little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一目惚れしちゃって・・

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




ラメ 小桃家 玄関周り ラメ

s-s-oo玄関

『宅急便で~す!』

数日前に青山で買ったものが届きました






s-s-lll_4450.jpg

英語で書かれたラベルの貼ってあるダンボール







s-IMG_4452.jpg

かなり前から狙っていて

この間やっと買ったものはいったい…




s-IMG_4454.jpg








サークルでした~♪

s-IMG_4867.jpg


s-IMG_4869.jpg






もともと白は持っていたけど

s-こももハウス


ちょっと大きくて背が高くて

ごはんの上げ下げなどがしにくかったんです

当時はこれより大きい展示品を買おうとして

非売品と断られましたが、あそこまで大きいの買わなくて良かった~

s-ハウス

絶対白って思っていたのに








黒を見たら一目ぼれ♪

写真では分かりにくいと思いますが

今回はかなり小型。。

一番小さいサイズにしました。

s-IMG_4873.jpg






とりあえず適当なベッドを入れて

小桃ちゃん、入ってみた…

s-IMG_4882.jpg







扉閉めてみた…

s-llIMG_4888.jpg



可愛い~パープルピンクはぁと




どこに置くか考え中です


 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね



| 小桃のお家 | 06:29 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
可愛いサークルですね!
momoさんの趣味からして白かピンクのイメージがあったので意外な選択でした。
カーペットが白・クッションも白そして、小桃ちゃんも白だから黒が映えますね!
サークルは来客対策ですか?人が大好きな小桃ちゃんだけに(笑)

| kazu | 2008/10/10 07:06 | URL |

kazuさんへ♪

やだー!もしかして
私の家の中、ピンクピンクだと思ってました~?
恥ずかしいー
まさかですよー(笑
ピンクなのは小桃の洋服だけですって~

私のお家はモノトーンなんですよ
かなりシンプル系です^^

| momo* | 2008/10/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いサークル♪
白も可愛いけど黒も可愛いですね
キラはもうサークル使ってないんですよ
野放し状態です・・・
でも悪い事は何もしないので
助かってます

| kirari | 2008/10/10 09:00 | URL |

kirariさんへ♪

うちも普段は野放しです(笑
サークルはゴハンとおトイレなど
用途に応じて三つ使い分けています。
これは小さいのでインテリアになっちゃうかも^^

| momo* | 2008/10/10 09:27 | URL |

おはようございます!
とっても素敵なサークル^^
こんなの有るんですね・・・
オシャレな小桃ちゃんにぴったり~!
私も白より黒が好きです(^^)
ではポチッ♪

| momo&heartyママ | 2008/10/10 10:15 | URL |

小桃ちゃん可愛すぎ。
あんまり可愛いと連れ去られちゃうから
ママさん気をつけてね。
ビッテですら、怖くてお外で一人にはできません。
一緒にお出かけしてお店のトイレはいいけど
公園のトイレは本当に困ります・・

ぬいぐるみの好きな小桃ちゃん、
どの子が一番のお気にでつか~?

| ビッテママ | 2008/10/10 10:50 | URL |

お~またまたオサレなサークルっすね~
こんなのがあるんだ!
小桃ちゃん、居心地はどうかな~♪
チョコンって座って可愛いかね~ポチ☆☆☆

ちなみにうちにはサークルないだす!
野放し状態~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/10/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなサークルですねぇ
ちょっと小桃ちゃんには小ぶりかな?
それはそれでいいかも?
なんかぬいぐるみみたいだから
お部屋のインテリアって感じですねぇ…
応援してくね!

| ゆきかお | 2008/10/10 11:47 | URL |

白い小桃ちゃんなら、黒のサークルの方がお似合いかな。
家の中のインテリアが分からないのでなんともいえないけど、
小桃ちゃんにあわせるなら黒がいいのでは。
下の記事、ぬいぐるみに囲まれてる写真いいですね。

| アッキー&ナッキー | 2008/10/10 11:49 | URL |

こんにちは!!
さすがmomoさんシックな部屋に可愛い小桃ちゃんグッズがあるわけですね。
バランスなのでしょうか?
アンバランスなkazuより・・・

| kazu | 2008/10/10 12:35 | URL |

こんにちは~^^♪
こんなに可愛いサークルあるのですね~♪
小桃ちゃんにピッタリの色で素敵です(*^^)v
座ってる小桃ちゃん可愛いね~(#^.^#)
今日もポチね☆

| niko | 2008/10/10 13:13 | URL |

可愛いサークルですね^^
小桃ちゃんにピッタリですね^^
ぽちっと^^

| くぅ20070705 | 2008/10/10 14:34 | URL |

素敵なサークルですね!
こんな素敵なのあるのですね!初めて見ました♪
いいなぁ~
小桃ちゃんにピッタンコです\(~o~)/

コメありがとうございました!
どこでお会いしましたぁ?
とても気になっちゃって眠れそうもないなぁ~

| さくらママ | 2008/10/10 16:57 | URL | ≫ EDIT

きゃ~! すっごくかわいいサークルですね!

白も黒も どっちもかわいい~♪

小桃ちゃんが 中に入ると
ホントのお姫さまみたいですね☆

| タニィ | 2008/10/10 17:39 | URL |

サークルですかぁ 可愛いですねv-10
白も可愛いし黒も可愛い!!

小桃ちゃんがちょこんと座っている姿めちゃ可愛いです~e-415

応援ぽち☆

| ぴぐにゃん | 2008/10/10 19:44 | URL |

この素敵なサークルに、ふかふかのベッド・・・。
小桃ちゃんは私よりいい所で寝てる!?
羨ましいなぁ・・・。

| しーやん | 2008/10/10 22:36 | URL |

うわ~ なんて可愛いサークルなの~♪
白も可愛いけど黒も可愛いっ!!

そして、 小桃ちゃんのお家、まさにお城!!
うちの子たちがこれみたら、いっしょに寝た~い!っていうわ、絶対。>^_^<

コメレスね。
「ロッキンさんマッジックさすがです」だなんて・・・ テレちゃうわ。σ(^^)
レシピブログまでありがとうね。。。 でも、とっても嬉しい。

私も応援完了だよ!(^_^)v 

| ロッキン | 2008/10/10 22:55 | URL |

こんばんは~☆

わ~~~♥
オサレなサークルですね~♪
真っ白な小桃ちゃんに黒いサークル。。。
うん、かなりオサレですね^^ポチ③~
うちもこんなの欲しい~と思うのだけど、
我が家には絶対に合わない。。。(涙)

| おねぇ | 2008/10/10 23:05 | URL |

こんばんは~。
コメント遅くなりました~(^^;
うんうん、この白いの知ってる~。
momoさんのブログを最初に訪問した時に見ました。
とっても可愛いし小桃ちゃんにピッタリ!
お気に入りは色違いでお買い物するmomoさんだけど、これも色違いでお買い上げですね。
小桃ちゃんはお家が二つもあっていいね~。さすがセレブ犬小桃ちゃんです。ポチ。

| eco | 2008/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 23:19 | |

お姫様みたいなサークルですね~。
小桃ちゃんにぴったり!
ロマンティックでいいわぁ~。
一目ぼれするのもわかります^^、
今日も応援。
遅くなって短いコメでごめんね!

| くーちゃん | 2008/10/10 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 01:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 02:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 02:48 | |

サークル!

めちゃめちゃかわいい~vv
お姫さまみたいですね☆白も清楚な感じだけど、
黒もステキ!
momo*さんはかわいいお店いっぱい知ってる
んですね~vv猫でもかわいいもの売ってる店って
あるのかなあ・・・。

コメント有難うございます☆
はい。思いっきり皮肉ってます(笑)
「タクシー・ドライバー」はかなり昔の映画で、
デニーロさん、超若くてかっこいいですvv
この映画すごく好きなんです。
正義のためなら何をやってもいいのか?そんな
ことを考えてみました。
今日も小桃ちゃんを応援☆

| 星月 冬灯 | 2008/10/11 08:58 | URL |

凄い~~!まさに、お姫様のお城ですね(*^_^*)
ホワイトも素敵だったけど、ブラックもまた素敵♪
こんな豪華なサークルが売ってるんですねぇ!!
小桃ちゃんに、ピッタリです(#^.^#)
今日も可愛いお姫様に、応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/11 10:54 | URL |

キュートなサークルですね♪

かわいいですね~!
しかも、黒だと中に白やピンクがはいると
また、いい感じになりますね~♪
小桃ちゃんが一段と素敵に見えます~!
応援ぽち☆

| かば | 2008/10/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいですね^^
momo*さんらしいというか・・・
小桃ちゃんによく似合います!
今回は小桃ちゃん出番少なかった^^;
ちょっとおもむきが違いましたね!
momo*さんのカメラの向こうの
満足そうな顔がみえますょ!

| たか | 2008/10/11 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 16:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/172-a86d1792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

