little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のお願い





更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
           いつもありがとうございます!



s-IMG_4306.jpg

先日BABYCAKEに行って来ました。







可愛いお洋服いっぱいあったのに…絵文字名を入力してください


かなり前の話になるんですが
突然届いた2通のハガキ

s-IMG_4915.jpg




なんと閉店!絵文字名を入力してください

s-IMG_4916.jpg

とってもびっくりして残念でした。
前に銀座店が閉店して、今度はまさかの全店…



ブログ始める前のお洋服はまだアップしてませんけど(今度全部UPする予定デス)
BABYCAKEのお洋服もけっこう持っていたんです。

小桃のお迎えが決まって、お家に来る数日前
ヴィーナスフォートで偶然見つけたお店。
ワンコの世界ではとっても有名なショップでした。


ショップに通うことは、熱心じゃないので
しゅっちゅう行ったわけではありません。
ラクなのでいつもネット注文着払いだったし
直営は可愛いのはすぐ売り切れるので
代理店で買っていました。

ちゃんと直営で買えばポイントも貯まるのに
何も考えていなかったんです。

s-IMG_2908.jpg

それで今年の2月頃

『これだけ買うなら
ちゃんと直営店で買ってポイント貯めたほうがお得~!』(←気がつくのが遅い)

って思い立ち、、他店で買うのを止めて、ポイント(スタンプ)ためました。

↓(↓お買い物すると押してくれるスタンプカード↓)キラキラ(ピンク)

s-IMG_2911.jpg

そして5ヶ月かかって達成~パープルピンクはぁと

それが7月の終わり。。

なのにそれからすぐに
閉店のハガキが届いたのです。


せっかくはじめて頑張って達成したカード…
もうすぐ閉店するお店で使うのは申し訳ない気もしたけど
スタッフの方に最後のお願い言って使わせていただきました。。
ありがとうございましたキラキラ



s-IMG_4334.jpg


セールになっていたし、ポイントも使わせていただいたので

とってもお得にお買い物ができました


ワンコ服小さいわりに 袋が大きいけど…汗とか


何を買ったんでしょう?

ショップでのお買い物の様子と
買ったものは明日UPしまーするん



泣き顔さっき一度書いた記事消失しました…泣き顔


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね

スポンサーサイト

| お洋服 | 07:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す・す・凄い大きな袋じゃないですかぁ(^O^)
いつも小桃ちゃん、色んなものを買ってもらっていて
本当羨ましいです(#^.^#)
今回は、どんなのを買ってもらったのかなぁ♪
とっても楽しみです(*^_^*)
今日も応援~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/16 09:23 | URL |

おはよ

お気に入りのショップが閉店しちゃうのって
ショックだよね・・・i-241
小桃ちゃんの目も、どことなく寂しげだよ・・・。
明日のブログも楽しみにしてるね!
momo*さんも小桃ちゃんも元気になってねi-236
元気パワーぽちぽち!

| うにゃ | 2008/10/16 09:33 | URL |

閉店

それは・・・残念ですね。お気に入りのお店が閉店
してしまうのって、すごく寂しいですよね。
でも、最後に買えてよかったですね!
どんなものを買ったのでしょうvvワクワク♪

コメント有難うございます☆
源氏物語、お好きとはvv仲間ですね!最初はあんまり
好きではなかったんですけどね。クドくて(笑)
でも、背景とか風習とかを感じながら読んだりすると
なるほど~という感じがして、好きになりました☆

| 星月 冬灯 | 2008/10/16 09:42 | URL |

お気に入りのお店がなくなってしまうのは悲しいですね。
最近、日本の経済状態が悪化しているので、
閉店が目立ってきたような・・・。
ポイントは当然の権利ですから
使って当たり前ですよ!

| アッキー&ナッキー | 2008/10/16 10:19 | URL |

こんにちは。
お気に入りのお店が閉店とは淋しいですね・・・
ポイントカードが使えたのは良かったですけど!
新たなお店探しの旅が始まるのでしょうか?
通販一本になってしまうのか、momoさんの今後の行動を楽しみにしています!!

| kazu | 2008/10/16 12:41 | URL |

こんにちは!
私も書いた記事消滅した経験有ります・・・i-229
ドッと疲れますよね。

お気に入りのお店が閉店しちゃうのって
悲しいですよね・・・i-241
最後のお買い物?何だったんでしょうね。
明日が楽しみです。
ではポチポチ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/16 14:02 | URL |

BABYCAKE 閉店しちゃうんですか・・ 泣

momo*さんお気に入りのお店が
無くなってしまうのは 悲しいですね・・。

小桃ちゃんが 着ているのを見て
とってもかわいいなぁ~♪と思い
一回は行ってみたい!と 思ってました!

おっきい袋! 中身は何かな~??

| タニィ | 2008/10/16 14:09 | URL |

お気に入りのショップの閉店は寂しいですね~
でも最後にポイント使えて良かったっすね~
使えないとか言われたら
オカンなら怒るかも~(汗
それにしても大きな袋~
何買ったのか楽しみばい✩✩✩

| ルーフィーおかん | 2008/10/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 20:00 | |

あら~残念ですね(〒_〒)
好きなお店がなくなるのは寂しいねえ

すごい!私、1つのカードを貯めれたことないんですよね。
いつも忘れるか無くして、作り直し(笑)
まとめられません、とか言われちゃったり・・・

お洋服、楽しみ~♪

| むっち | 2008/10/16 21:05 | URL |

こんばんは~^^♪
お気に入りのお店の閉店残念ですね^^”
可愛い小桃ちゃんのお洋服買えたのに無くなってしまう
なんて寂しいね><
でも最後にポイントで買ったお洋服楽しみだわ♪
また紹介してくださいね^^☆

| niko | 2008/10/16 21:59 | URL |

BABY CAKEさんもついに・・・ですよね。
私もフィフィの時は相当ショックでした。
ノンパリでもララでもサイズが合っていたので!
フィフィもそうでしたが、店舗を閉め始めると
やっぱり撤退ってことなんでしょうか?
残念ですよね。私も未だに、ここってお店
発見できていません><

| lalanon | 2008/10/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

タイトルだけ見て、「選挙みたい」な~んて
思ったけど、残念なお知らせだったんだね~。
つぶれちゃったってこと?
お気に入りのお店がなくなるのは、レストランでも
洋服屋さんでも同じだよね~。
お洋服、早く見たいわぁ。ぽち。

| くーちゃん | 2008/10/16 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 23:40 | |

お気に入りのお店が閉店だなんて、ショックだよね~
でも、最後にポイントつかってお買い得にお買いものできてよかったね♪

今度はもっともっと可愛いお店、みつかるといいね♪

コメレスね。
クリームチーズサンドはやっぱり1番美味しいよね~ 私もだいすき!(^^)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/17 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/173-c669f83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

