little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3つ目の意外な使いみち

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!



s-IMG_5353.jpg






そういえば先日届いたデザインFの黒いサークルですが

『何に使うの?』というご質問ありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_4873.jpg




確かに小桃はお留守番がほとんど無く、

お家に居る時も寝る時も常に一緒で

親ばかだけど全くイタズラしないし…だんごということをブログで散々お話してきたので

サークル必要ないのでは…?と思いますよね!




s-IMG_4882.jpg




何に使っているかというと・・

小桃、ゴハンはサークルで食べることにしているんです。

それとおトイレもサークル内にセットしています。

プラス、ごくたまにある(月に一回くらい)比較的長い時間のお留守番も

サークル内で過ごしているんですだんご

子供の頃から一応サークルトレーニングしてきたのでお留守番でひとりの時は

かえって安心できるみたいです。


ゴハンとおトイレが一緒じゃイヤかなと、分けて二ヶ所に置いているんですが

お留守番の時は全てを一箇所にまとめなければならないので

もうひとつはインテリアになりつつあります。




s-llIMG_4888.jpg




すでに2つあるところに、さらにもう1つ届いたサークル。。

今回のはかなり小さいのでお留守番は無理。

それでゴハン専用のサークルにしようと思ったんですが・・・・・




違う使いみち発見しましたキラキラ(ピンク)







増え過ぎたおもちゃ入れ~コリラックマ↓↓

s-IMG_5543.jpg

いかがですかー?







あくまで仮の使いみちですけど…。

s-IMG_5359.jpg
s-IMG_5353.jpg



もちろんしばらくしたら

ちゃんとサークルとして使う予定ですおんぷp




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 小桃のお部屋 | 11:13 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

ぎゃはは~っ>▽< 可愛い~っ
おもちゃ入れ、いいですね!
私もぬいぐるみが増えて あちゃこちゃ行くので 
ぽんぽん~っと かごの中に入れてます^m^

小桃ちゃん、今日はトレーナーですかぁ^ω^
秋っぽいですね~っe-266 
パソコンお引越しされたのですね
私もバイオ持ってますよ~っ 画面綺麗ですよね
私も遊びに外出すると1日平均100枚は撮るので
画像ものすごい量です~っ汗
ちょっとは整理しなきゃ>ω<

応援ぽち☆☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/10/24 12:13 | URL |

こんにちは。
momoさん凄過ぎます(汗)
ぬいぐるみもサークルも、洋服、ご飯。明らかに私より生活水準が高いです。
今度生まれ変わったときはmomoさんの家にしょーと!!

| kazu | 2008/10/24 12:27 | URL |

黒のサークルは おもちゃ箱ですか~♪

上まできっちりおもちゃが入ってる~!!
すごいですね~☆

ふぁ~も ちっさい頃はサークルで寝てましたが
今は 色んなとこで寝てます~♪

| タニィ | 2008/10/24 12:47 | URL |

あはははっ~(爆
あ~momoさんのブログで
バカ笑いしたの初めてかも~!!
何に使うんだろうと興味津津で見てたら
こうオチが来ましたか~(笑
それにしても凄い数のぬいぐるみだ~(汗
赤のカラーも似合うね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

今日も可愛い小桃ちゃん(*^_^*)
黒の素敵なサークル、何に使うんだろうと
思ったら、おもちゃハウスになったんですねぇ!?
こんな素敵なハウスのある幸せなおもちゃなんて
ないですよぉ~!!いいなぁ~(^O^)
今日も応援♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/24 18:57 | URL |

こんばんは~!
うわ~!
凄いおもちゃですね♪
サークルの中いっぱいになるくらい入ってますね!
おもちゃ沢山で小桃ちゃん嬉しいねっ♪
今日の小桃ちゃんも可愛い~♪
応援ね☆

| niko | 2008/10/24 20:31 | URL |

はじめまして。

小桃ちゃん真っ白でめっちゃかわいいです><

それにゲージに入ってる姿お姫様みたい!!

カワユス~





また遊びにきますね!!


あと、ランキングのもクリックしときました~♪





犬情報検索サイト いぬいっと96
http://www.inuit96.com

| ころママ | 2008/10/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

黒いサ-クル、とってもかっこいい!
お洒落ですね~!
小桃ちゃんとピッタリマッチですよ!!!
おりこうさんな小桃ちゃん・・・。
ここでご飯食べるのね♪

| yuko | 2008/10/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

黒のサークルにぬいぐるみの多さにビックリしました~。
UFOキャッチャーになりそうですね(@@;)

| Blue Blueberry | 2008/10/24 22:33 | URL |

小桃ちゃんは赤も似会いますね!
エルメスのカラーもとってもかわいい~
うちの子達もきっとmomo*さんとこの子に
なりたかったかも(笑)
先日リンちゃんままと青山のデザインエフで
このサークル見ましたよ! 素敵でした

| lalanon | 2008/10/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小桃ちゃんのぬいぐるみたちのサークル…いいかも~♪♪♪
小桃ちゃんはお留守番もできるのですね!
やっぱいいコだ~♥
赤いカラーもかわいいし、なにより小桃ちゃんが座ってる
サークルの中のもこもこのクッション?が気になります!
こうゆうの、大好きです^^

| おねぇ | 2008/10/24 22:40 | URL |

今日のカラーはエルメスですかっ???
気になるーーーー!!

なるほど、そんな使い道もあるんだね~。
サークルがみっつなんて、どんだけ広い
部屋なんだろーー!!
白いフワフワのクッション、私が使いたいよー!
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/24 22:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 23:01 | |

こんばんは

サークルあるのに
さらに買っちゃうmomo*ママ。
でも気持ちわかる~。
このサークル、かわいいもん!
だけど小桃ちゃんのおもちゃ、いっぱいだね。
小桃ちゃんワールドだぁ(^^)
今日もおすまし小桃ちゃん、かわいいよ~~♪

| うにゃ | 2008/10/25 02:03 | URL |

仮の使い道って!
これはこれでOKではないですかぁ…
またキリっとした黒に
ぬいぐるみ達が花のよう!
こりゃしばらくお部屋の
オブジェにいい具合ですね(笑)

| ゆきかお | 2008/10/25 06:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 07:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 08:20 | |

やっぱり黒のサークル素敵!
センスがきらりですね^^

赤いカラーは・・・エルメスなの~?!
小桃ちゃんお似合いですよ(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/25 10:06 | URL |

コンニチハ

真っ白な小桃ちゃんが入ってると、
サークルがお城みたいに見えますね^^
可愛い…^^♡

おもちゃ入れ、画期的な使い道ですね笑!
きちっと収まるし、外からも見えやすそうで
いいですね(´∀`*)

色白小桃ちゃんに真っ赤な首輪が映えて
今日もキュートですね^^

ポチ☆


| やまねこ | 2008/10/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

いやいや、バッチリですって!!

オモチャがこんなにてんこ盛りで入ってると、
見てるだけでも可愛いし楽しいもの~d(>_・ )グッ!

小桃ちゃんは、ホントいつでも綺麗にしてるよね~
モカってば、すーぐオモチャを汚くしちゃうんだけどなあ。。。
モカのせいじゃなくて、お手入れ不足の私のせいかしら><

| むっち | 2008/10/25 21:52 | URL |

かわいい~♪

素敵なサークルがおもちゃ入れになるんですね~!
ご飯とトイレがサークル内でお行儀よくていいなぁ~♪
応援ぽち☆
かわいい小桃ちゃんにまた遊びにお伺いしますね!

| かば | 2008/10/25 22:15 | URL | ≫ EDIT

黒のサークルは おもちゃ箱! これね、うちもやっていたよーー!!
もちろん、わんちゃん用のじゃなくって、赤ちゃん用のなんだけど、子供たちが大きくなった後は、おもちゃ箱に! 
これって、ほんと便利だよね~d(^-^)ネ!

それと、いつもだけど、今日もまたあったかいコメに応援ありがとうね。ほんとmomoちゃんは優しいから、大好きだよ。(^・^)チュッ

今日ももちろん応援だよ!

| ロッキン | 2008/10/25 22:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/25 23:12 | |

応援していきますね~

| lalanon | 2008/10/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぽちっとv-22

| くーちゃん | 2008/10/25 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/186-8ee11b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

