little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心残りの金曜日





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!





d_000701eey.jpg

d_000601rrrr.jpg

d_000501eeer.jpg

d_000401eeu.jpg

d_000301ee.jpg

04$4aa62.jpg

e_000301c9ii.jpg



昨日の予告通り お買い物の時のお話。。


原宿店に入ってすぐ可愛いスタッフの方に

『あ、小桃ちゃん!』

と声をかけていただきました。


ほとんど来たことの無い原宿店の

はじめてお会いするスタッフさんだったので

『何故、小桃のこと知ってるんですか?』って聞いてみると

ブログを見てたって言っていただきました。

いつも買ったお洋服などアップしていたので

ちょっと恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです。


そういえば
『ブログでは大人しく見えるけど、すごく元気なんですね~』
って言われました笑






なーんてゆっくりしてる場合ではありません。

時間が無かったので慌ててお買い物。

店内はもうあまり商品が残ってなくて

特にコモモサイズはほとんど無かった…


そんな中、いくつかセレクト。

最後かも知れないと思ったら、心残りの無いように

欲しいものは全部買いました。(つもりでした汗とか

お洋服は70%オフ、小物は50%オフでとーってもお得~キラキラ(水色)



s-新_1882

今回買ったものです↓↓

s-IMG_5303.jpg





ウエアーはスカートとフリフリのアンダースコート↓

s-IMG_4890.jpg


欲しかったんだけど買いそびれていたスカート
あきらかに大きかったけど最後なので記念に…

s-IMG_5279.jpg


色違いのグレーのフリフリは持っていて、気に入っていたのでピンクも。
なんとコモモサイズありました!↓フリフリアンダースコート↓

s-IMG_5320.jpg


こんな感じで合わせてみた。。可愛い~

s-IMG_5144.jpg

スカートはブカブカなのでサスペンダーでつってます







50%オフだったアクセサリー↓

s-IMG_4352.jpg


特に↓↓この白黒の車のネックレスは とっても気にいりました

s-IMG_5273.jpgs-IMG_5274.jpg
s-IMG_5275.jpgs-IMG276.jpg


一番小さいサイズだったのでお直しして使おうと思ったけど

そのままでも大丈夫だった↓

s-IMG_5141.jpg
s-IMG_5140.jpg
s-IMG_5127.jpg
s-IMG_5105.jpg
s-IMG_5104.jpg







おもちゃはパロディものが

ちょっと安くなっていたのでGET↓

s-IMG_4362.jpg

プラダとプッチは小さいのは持っていたんだけど

大きいのが安くなったいたので

s-IMG_4921.jpgs-IMG_4918.jpg
s-IMG_4920.jpgs-IMG_4919.jpg







そして最後は…

s-Img_oou,k





『これは何でしゅか?』
















フードストッカーでした↓

s-IMG_4338.jpg
s-IMG_5308.jpgs-IMG_5310.jpg

ワンコショップでよく見かけて、白くて可愛いから欲しかったんだけど

小桃のごはんはドライフードじゃないので、使い道無いからあきらめていたもの。


でも最後なので(他店では売っています)

買っちゃいました。。ていうか何に使おう?


心残り無いはずなのにお家に帰って

『やっぱりアレも買えばよかった、もっといっぱい買えばよかった』

ってまた思っちゃった・・

 
スタッフさん、小桃可愛がっていただきありがとうございます。
遅くまでお付き合いいただきすいませんでした。



お家にはアップしてないBABYCAKEのお洋服いっぱいあるので
今度全部アップできたらいいな。。




BABYCAKE無くなるって思っていたら…

元スタッフさんが新ブランドを立ち上げ、お誘いいただきました。

すでにその予告はしたので次回(?)その様子もUPしま~す




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お洋服 | 07:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~\(^o^)/
どれもとっても可愛い~~♪
キャミとスカート合わせているの、
凄く凄く可愛いです~~(#^.^#)
フリフリのアンダーコートもキュ~ト☆
こんな幸せな子、なかなかいませんね(*^_^*)
今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/17 09:29 | URL |

こんにちは

小桃ちゃん、かわいいのいっぱい買ってもらったね!
momo*さんの「あれもこれも」がよく分かります。
でも、新しいお店が出来るという事で、良かったですね。

スタッフさんがブログを見ていたなんて
嬉しいですねi-179

| うにゃ | 2008/10/17 11:46 | URL |

ネックレスもかわいい~♪

小桃ちゃんに似合うピンクのフリフリと
かわいい赤のスカートがキュートです~♪
ブログみててくれたなんて素敵ですね!
これからも小桃ちゃんと一緒にがんばってくださいね!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

店員さん ブログ見てて下さったんですね♪

今回のお洋服&おもちゃも
かわいいですね!

白黒の車チャーム(かな?)がついてるネックレス
とっても似合ってます~☆

フードストッカー シンプルでホワイトカラーが
とってもかわいい~♪

おやつのボーロとか 入れたりとか??
中にアクセとか入れて ディスプレイしても
かわいいだろうなぁ~☆

| タニィ | 2008/10/17 13:51 | URL |

すてきなグッズがいっぱい買えてよかったですね。
それに小桃ちゃんはかわいいから、スタッフの方も覚えていてくださったのですね。
感激したでしょう。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/17 14:37 | URL |

いや~いっぱい買ったですね~(汗
スカートもアクセサリーも可愛い♪
よく似合ってるよ~ポチ✩✩✩
フードストッカー
タニィさんが言われてるように
小桃ちゃん、ボーロ好きだから
オヤツ入れに使って可愛いと思うよ~

| ルーフィーおかん | 2008/10/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

メチャクチャお洒落で可愛い~。
ましてや小桃ちゃんだから似合うのよね~。
ほんとに可愛いものね~。 v-343
一瞬我家のリロを想像しましたが…
リロにはやはり似合いそうもないもの…。

フードストッカーいいわね。
我家はパピー用・成犬用・シニア用と
三種類いるのでそれいいなぁ~。

| Club Thoamsの母 | 2008/10/17 15:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/17 17:40 | |

た~くさん買いましたね!
こりゃ、momoさん写真UPするのに
大騒ぎになっちゃうねぇ(笑)
スタッフの方がブログ見て下さってたなんて…
ブログやっててよかったぁって思う瞬間ですね!
うれしいですよねぇ。
初対面で小桃ちゃんって呼ばれるなんてステキ!
また来ますね!

| ゆきかお | 2008/10/17 19:29 | URL |

こんばんは~^^♪
うわ~!
可愛い小桃ちゃんにピッタリなお洋服とスカート
とってもお似合いだね♪
お店の方覚えていてくれたなんて嬉しいね~☆
可愛いから誰からも愛されるのよね♪
お店閉店しても新しいお店出来るということでほんとに
良かったね^^v

| niko | 2008/10/17 22:54 | URL |

こんばんは~☆
うわーーーーカワイイものばっかり~!!!
momo*さんとこに遊びに来るとココロがときめいてしょうがないですよう☆
初めてお会いする方に知っててもらえるとうれしくなっちゃいますね♪
小桃ちゃん、かわいいからなぁ~♥
フリフリのアンダースコートに萌えポチしてきますwww

| おねぇ | 2008/10/17 23:23 | URL |

どれもかわいいものばかり!
たくさん買ってもらってよかったね!
取り急ぎ、ポチ!

| くーちゃん | 2008/10/17 23:48 | URL |

わ~~今回もかわいいものがたくさん!!
小桃ちゃんはどんな色やデザインでもよくにあって本当にモデルわんこですね~v-10

| あや@ca | 2008/10/18 03:11 | URL |

小桃ちゃんはすっかり有名犬ちゃんだね~\(^O^)/


可愛い小桃ちゃんにピッタリなお洋服とスカート とってもお似合いだね♪

こんな可愛いんだもの、どんなものでも買ってあげたくなっちゃうよ、私も。(*^_^*)

いつも温かいコメに応援ありがとうね!

私も応援!

| ロッキン | 2008/10/18 03:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 02:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/178-f2aa0efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

