little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越しVISTA





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-aImg_4738.jpg
s-aImg_4736.jpg
s-IMG_4733.jpg
s-IMG_4699.jpg
s-IMG_4772.jpg
s-IMG_4773.jpg
s-aImg_4697.jpg
s-aImg_4692.jpg
s-aImg_4691.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに小桃家も

VISTAに替えることにしました~

以前みなさまに相談して

ご親切なアドバイスありがとうございました!






XP発売した頃買って、4年?5年?使ったVAIO↓

s-IMG_4435.jpg

メモリーいっぱいいっぱいorz





面倒くさがりなので 
丸々引っ越せるように買ったソフト↓

s-s-IMG_4440.jpg





XPに小桃の写真を取り込み過ぎて
とっても重くなり困ったので いろいろ買ってみました↓

s-IMG_4442.jpg

640GB!





ついでにマウスもいくつか買いましたが
VISTAがまだ無いのでまとめてご紹介しますね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の手作りワンごはんです♪

s-IMG_4369.jpg

こんなに大盛りでも

残さずたべて食後に必ずデザートやおやつも食べます



それでもまだ食べたい…みたいな汗;


s-aImg_4738.jpg

『食欲の秋でしゅ!』



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| お買い物 | 23:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 23:39 | |

パソコン、買い換えたんだね~。
データの引越し、自分でするの???
スゴイねっ!
私はいつも業者任せ。
ところで、小桃ちゃん、お顔のカットした??
ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/22 23:39 | URL |

こんばんは~☆
うちも最近、PC重いです。。。
画像が続々増えてるしなーでもバックアップすら取ってないからキケンです~(汗)

小桃ちゃん、たくさん食べてるのに痩せててうらやましいです!
海琉、おやつ食べてないのに太る。。。
絶対水飲み過ぎーって思うんですよね~w

| おねぇ | 2008/10/22 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 01:09 | |

新しいパソコンいいなぁ^^
自分でお引越しエライですねぇ!
これで快適になったらいいですね^^
ブログの更新もサクサク?
小桃ちゃんは食欲旺盛なんだ
今日もかわいいょ!

| たか | 2008/10/23 06:28 | URL |

おはようございます。
お引越し大変そうですね、でもブログを快適に進められるための作業ですから楽しみなのかな。
お引越し後、昔の写真に見とれていないでちゃんと更新して下さいね。
しかし食べますね、それでもスマートですから運動量が豊富なんですね。

| kazu | 2008/10/23 07:43 | URL |

おはよう~♪
パソコンお引越ししたのですね!
自分で出来るなんて凄いです☆
でも快適にPC出来るようになると楽しみですよね♪
今日も可愛い小桃ちゃんに会えて嬉しいです(*^^)v
応援ね☆

いつも温かいコメントありがとう!
チロもお陰さまで元気になってきました♪
momoさんからのメッセージ嬉しかったです(-_-;)

| niko | 2008/10/23 08:34 | URL |

パソコンのお引っ越しですね(*^_^*)
VISTは、お引越しが凄く凄く楽チンで
いいんですよねぇ♪
HDいいなぁ!写真ですぐメモリが一杯に
なっちゃうので、あると便利ですよねぇ(^O^)
小桃ちゃん、今日もとっても可愛い♪
食欲の秋!一緒です(#^.^#)
食べては寝て、食べては寝て・・・。
私・・・最近太り過ぎて人相が変わったとか
誰だか分らないとか・・・周りに言われ過ぎて
麻痺しつつあります(T_T)ヤバイ!

応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/23 10:18 | URL |

ビスタ、夏にかった娘のPCもそうです。
今までのと若干違う操作もあるようなので、
使い方覚えて、たくさん小桃ちゃんの写真
取り込んでくださいね。
momoママの手づくりご飯だから、余計美味しかったのでは。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/23 13:21 | URL |

PC買い替えたですね~
オカンも最近ビスタにやっと慣れてきて
断然こっちのが使い安いと思ってきた頃です~
でもやっぱノートのキーには慣れんです(汗
会社でやってる時間が多いからかな~

小桃ちゃんも食欲の秋っすね~
水玉のカラー似合ってるね~

| ルーフィーおかん | 2008/10/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

パソコン引っ越し がんばって下さいね~☆

我が家のmacさんも 替えたいな~!!と
思ってますが そのための貯金をしないと
買えません・・ 汗

小桃ちゃんの ドットカラー
かわいいですね~♪

食欲の秋! ホントそーですよね☆
ふぁ~は 食&睡眠の秋を
毎日満喫してる様です~♪ 笑

| タニィ | 2008/10/23 14:06 | URL |

パソコンのお引越し頑張ってくださいね^^
HDも追加したから、
今まで以上に写真を保存できますね^^

ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/10/23 16:10 | URL |

こんばんは
新しいPC楽しみですね。
VISTは使いやすいので
小桃ちゃんのお写真もアルバムに入れられて
いいですよね。
また次回のUP楽しみにしています。

| ぎんさんりんさん | 2008/10/23 20:47 | URL |

新しいものって、楽しみだし嬉しいですよねー♪

いっぱい食べてくれると、こっちもニコニコしちゃいますよね(*´∇`*)
ウチは「食欲の秋」は、モカより私ですがー・・・
今日の小桃ちゃんも可愛いわ~☆

| むっち | 2008/10/23 21:14 | URL |

こんばんは

いいなぁ~、新しいPCi-189
楽しみですね。
我が家のも5年物だから
新しいのが欲しいです☆

今日もかわいい小桃ちゃんに
ポチポチ!

| うにゃ | 2008/10/23 21:43 | URL |

毎日、手作りごはんなんですね。きっと、美味しいのでしょうね。たくさん食べても小桃ちゃんは太らないのね。うらやましいですv-392

PCのお引越し、無事に終わりますように…

| らりぃ母 | 2008/10/23 22:00 | URL |

こんばんわ~
わ~小桃ちゃん私が買えなかったカラーです!
いいな~ ドットって合わせやすくていいですよね^^

ところで、私もXPの時も今のVISTAも
ビジュアル的にVAIOが好きで使って
いるのですが、どうでしたか? XPの時も
今もあんまり調子がよくないみたいなんです。
パパさんはVAIOなんて評判よくないのに買うからだ!
って言いますがそうなのかな・・・・
フツーNECとか富士通とか買うだろって
いじめられてます・・・・
またVAIOですか? それとも?・・・・

応援で~す^^

| lalanon | 2008/10/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 23:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 23:23 | |

今日の応援です!

| くーちゃん | 2008/10/23 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 00:55 | |

パソコン新しいのになるんですね!
momo*さん正解ですよ。
外付けのHDは、何かと重宝しますよ。
やはり、パソコンのハードは
新しいパソコンでも、軽くしておくに限りますよね。

| ゆきかお | 2008/10/24 10:14 | URL |

お引越し順調ですか?
とりあえず更新前なので応援だけしていきます。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/24 10:49 | URL |

またまたご無沙汰してます♪
今日は、NETの調子が良く、画像が見れる~♪
ふにゃ~っと癒されました^^。
こちらも、最近飼い犬が多くて…可愛いですよっ!
でも…も…もしかして食べるため?と聞きたくなる瞬間も(怖
なんてねっ!
昨日、初めてお洋服を着たワンちゃんに会いました♪
取り留めのないコメでごめんなさい。。。

| ちゃおちゃお | 2008/10/24 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/177-fc7ee93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

