little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンの質問に答えます♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!


s-kaImg_2665.jpg


『小桃でしゅ。。

今日ははじめての

バトンがんばるよ~』


s-kaImg_2666.jpg


いつも仲良くしていただいてる可愛いチワワちゃんの
モサ長っとふぁーさんのタニィさんから
バトンをいただきました!

バトンとは・・・

1、バトンを回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く
4、次に回す3名を指名する

というルールだそうです~。

   a. →「ここだけは 世界で一番かわいい!と思うしぐさは?」
   b. →「もしかして ウチの子だけ?!と思う変な所は?」
   c. →「まだ続けちゃいます~♪ 愛犬へのミニラブレター♪」


内容だけに今日はいつも以上に

親ばか炸裂してしまうかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします


s-kaImg_2642.jpg


それではいきまーす♪

1・ a. →「ここだけは 世界で一番かわいい!と思うしぐさは?」

答え☆★全部のしぐさカワイイ~!!(スイマセン、、いきなり初めから親ばか全開で…)
      とにかく、よく首をかしげるところ…私の言うことになんでも首をかしげます
                たまに左右に何回もかしげるのがカワイイ~
      ネコちゃんのようにお顔をこするしぐさ
      しぐさっていうか、私が痛いーっていうとすぐ飛んできてくれてペロペロしてくれる
      上目遣い、歩き方、走り方、寝顔…全て可愛いなぁって
     
     …しぐさじゃなくなっちゃった。。 


s-kaImg_2643.jpg


 b. →「もしかして ウチの子だけ?!と思う変な所は?」

答え★☆ 今までいろんな人好きなワンちゃんにいっぱい会ってきたけど
       ここまで人が大好きなコも珍しいと思うくらい
       その喜び方がハンパじゃないんです。
       まるで昔のCMの【ハトヤの活魚!】(知ってます?)と化す。
       人を見ただけで、すごい派手な動きを繰り広げるのでよく笑われます。
       どこに行っても人を見つけると自分を抑えられないみたいな感じです。

      …【人を見つけた時に、活魚になってしまう】が答えです

      あ、あと…【知らない人も初対面の人も死ぬほど大好き】笑ヘンじゃないですか?    

s-kaImg_2642.jpg

  c. →「まだ続けちゃいます~♪ 愛犬へのミニラブレター♪」

答え☆★      『愛しの小桃ちゃんへ』

3月で二歳になったけど、気がつけば本当に手間のかからない
 とってもいい子に育ってくれたね。
そして自分のことより私のことを考える優しい子。
イタズラは一切しないし、みんなにいっぱいシッポ振るし、
何故か全然吠えないから
良い子ね~、元気ねぇ~っていつも誉められて、とっても嬉しいの。
ビックリするくらい元気で明るい小桃ちゃんは
人に会うから外ではいつも大ハシャギだけど
二人でいる時は本当に大人しくしてくれるんだよね…
おやつとかねだったりすることも無いし
とにかく我慢強くていつも驚いちゃう…
私の言うこと、首かしげながら一生懸命聞いて理解してくれるよね。
どうしてこんなにいい子なんだろうって不思議に思うくらいで
私のほうが見習うこといっぱいだよ
そんないい子だから 私が逆にいろいろワガママ言っちゃうんだけど
それにもちゃんと答えてくれるよね。
本当にいつもありがとう。
小桃ちゃんはワンコだから、人間と違って
この先もいろいろなガマンが必要になるけど
どんな状況も受け入れられるのはとってもいいことだよ。
これからもいつも一緒にいたいから、ずっとこのままでいてね。

何があっても一緒にいようね。
私も一生 小桃のこと守ります。。

優しくて可愛いコモモちゃんへ…

s-kaImg_2665.jpg

s-kaImg_2665.jpg

2、次に回す人への質問を考える

是非同じ質問 
   a. →「ここだけは 世界で一番かわいい!と思うしぐさは?」
   b. →「もしかして ウチの子だけ?!と思う変な所は?」
   c. →「まだ続けちゃいます~♪ 愛犬へのミニラブレター♪」
でお願いします♪


3、バトンを回してくれた人へメッセージを書く

★☆タニィさんへ★☆

いつも仲良くしていただきとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!
タニィさんはお若いのに
(妹さんはまだ高校生なんですよ)
しっかりしていて、誰にでも気配りのできる
優しい方だなぁって感心しています。
私や小桃にも、素敵なコメントありがとうございます。
タニィさんのブログはとっても楽しくて可愛いチワワのふぁーちゃんが
見てる人を和ませてくれるのでいつも楽しみにしているんです!
いつまでも優しくて楽しいタニィさんでいてくださいね
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪
shopの成功もお祈りしています。。


4、次に回す3名を指名する

私がブログをはじめて初めにワン友達になってくれた
ヨーキーちゃんもママさんたちに回したいと思います
ちょうど同時期に6人お友達になってもらったのですが
最近の更新状況などにより決めさせていただきました。

憧れのアメリカ生活の
ヨーキー☆らりい☆のアメリカ便りのらりぃ母さん

気取らない人柄が人気の
☆ eco world ☆彡ecoさん

にお願いいたします!
お忙しいとは思いますが
お時間のある日に答えていただければと思います。
よろしくお願いします


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね
スポンサーサイト

| バトン | 23:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
momo*さんのバトン、楽しませて頂きました~♥
首を傾げるしぐさ、本当にカワイイですよね♪
あたしも大好き♥♥♥
小桃ちゃんへのラブレター、ジーンと来ちゃいました。。。
momo*さんのやさしい気持ちが泣かせます~(涙)ポチ③~☆

| おねぇ | 2008/10/12 23:21 | URL |

momoさんの小桃ちゃんへのメッセージ、
愛がいっぱいだね!
楽しくほほえましく、読ませていただきました。
みんなわが子に対する気持ちは同じだね!!
ぽち☆

| くーちゃん | 2008/10/12 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/12 23:53 | |

こんばんは~^^♪
momoさんの小桃ちゃんへの愛情がいっぱい
感じられたバトンでしたね(*^^)v
素直な小桃ちゃんとmomoさんの気持ちがいっぱいですね♪
素敵なラブレターにも感動しちゃいました(*^_^*)
今日も応援ね~(^_-)-☆

| niko | 2008/10/13 00:09 | URL |

momoちゃんのバトン、楽しく拝見したわ~
うふふ、うん、うん、首を傾げるしぐさ、可愛い!!
私もそれに10票!!

小桃ちゃんへのラブレター、すっごくいいね♪(*^_^*)

コメレスね。
お味噌いれるとね、風味があって、深みがでる感じ。
なんか、最近、お味噌の減りが早いわ。(^。^)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/13 05:26 | URL |

うんうん!親ばか全開!
そうなっちゃいますよねぇ
momoさんと小桃ちゃんずーっと
仲良しだよねぇ~
ちょっと、感動気味でーす。

| ゆきかお | 2008/10/13 06:06 | URL |

小桃ちゃんとママさんのことが今まで以上にw借りましたよ。
やっぱりかわいいですね。
人間大好きっていうのも、いいなあ。
私の最初に見た写真の印象どおりでした。
いつまでも一緒に私も眺めさせてくださいね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/13 07:03 | URL |

素敵なお手紙ですね!
小桃ちゃんを愛してるのがよくわかって
ジ~ンとしちゃいました。
小桃ちゃんのオレンジ色のバンダナ?も
にあっってて素敵ですね!
これからも、楽しい思い出をたくさんつくってください。
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/13 07:26 | URL | ≫ EDIT

うはっ、またバトンが・・・・。
しかもまた、らりぃ母さんと私(笑)
前は結局二人とも罰ゲームだったのよ(爆)
そうね~、momoさんは2ヶ月温めたから私は何ヶ月温めようかしら~v-391
私もね親ばかは親ばかなんだけど、よそ様に自慢出来るようなワンズじゃないからな~、なんと言っても山犬よ!
momoさんみたいに、可愛い~ジーンとくるようなバトンが出来るか不安だわ。
次に回す人を見つけたらやりますね。それでも良ければバトンいただきます。

| eco | 2008/10/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

手紙

小桃ちゃんへの手紙がすごく心がこもっていて、
素敵だなあと思います・・・vv
まるで阿吽の呼吸のような感じで、羨ましくなっちゃ
います☆
本当にわんちゃんって、人間の言葉を聞こうとして
くれますよね。そして、理解してくれているような
そんな素振りをしてくれますよね。

コメント有難うございます☆
日常のささやかなやり取りの、小さな幸せ・・・
けれど、大きな存在・・・
momo*さんにとっては、小桃ちゃんなのでしょうね・・。
心に伝わって嬉しいですvv
あ。バトンの仕組みがわかりました~。有難うございます!

| 星月 冬灯 | 2008/10/13 09:51 | URL |

こんにちわ。

確かに、全部!!って答えたくなっちゃいますよね^^
ホントに全部かわいいから~(*´∇`*)

小桃ちゃん、本当にいい子だし、
momoさんといい関係だなーって思います。
ステキなお手紙だわ~

| むっち | 2008/10/13 11:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 12:13 | |

わぁ、これですね~。そうそう、 ecoさん、また一緒に指名されましたね~。なんだか、赤い糸で結ばれている?私達…

私は文才がないから、手紙は苦手なんです。小桃ちゃんへの素敵なお手紙を読んだあとですので、余計につらいですわ。でも、無期限で考えてもいいのですね~。では、バトンを受け取って、ゆっくり、ゆっくり、考えましょうv-392

| らりぃ母 | 2008/10/13 13:45 | URL |

こんばんは

午前中にオジャマしたんだけど
時間がなくてポチだけだったのぉ。

小桃ちゃんのこと、すっごく愛してるのが伝わるよi-228
もちろん、私も親ばかで~す!

留守の間、コメント入れてくれてありがと!
まだお返しのコメントが入れられないよぉ。
もう少し待っててください。ごめんね。

| うにゃ | 2008/10/13 19:50 | URL |

こんばんわ~
いつもありがとうございます♪
ララ隊長無事にもどってきました^^
すっごく元気で食欲も旺盛です
私も元気になりました!
今ハウスで寝ています。

小桃ちゃんへの手紙・・じ~~んときます(涙)
特に今は一生守るから・・・私もそんな気持ちなんです!
実は私ecoさんとらりぃ母さんに回して罰ゲームやらして
しまったことがあるんですよ^^; でもmomo*さんが
御二人を指名されたお気持ちわかります^^ 一緒ですね(笑) 

| lalanon | 2008/10/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 22:59 | |

こんばんは
バトン大変ですね
がんばってくださいね。
私は忙しいのでいつも
私のところには来ないのですが
皆様大変と思います。
心中お察しいたします。
応援ポチ!!

| ぎんさんりんさん | 2008/10/13 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 23:27 | |

バトン ありがとうございます~♪

仕草全部かわいい! 分かります~! 笑
わが子は 何やっててもかわいーですよね☆

小桃ちゃん お写真でも かしげてる姿が
とってもかわいいですよね!
ホントに見たら もっとかわいいんだろうなぁ~♪

ラヴレター 愛がいっぱいですね!
ほんわかしちゃいました☆

私 しっかりしてますか?!
ありがとうございます~♪
結構おっちょこちょいなので 妹たちに
かな~り助けてもらってます♪

| タニィ | 2008/10/14 00:42 | URL |

おはようございます!
momoさんの小桃ちゃんに対する気持ちが伝わっているから小桃ちゃんも愛情を返してくれるのでしょうね!!
ブログを見ているとmomoさんは友達がいっぱーいいるのでお出かけも多い様ですし、小桃ちゃんもmomoさんのお友達は私のお友達~の感覚でいるのでしょーか?そこから人好きが始まったのかな(笑)
これからもmomoさんの愛情ブログを楽しみにしています!!

| kazu | 2008/10/14 07:39 | URL |

すごくいいバトンですね^^
楽しませてもらいました^^

ぽちっと応援完了です^^

| くぅ20070705 | 2008/10/14 12:51 | URL |

更新前なので応援していきます

| アッキー&ナッキー | 2008/10/14 14:44 | URL |

こんにちは!
愛情たっぷりの親バカぶり(失礼i-236)今日も絶好調で
嬉しく拝見いたしましたあ~^^
可愛い小桃ちゃんへポチポチして帰ります♪

| momo&heartyママ | 2008/10/14 15:07 | URL |

momoさんのバトンだ~
小桃ちゃんへの愛情がたっぷり詰った
ラブレターだすね~
お互い思い合ってるんだね!
小桃ちゃんはママに出会えて幸せばい♪
ポチ✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/14 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/174-b3491d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

