little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小桃のお家は?





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_4853.jpg

s-aImg_4783.jpg

『昨日はブルーっぽいのセットが好評でした!』




s-aImg_4781.jpg

『今日は黒っぽいセット写真撮影』




s-aImg_4797.jpg

『小桃のお洋服と…

おもちゃがピンクばかりだから…』




s-IMG_4798.jpg

『ピンクピンクのお部屋に住んでるって

勘違いされちゃうけど』



s-aImg_4788.jpg

『お家の中はモノトーンなの

ほとんど白くて時々黒とか茶とかグレーとか』




s-IMG_4794.jpg


『可愛いぬいぐるみ系のおもちゃが散乱(?)しているのは

小桃のお部屋だけ』




s-IMG_4844.jpg

『ラブリーなのは小桃のグッズだけで

他はかなりクールなんでしゅよ~』



s-IMG_4850.jpg



各部屋ごとにインテリアのテイストが違う小桃家。。

ちょっとヘンかも・・・



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 小桃のお家 | 09:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クールもラブリーも♪

モノトーンのクールな小桃ちゃんも
素敵ですね~♪
ラブリーな小桃ちゃんはキュートで
かわいくてどちらもいいですね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

真っ白な毛に黒いお洋服がよく似合ってます!^^
各部屋ごとにテイストが違うなんて・・・。
もしmomoさんのお家に行ったらそれだけで楽しめそう!?

| しーやん | 2008/10/19 14:35 | URL |

モノトーンも素敵ですよね。
前に見た洋服の中にも黒のスカート素敵だなと思ったけど。
毛が白だから似合いますね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/19 14:46 | URL |

ブラックできめた小桃ちゃんも かわいいですね♪

綺麗なホワイトの小桃ちゃんが
ブラックを着ると 引き立ちますね~☆

ふぁ~は ブラックファなので
ホワイトものを着ると 即ファがついて
きちゃなくなっちゃいます・・汗

| タニィ | 2008/10/19 15:40 | URL |

MOMOさん、スマン
今日読み逃げ~ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

momoさんところは、モノトーンですかぁ…
だから小桃ちゃんも、モノトーンを
地で行ってるんですね!納得納得!
ブラックのグッズも全然OKですねぇ
なんて、かわいいんでしょ!

| ゆきかお | 2008/10/19 17:52 | URL |

こんばんは

今日の小桃ちゃん、大人っぽい?
とってもかわいいよ!
昨日のブルーなコモモちゃん、
気分が落ちてるのかと思ったよ(^^;)
昨日の小桃ちゃんもキュートです。
小桃ちゃんグッズに囲まれて幸せだね!

応援全ポチ!

| うにゃ | 2008/10/19 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 22:14 | |

こんばんは~☆
各部屋ごとにテイストが違うって、理想~!
実際はなかなか実践できないですもん~(汗)
それを実現してるmomo*さん宅がうらやましいです♪
あたしもいつか、そうゆう風にしたいな♪

小桃ちゃん、モノトーンもイケるねぇ~♥
お次は何色の小桃ちゃんが登場するのかな~ポチ③~♪

| おねぇ | 2008/10/19 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 23:39 | |

こんばんは~^^♪
小桃ちゃんモノトーンもとってもお似合いね(*^^)v
ピンクの小物に囲まれた小桃ちゃんキュートだよ♪

各部屋ごとにティストが違うなんて素敵ですね☆
今日もとっても可愛い小桃ちゃんに応援ね(^_-)-☆

| niko | 2008/10/19 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 00:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 01:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 01:44 | |

おはようございます。
モノトーンの小桃ちゃんはちょっとお姉さまになったような感じです。
何を着ても着こなす小桃ちゃんはさすがですね!
momoさんのセンスなのでしょうけど!!
ピンク主体のお部屋と勘違いしたkazuより・・・

| kazu | 2008/10/20 07:56 | URL |

シックですね

案外モノトーンな感じもいいですねvv
小桃ちゃん、いつでもカメラ目線だから
なんだか見つめられてるみたいで、照れ
ます///
つぶらな瞳がカワイイですねvv
そんな小桃ちゃんに今日も応援していき
ましゅ♪

コメント有難うございます☆
ちょっとクドイ詩になってしまいました(汗。
しかも怖くなってしまった・・・(汗汗。
ジャンルがまったく定まっていないものば
かりで・・・。その時々のインスピレーション
を大切にしてます☆

奇跡の地球・・・名曲ですね。ロック系の曲
なのに、歌詞は胸にぐっときます☆

| 星月 冬灯 | 2008/10/21 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 01:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 07:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/179-eb64b99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

