little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの初バトン!!

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!


s-bImg_2783.jpg



一度アップした画像ですが

お気に入りなので再度アップしました




s-bImg_2779.jpg



私もついにバトンがまわってきました。

バトンてどうってまわってくるか不思議だったんですが

こうやってまわってくるんですね



s-bImg_2784.jpg


とってもステキなバトンです

じっくり答えたいから…




s-bImg_2780.jpg



今日はあまり時間が無いので

明日バトンにお答えしたいと思います

よろしかったら是非明日も、遊びに来てくださいね♪




s-bImg_2777.jpg



タイトルの…何が驚きって…




この初バトンを受け取ったのは

なんと8月7日ですーー!

気がつけば、二ヶ月以上も止めていました…(ゴメンナサイがっくり


なのでそのぶん頑張って

初バトンに挑戦したいと思っています♪


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

| バトン | 18:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ また随分長い事温めていたのね。
ではupされる事に期待してポチポチポチ。

| eco | 2008/10/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 20:38 | |

私もね、バトン受け取ってそのままなのがあるんです・・・。
その前に他ので答えていたから、まあいいかって。
明日楽しみですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/11 21:20 | URL |

こんばんは~☆
ずいぶんホットなバトンになっちゃいましたね~w
明日が楽しみ~!
momo*さんがバトンって新鮮でいいですよ!
期待してますよ~♪

今日もカワイイ小桃ちゃんにポチ③~☆

| おねぇ | 2008/10/11 22:28 | URL |

明日はバトンなのね♪

それじゃ、明日の楽しみにしてるね~

今日は小桃ちゃんの可愛いお顔みれて、満足です~

応援!(*^_^*)

| ロッキン | 2008/10/11 22:52 | URL |

お! もしかして
前にお渡ししたバトンかな~??

わーい♪ 楽しみです♪

一枚目の小桃ちゃん 上目使いで
とってもかわいい~♪
思わず おやつあげたくなっちゃいます・・汗

| タニィ | 2008/10/11 23:04 | URL |

どんなバトンか知らないけど、これで
少しはmomoさんのことがわかるのかしらーーー!!???
すごく楽しみよん!
待っているからねーー!
応援ポチ☆

| くーちゃん | 2008/10/11 23:04 | URL |

こんばんは。
珍しくこんな時間になりました^^
明日のバトン楽しみにしてます!
ではポチポチ☆

| momo&heartyママ | 2008/10/11 23:55 | URL |

こんばんは~^^♪
明日のバトン楽しみにしています^^!
今日の小桃ちゃんもとっても可愛いね~(*^^)v
今日も応援しますね~☆

| niko | 2008/10/12 00:02 | URL |

長いこと温めていたバトンですね。さぞかし、明日の答えは…楽しみですよv-392

| らりぃ母 | 2008/10/12 05:57 | URL |

バトンね~
私の所にも去年あたり来た記憶が…
ただでさえ、面倒くさがり屋さんわたくし…
得意の”忍法知らん振り”しちゃいました(笑)
momoさんがんばってね!
今日は応援だけしてくよぉ~

| ゆきかお | 2008/10/12 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 06:59 | |

バトンって、最初回って来た時、凄い驚いたのを
覚えています(*^_^*)次に回す人を決めないといけなか
ったりするのが大変なんですよねぇ(^^ゞ
初バトン楽しみにしています(#^.^#)
応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/12 08:05 | URL |

私も

バトンのお話を頂いておりまして・・実際どうしたら
いいのか、未だ解らず。。(汗。

今日もかわいい小桃ちゃんに応援でしゅvv

コメント有難うございます☆
詩に甘さ、出てますか!?うわ~vv
そんな風に仰って頂けたの初めてで、嬉しいです///
そっか~。暗さの中にちょっとでも甘さが混じって
くれるといいなあ・・・。

ミント味のソーダはセブンイレブンで売ってました☆
塩キャラメルオレは、私は99ショップで買ってますが、
これは割りと他の店でも見かけます♪
ミント系が平気なら飲めると思いますが・・・
よかったら一度試してみて下さい♪

| 星月 冬灯 | 2008/10/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/175-0b9076da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

