little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイなおねえさんたちを襲ったコモモ





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



先日(かなり前ですけど汗とか)の新ブランドの受注会のお話です。。



可愛いおやつをいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

s-IMG_4901.jpg

このロゴは

浜崎あゆみさんのロゴを手掛けた方が

デザインしたそうですキラキラ(ピンク)カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







小桃は8アイテム予約しました。

まだ店舗やHPがないので全て受注生産のため

これを逃したらもう買えません。

でも、すごく可愛いものが選べたと思いますキラキラハート






今回もブログ見てると言っていただき

嬉しかったです


他に誰もいなかったので

お台場店でお世話になったTさんとMさん、ガウちゃんと

一緒に写真を撮りました。

雑誌でよく見ていたSさんもいましたが写ってないのが残念。。


だっこされて、小桃大喜び~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

小桃がおねえさんたちを襲った瞬間です笑↓↓


!d_001f05555.jpg



dd_001c01c9.jpg



id_001e556.jpg



001d92555.jpg



!ccc_0015501c.jpg



ccc_88877.jpg



ccc_001901c.jpg



!ccc_001a01c9.jpg



!cicc001801c.jpg



!cid_001601.jpg


何やら白い物体が…↑↑



ブログでは必ず大人しそうって言われますが

実際会うとその印象は逆になります。

写真を見て分かっていただけたのではないでしょうか?



ペロペロ星人で、必ず顔を狙うコモモ。

小桃をだっこしてしまって本当に災難だったと思います汗;スイマセン




お洋服を選んでる最中も大ハシャギしているのを見て

初めてお会いしたSさんに『お家にいる時もこんなに元気なの?』って聞かれました。

お家にいる時はすごく静かにしてるんだけど

人見ると大ハシャギなんですと言ったら驚いていました。そのくらい大変笑



小桃の場合、無言のまま動きだけが異常に派手なので、本当に面白いです。





お洋服届くのが待ち遠しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えーと…いつ届くかというと…

聞いたけど忘れてしまいました汗とか

届いたらUPしますね



s-IMG_4901.jpg


今のところRUPYのお洋服を見れるのは

個人のブログだけのようです。



どんなお洋服なんだろう?ってワン服好きにはすごく気になりますよね



小桃は8アイテムお見せできますからね~おんぷp

かわいいので楽しみにしてくださいねーキラキラ(ピンク)





スタッフのみなさん、たくさん可愛がっていただき
遅くまでありがとうございました。



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 19:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*ノノ)キャ 一番乗り♪

(⌒▽⌒)アハハ!
小桃ちゃん、すっごい元気ー!!
「人が大好き」ってずーっと言ってたのがわかりますねー
ベロンベロンや~(笑)
ちっともジッとしてない^^
そんな小桃ちゃんも可愛いーd(>_・ )グッ!

| むっち | 2008/10/21 21:13 | URL |

お久しぶりです。
5日間ネットが不通で遊びに来る事が出来ませんでした。
今日は5日間サボッた罰で忙しくてゆっくりできませんが、ポチ×3はしっかりしましたよ。
また落ち着いたら来ますね。

| eco | 2008/10/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

アレー、小桃ちゃんのイメージが・・・
でも、とってもかわいいよ(^^)
ワンちゃんはペロペロするの好きだもんね。
ダーリンの実家のワンちゃんもペロ好きなの。

お洋服、待ち遠しいね。
私も早く見たいな。
楽しみにしてるね♪

| うにゃ | 2008/10/21 21:32 | URL |

こんばんは
小桃ちゃんのベロベロ攻撃ですね。
かわいいし毛並みがきれいだから
もてもてですね。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/21 21:38 | URL |

小桃ちゃん、すっごく元気で可愛いー!!

こんな可愛い ベロベロ攻撃なら、私もしてほしいわ。(^^)

それにしても小桃ちゃんはどこでも人気ものだね♪

コメレスね。
あはは、私の娘には無理~?
それじゃ、妹ちゃんでどう?(^^)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/21 22:02 | URL |

こんばんは~☆
小桃ちゃん、見事にキレイなおねえさんたち襲ってますね~w
無言で派手な動き、実際に見てみたい^^
あゆの≪A≫のロゴですよね???
うん、雰囲気ありますね♪
でも、こっちのデザインのがスキだったり♪

右のおねえさんと、チワワちゃんのお洋服がおそろいなのが気になりました!
早く小桃ちゃんのお洋服、届かないかなー♪♪♪

| おねぇ | 2008/10/21 22:29 | URL |

こんにちわ!

小桃ちゃん元気だぁ!
こんなに激しい小桃ちゃん初めてぢゃないですか!?
無言で動きだけ激しい・・・
イメージできましたょ^^
今までとイメージが変わりましたね!
でも激しい小桃ちゃんもかわいいです^^
お洋服楽しみですねぇ♪

| たか | 2008/10/21 23:17 | URL |

キレイなおねえさんにかわいい小桃ちゃん。
とても絵になってるね。
私としてはmomoさんの方が見たかったけど!!

無事に帰ってきました。
留守中も応援ありがとう!
これからもまたよろしくね!ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/22 00:01 | URL |

おはよう~♪
綺麗なお姉さんに襲ってますね(笑
でもいつもと違う小桃ちゃんだけど
とっても可愛いね(*^^)v
早くお洋服見たいわ♪
楽しみにしていますね☆
応援ね!

| niko | 2008/10/22 06:34 | URL |

おはようございます。
綺麗なお姉さんに可愛い小桃ちゃんとガウちゃん絵になりますね!
お家で撮る写真とテンションがかなり違いますね。
おやつを見せて撮る写真より凄いです(笑)
小桃ちゃんは人が大好きだと言う事を再認識させられました!!

| kazu | 2008/10/22 07:31 | URL |

小桃ちゃん、本当に人が大好き♪
って感じで可愛いですね(*^_^*)
りくたんは、誰がどう見ても若くて可愛いって
感じの女の人にだけ、やたらと愛想がいいので、
出来れば、皆に愛想よくしてくれると
嬉しいんですよね(^^ゞ
どんなお洋服か凄い気になる~!!!
8アイテムもなんて、さすがmomo*さん!!
楽しみにしています(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/22 08:28 | URL |

あらあら、小桃ちゃん、ほんとに元気そうですねぇ
ベロベロ攻撃に、みなさんタジタジですねぇ~
普段はおとなしい感じなのに
こんなになるんだ~みたいな…
これはこれで、愛嬌があってカワイイよぉ…
お洋服楽しみですねぇ!

| ゆきかお | 2008/10/22 09:34 | URL |

わぁ~小桃ちゃんハシャいでますね~
本当、元気いっぱいだ~
イメージ違うね~
お姉さん達も綺麗ばい♪
これだけ好かれたら嬉しいよね~
お洋服8点!これは又楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃん 本当に楽しそう~♪

ビローンと下に伸びてる?! 笑
さらに お姉さんにペロペロ攻撃してる~! かわいい~!

本当に 人が大好きなんですね~☆

RUPYのワン服お披露目 すごく楽しみです~♪

| タニィ | 2008/10/22 14:14 | URL |

MOMOさんがぺろぺろ星人というわけがよく分かりました。
知らない人でも大好きコールなんですね。
きっと、誰にも好かれてしまうんだろうな。
お隣のワンちゃんが怪訝そうに見てますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/22 14:45 | URL |

元気いっぱいの動いてる小桃ちゃんを見るの
初めてのような気がします…(^^;)

ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/10/22 14:50 | URL |

ブラック小桃ちゃんクールでカッコよかったですねv-10
さりげなくコリラックマがいて可愛いかったですi-278
避妊手術して、大食いになちゃったんですか~i-179
ケーキもとってもおいしそうでしたね 
私も食べたい~っ
小桃ちゃん太らないように気をつけてね~☆ 

綺麗なお姉さん方に抱っこしてもらえて
小桃ちゃんすごく嬉しそう~i-237
今日着ている服は、ウエディングドレスみたいですね かわいい~☆

新ブランド、ロゴとっても可愛いですね!
どんな服のデザインなのかな~?
とっても楽しみしています^ω^

応援ぽち!

| ぴぐにゃん | 2008/10/22 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/182-2c249402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

