little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊してからのコモモは





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!


s-IMG_5187.jpg
s-IMG_5160.jpg
s-IMG_5251.jpg
s-IMG_5250.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日ドッグデリファクトリーで買った↓↓みぎ

s-IMG_4380.jpg

ワンケーキを食べました   





s-s-IMG_4458.jpg

形が崩れないようにカップのまま置くと




s-IMG_4462.jpg

ニオイクンクン…




まずトッピングから攻めて

s-IMG_4473.jpg

カップのまま

キレイに食べちゃいました~けっこう器用ね




昨年末のワンクリスマスケーキは残してばっかりだったのに

あっという間にペロリです!

s-IMG_4476.jpg

前は心配するくらい、かなりの少食・・

それが、避妊してから(だと思うんですけど)

なんでもよく食べるようになりました。




というか大食いに…汗とか





s-IMG_5187.jpg

『でも小桃ね…、、、

ゼリーみたいのは好きじゃないの!』



明日は

『キレイなおねえさん達を襲ったコモモの巻 笑』 でするん



 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| おやつ | 08:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

避妊をすると、食欲が大きくなるのでしょうか。
でも、小桃ちゃん、メタボにならないでね!
スタイルは女性の命よ。

コメレスです
玉置宏さん?
司会者の方ですか?
眼鏡かけた・・・・

| アッキー&ナッキー | 2008/10/20 08:28 | URL |

ナッキーさんへ♪

おはようございます~
ナッキーさぁ~ん♪
玉木宏さんです^^
ドラマとかCMとかよく出てる
イケメンさんです♪
よく玉置浩二?とか間違われますけど
玉置宏さんていう方もいるんですね!
ワンコって避妊すると
太りやすいみたいです。。

| momo* | 2008/10/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

避妊をすると、食欲が大きくなるのね~
でも、私の場合、何か我慢すると食欲が大きくなっちゃうから、それといっしょかな?(^^ゞ

明日のキレイなおねえさん達を襲ったコモモの巻がすっごく気になるわ~!!>^_^<

コメレスね。
こういうアイデアはね、うん、1人で掃除してる時とかに考えたりしちゃうの。変でしょ?(^^ゞ

いつも応援ありがとうね!

私も応援だよ!

| ロッキン | 2008/10/20 09:33 | URL |

おはようございます(^^)

小桃ちゃん、美味しそうなケーキを独り占め?
いいなぁ♪
でも、nice bodyキープでねi-236

ごめんi-201
ナッキーさんとのやりとりが面白くて笑っちゃった。
どちらの宏も知ってるからおかしくて!
ちなみに私の兄は笑った顔が玉木宏似なの。

| うにゃ | 2008/10/20 09:45 | URL |

小桃ちゃん かわいいケーキ食べれて
良かったね~♪

確かに避妊すると 食欲が
ハンパない!って感じになりますね!

ふぁ~も 病気で子宮を取ってしまいましたが
パクパク すっごく食べるようになりました♪

そして 食べ過ぎて脇に
プリプリしたものが 出来てます・・汗

| タニィ | 2008/10/20 10:06 | URL |

食欲たっぷりでも太らないのが羨ましい!!
ケーキ食べてる時にちらっと見えている
頭のおリボンが、なんか凄い可愛いいですね(*^_^*)

私も・・・↑のやりとりが、面白かったぁ(#^.^#)
関口宏と玉木宏と玉置浩二・・確かに似てますね!!
玉木宏さん、カッコイイですよね(●^o^●)
うにゃさんのお兄さん笑った顔が似ているなんて、
私もそんな素敵なお兄さんが欲しかったぁ~!!
↑に反応しすぎですね(^^ゞ

今日も応援♪♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/20 10:12 | URL |

小桃ちゃん

犬とか猫って避妊すると多少かわるみたいですね。食欲に変化が起きたり、うちのニャンコはお転婆になりましたね(笑)

おやつ、美味しそう~vv

コメント有難うございます☆
想い出・・・学生時代はすごく楽しかったですね☆私、剣道をずっとやってたんですけど、そういう青春もあったり♪あと先生たちとも仲が良かったりしたので、卒業の時はもう悲しくて悲しくて・・・。楽しすぎた想い出だから、もう一度戻りたいと思ってしまうんですよね・・・だから余計悲観した詩に結びついちゃうのかも知れません(汗。

はい。私も今日も応援ポチぃ♪

| 星月 冬灯 | 2008/10/20 11:49 | URL |

こんにちは。
我が家のシー・ズーも避妊手術をしましたが獣医さんからはホルモンバランスが崩れて太るかも・・・
しかし小桃ちゃんの散歩時間は長いときで3時間とありましたから、小桃ちゃんもmomoさんも大丈夫です(笑)
避妊手術を受けていないのに太ってしまったkazuより!
ちなみに、人間の♂です。

| kazu | 2008/10/20 12:22 | URL |

今日の写真はなんとなく凛々しい小桃ちゃんばい♪
避妊手術するとやっぱ食欲出てくるですよね~
うちも去勢してから2ワンとも食いしん坊に
なっとるです(汗
この間のケーキだすね~
完食する位美味しかったんだね~ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

やっほー!
今日の小桃ちゃんは特にかわいいねぇ
一枚目の写真がいいと思います。
ケーキの食べ方は、やっぱ小桃ちゃんらしくて
お上品に食べるんですね!
まずはトッピングからなんて、
我が家では信じられない光景です(汗

避妊は大敵!
メタボに注意ですねぇ~、また来るね!

| ゆきかお | 2008/10/20 14:05 | URL |

やっぱり…。リロも近々なんです…。
我家のトーマス姉さんは避妊手術をしなかったばかりに
子宮蓄膿になって本当に危険な状態でした。
子宮に溜まった膿だけで600g程ありましたから…。
子孫を考えていないのなら早めにしないといけませんね。
男の子のダイちゃんは去勢して見事なメタボちゃんです。
運動も…食事も考えているのですが人間と同じで
一度太るとなかなか体重が落ちません。
純ちゃんも早々にと思案中です。

小桃ちゃん…アップでもとっても綺麗なお顔ですよね。
うらやましい!
純ちゃん…涙やけが多少でます。
常に拭いてあげているのですが小桃ちゃんのように
アップができませ~ん。v-409

| Club Thomasの母 | 2008/10/20 15:26 | URL |

小桃ちゃん・・・少しお耳を短くされたのですか?
とってもかわいいです!

避妊手術をすると本当に食欲旺盛になりますね><
ララがご飯ご飯・・・と毎日うるさいです^^;

明日は綺麗なお姉さんを襲っちゃうの~~??
応援です♪

| lalanon | 2008/10/20 16:54 | URL | ≫ EDIT

食べすぎは・・・

小桃ちゃん~!
食べてもいいけど食べすぎは、
美容の敵よ~!
素敵なレディーになってね~♪
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんの大食いは想像つかないです(*^_^*)
小桃ちゃんは「私もう食べられないの」って言うせりふが
似合うよん。だって可愛いんだもの(^_-)-☆

ビッテは避妊前も大食い・今も大食い。
少しは小食になって欲しいんですが、
どのようにしたらなるのかしら?
ところで、ドッグデリファクトリー、
とっても興味深々なんです。
おいしいですか?小桃ちゃん(^^♪

| ビッテママ | 2008/10/20 18:11 | URL |

ワンケーキ美味しそうですううう!
でも小桃ちゃん食べすぎには注意しましょうね(^^)
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/20 18:46 | URL |

こんにちゎ!

momoさん!
コメントありがとぉございます
予告の「きれいなお姉さん」につられて・・・
何度もアクセスしちゃいました!
男ってばかですね^^;
すっかり朝晩肌寒くなりましたね
風邪などひいてないですか?
小桃ちゃんとぬくぬくすごしてくださいね^^

| たか | 2008/10/20 19:22 | URL |

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
可愛らしく食べるのね~!!
モカだったら、ガッツリいきそうだわー(笑)

美味しいものいっぱい食べても太らないなんて
超!超!!羨ましい~~

| むっち | 2008/10/20 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/20 21:17 | |

はじめまして(*^^)

すごくすごく綺麗ですね~コモモちゃん!
可愛いお写真についつい癒されてしまいました(^^)v

術後も食欲がでてきたみたいでよかったですね☆
これからも可愛いコモモちゃんの事を楽しみに
拝見させていただきます!

| michun | 2008/10/21 02:37 | URL | ≫ EDIT

おはよう~♪
ワンちゃんもネコも避妊すると食欲旺盛になるみたいですね
我が家のチロも避妊してからメタボになってきています^^;
でも小桃ちゃんスリムなので可愛いです(*^^)v
今日は綺麗なお姉さん襲っちゃうですか(笑
楽しみです!
応援ね~☆

| niko | 2008/10/21 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 11:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 15:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 16:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/176-51855849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

