little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い小桃ルームと20年前のベッド!?







もももも今年の冬の写真もももも

s-ジ

昨日深夜にブログを更新した後、かなり元気になってきました16

自分から遊びに誘ってきたので、少し遊びましたアイコン名を入力してください

s-ジ3



いつものキレはなかったけどひと安心絵文字名を入力してください


s-ジ2



柄3そしてこちらは小桃さんのお部屋柄3

s-ジ前身


白が大好きなのでかなり真っ白なお部屋。それもスーパーホワイト!

私自身はインテリアはシンプルモダンな感じが好きなのだけど

小桃関係は少しだけはーとハート姫テイストはーとハートを取り入れてますキラキラ

姫テイストというとえーーくちと思うかもしれないけど


こんな程度↓

s-シャンデリア

真っ白なシャンデリア


アクセントに黒いシフォンのカーテン

s-部屋1


だた黒ではなく シルバーのラメのドットがまたツボ

s-カーテン


普通に外側に付けようと思って買ったんだけど中に付けてポイントに。

白は何でも合うからあきたら他の色に換えれるので模様替えも楽です。

気分でしょっちゅうカーテンやクッションやベッドカバーを換えるので。。


シフォンカーテンだけファーのボンボンで留めました

s-カーテン2


s-カーテン3



このファーはお部屋やトイレのドアノブにも付けてます。

お友達が来たとき『トイレは黒いファー付きのドアだよー』みたいな感じで使えるおんぷp

s-ボンボン黒


s-ボンボン白


白好きのくせにドアは白くない?

ドアはブラックに近いこげ茶。

何故ってこのマンションは最後の一室に滑り込み入居したから

色は選べなかったのです!!

でもこのドアの色はホテルっぽくて気に入ってるのでかえって良かった♪







こんな感じで少しだけ…ブリブリではなくあくまでシンプルシンプル丸ピンク

許容範囲の中でやってるので 小桃関係は白とピンクで。

自分的にはかなり遊んだつもりの小桃ルームです。




他の部屋のインテリアはモノトーンとシルバーラメ

s-レ





ライトやキラキラ写真たてや時計。

ヴィトンとシャネルも白なので置いてみたstar pink

s-s-ベッドサイド






一目ぼれした電波時計

アクリルと白のLEDがさわやかstar blue

s-電波時計


似たような電波時計をいくつか持っているのだけど

白のLEDが出たら絶対買おうと思っていて銀座で見つけて即買いましたキラキラ





s-ジ前


ちなみにこのベッドは、私と一緒に寝てるこれまた真っ白なセミダブルのベッドキラキラ

ピアノと同じ塗りの鏡面仕上げでとっても低い。

なんと20年前から実家で使っていたもので(昔からの白マニア!)

小桃ベッドとして一年前に実家から送ってもらいましたheart

当時こんな低いベッドはなく とてもオシャレだったんだけど

はっきり言って今でも全く時代を感じさせない…くち

小桃ベッドとはいえ今はここで一緒に寝る毎日。


っええと…隣の部屋にちゃんともうひとつ人間用ベッドありますよパープルピンクはぁと一応笑




今度は更にもうちょっと突っ込んで小桃ルーム紹介します(←まだやる気)

それから真っ白なお城風のハウスや

真っ白な姫ベッドなども



どこまでも白い小桃ルームでした




 ランキングに参加しました
もももも手術頑張った小桃にクリックもももも
       ↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 小桃のお部屋 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/19-cb5cfdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

