいな~♪

応援ぽち!!

| ぴぐにゃん | 2008/10/28 13:50 | URL |

レデイなんですよね!

お外に散歩するのが楽しくて
動きまわっちゃうんでしょうね♪
お家でおしとやかにしてて
お外で発散かなぁ?
逆なら猫かぶってるけど
小桃ちゃん、犬ですもんね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん、お散歩も人も大好きで
ルンルンしちゃうなんて、本当可愛い(*^_^*)
女性はいつまでたっても若く見られたいし
小桃ちゃんが羨ましい♪
こんなに可愛い二重人格なら大歓迎ですね(*^_^*)
今日も可愛いお姫様に応援ポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/28 15:11 | URL |

はしゃぎまくりの小桃ちゃんに会って
抱っこしたいです(>_<)

ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/10/28 16:26 | URL |

小桃ちゃんお外では ホント元気ちゃんなんですね♪

子供に間違えられるぐらいかぁ~☆
かわいくて ナデナデしたくなっちゃいます!

24歳! お年頃ですね~♪

ふぁ~は30代後半なので けっこうな大人の女ですが
2、3歳?と 間違えられる事があります~。
垂れ目で 顔が四角いから?! 笑

| タニィ | 2008/10/28 16:31 | URL |

ジュリアのmamaさんへ♪

コメントありがとうございました。シュナウザーとマルチーズのMIXと聞いて
どんな子なんだろう?ってすっごく見てみたいと思いました!
ブログなどはやってないんですか?いつかお写真など是非見てみたいですv-238
今何カ月で何キロくらいなんでしょうか?毛の色は何色ですか?
まだ小さかったらどんな風に成長するか楽しみですね♪
mamaさんのお話読んで、小桃がうちに来る前の自分たちを思い出しました。
うちもお迎えすることが決まって、あれもこれもといろんな準備したんです。
キャリーバッグも来る前に揃えましたが、
私みたいに来る前にそこまでいろいろ揃える人いないよーって笑われるくらいでした。
もしかしたらmamaさんも一緒かなぁって嬉しく思いました。
でもクローゼットのことまで頭が回らなかったのでmamaさんすごいです~♪
きっとオシャレなんでしょうね☆
こんなに一生懸命考えてくれるママに出会えて、お迎えされるワンちゃんは幸せですね!
その中でもフードを一番真剣に探されていると聞き、素晴らしいことだなぁって感心しました。
フードに関しては記事に出来ないようなお話もあるので、
他のPCなどから何とかメールしたいと思います。
おやつ、キャリーバッグ、クローゼットは写真入りのほうが分かりやすいでしょうから、
記事にして出来るだけ早くアップしますね。
うちのもので、参考になるかわかりませんけど、喜んでいただけたら嬉しいです。
その記事のアップは11月に入ってしまうかもしれません。
フードについてのメールは、他のPCで送りたいと思いますので、
あと二日くらい待っていただいても大丈夫ですか?
お急ぎかもしれないところ、お待たせしてしまってごめんなさいね!
もしまた何かあったら気軽にコメントくださいね。
それでは!

| momo* | 2008/10/28 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
小桃ちゃん散歩に行ったら元気になるんだね♪
どの姿も小桃ちゃん可愛いから皆んなに
愛されるね(^_-)-☆

今日もキュートな小桃ちゃんに応援ポチね☆

| niko | 2008/10/28 17:06 | URL |

小桃ちゃん、お年頃なんだね~
でも、子供みたいにハシャグんだよね~
それも吠えずに出来るっていいな~
皆に愛されるから、そっちの方がずっといい!
うちは誰にでも激吠えのワンコだもんな~(汗
小桃ちゃん、今日も可愛いかよ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/28 18:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小桃ちゃん、子供に見られるんですね~♪
こんだけかわいいとパピちゃんに思われる。。。のかしら???
二重犬格といえば、うちの海琉もそうですよ!
でも小桃ちゃんとは反対なのです~。
うちで大暴れ、お外でだんまりしてるから外面だけいいの~(汗)

| おねぇ | 2008/10/28 23:23 | URL |

昨日の走る様子をみたら、子供と勘違いされる
わけがよくわかるよ~。
チョコマカしてかわいいもの!
外でいっぱいエネルギーを使って、
おうちではおとなしくなるのかな?
今日も応援!

| くーちゃん | 2008/10/28 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 23:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 01:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 02:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 03:57 | |

お散歩♪

きっとお散歩大好きなんですね!小桃ちゃん、もうすぐで3歳かあvv

結構食べさせちゃいけないものって多いんですね!チョコとかお菓子はちょっとびっくりました。思ってもいなかったので。前に飼っていたワンコは徹底してフードしかあげてなかったので健康でした。やっぱり人間が食べるものはあげたら可哀想ですよね。塩分高いから・・・高血圧とか糖尿とか、そういうのが原因だってよく聞きます・・・。

コメント有難うございます☆
あ。いやいやでやってらしたんですね。もしやってらっしゃるなら是非見てみたいなあ、なんて思っていたのですがvv
でも、素敵な経験お持ちですねvv
私は全然///それこそイモ娘ですよ(笑)イヤ、もう娘っていう年齢でも・・・(汗。

今日も素敵な小桃ちゃんにポチッ☆

| 星月 冬灯 | 2008/10/29 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 04:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/190-8edd975e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

