little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーなコモモ





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_5005.jpg

『いつもピンクばかりだから…』



s-IMG_5041.jpg

『今日はブルーっぽい背景なの』



s-IMG_5051.jpg

『秋っぽくないけど爽やかでしょ?』



s-IMG_5046.jpg

『でも、結局お洋服はピンクだけど…』


明日はブラックなコモモいきまーす!


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 小桃のお部屋 | 09:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒラヒラ♪

お洋服カワイイですね☆
momo*さんて、センスいいですよね!
下の記事も読ませて頂きましたが、どれも
かわいいvvアクセサリーもお洒落ですねえ♪

コメント有難うございます☆

日々の生活の中で見失いがちになるものって
ありますよね・・。余裕がなかったり(色んな
意味で)、自分のことでいっぱいになってしまっ
て周りが見えなかったり・・そんな時でもゆっくり
見つめる時間を大切にしたいなあと。焦らなくても
ゆっくりゆっくり。時間を大切にしてゆきたい。
そんな気持ちを書いてみました。いつも素敵な感想を
頂きまして、有難うございます☆
今日はブルーな小桃ちゃんに応援♪

| 星月 冬灯 | 2008/10/18 10:00 | URL |

おはようございます☆

小桃ちゃん、ブルーも似合いますねv-10
秋の澄み切った空の下にいるようですよi-1

お気に入りのお店、無くなってしまって寂しいですね
最後に、可愛い服をたくさん買えて良かったですねi-179
本当、あの白黒のネックレスかっこいいです~!

私も黒いもの好きですe-266
ブラック小桃ちゃん、楽しみしてますね~e-267

応援ぽちe-420

| ぴぐにゃん | 2008/10/18 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 11:44 | |

初めまして

ブログ村から来ました!
コモモちゃん 綺麗な子ですね~
真っ白です♪

お洋服も素敵でとっても
似合っていますよ。

我が家の裸族なもんで
どの子も お洋服着てくれません(泣)

でも、我が家には ワンコ以外に
お馬が1頭居りますので
白い子ですから 鬣を染めたり
尻尾を染めたりとしています。

最後になりましたが
ワンちゃんの手作りオヤツの
お店を始めました。

もし良ければHPにも
遊びに来てやって下さいね。

http://www.dogs-mundo.com/

| DOG'S MUNDO | 2008/10/18 12:31 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~♪
お洋服に今年の秋トレンドの
パープルもはいってて
バックの色合いといい
小桃ちゃんが綺麗です~♪
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんは、本当何着ても似合うな~
真白で大きな黒目、小桃ちゃん自身が
可愛いアクセサリーに見えるばい♪
明日はBLか~シックな感じになるのかな~
ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/18 15:19 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、小桃ちゃん、どうしたんだろ~って
思ったら、色のことだった(*´∇`*)

白雪姫みたいでかわいいわ♪

| むっち | 2008/10/18 16:20 | URL |

相変わらず、かわいい小桃ちゃんだね。
ふりるがとっても似合うわぁ~
白に真っ黒なお目々が
モデルとして最高なんだよねぇ~
応援ぽちね!

| ゆきかお | 2008/10/18 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 20:55 | |

コンバンハ
ご無沙汰してましたのやまねこデスi-118
帰ってまいりました~^^

久しぶりの小桃ちゃん、黒目がキュートで
相変わらずぬいぐるみみたいにカワイイ^^

ブルーの爽やか小桃ちゃん、すっきりした色が
似合いますね♡
ブラックな小桃ちゃんも楽しみだ~^^


キュートな小桃ちゃんにポチ

| やまねこ | 2008/10/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小桃ちゃん、何か凹むことがあったのかと思いましたァ(汗)
バックがブルーってことですね♪
うん、ピンクな小桃ちゃんもかわいいけど
ブルーもかわいい♪
たぶんね、きっと小桃ちゃんは真っ白でかわいいから何色でも似合うと思うの~ポチ☆

| おねぇ | 2008/10/18 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/18 23:50 | |

こんばんは~^^♪
可愛い小桃ちゃんなので何を着てもお似合いね(*^^)v
ブルーもとっても可愛いよ♪
でもお洋服はピンクで素敵だね☆
見つめてるお目目にひと目惚れ~♪
応援ね~☆

| niko | 2008/10/19 00:21 | URL |

小桃ちゃん、ブルーも似合うね♪

小桃ちゃんは真っ白でかわいいからどんな色でも似合うと思うよん。(*^_^*)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/19 06:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 23:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/181-5fe91f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

