little*peach  こもももももも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族がふえました~♪

更新してない時もポチっと応援していただけると嬉しいです 
     ↓ ↓           ↓ ↓          ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ
          いつもありがとうございます!




s-uImg_3801.jpg



小桃ちゃん!右にあるピンクのフサフサはな~に?




s-uImg_3802.jpg




ほら、その右にあるやつ…




s-mImg_3798.jpg




…クッションかなぁ?





s-mImg_3796.jpg




もしかして…モップー?










クッションでもモップでもなくて…

s-IMG_4443.jpg

おNEWのベアちゃんだよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月にお台場のゲーセンで

取れなかった特大ベアちゃんを買いにキディランドへ…

他の用事で行ったんですが…それはまた次回として




これだけGETしてきました↓

s-IMG_4419.jpg
と言ってもこれしか無かった。

ピンクはハートのベアちゃんばかり。。

ついでにコリラックマも…



お台場にあったような特大ベアは無くて

一番大きいものを買うと…



お家に帰って気がついたのですが

電池式でした↓↓

s-IMG_4426.jpg

この子が一番大きかったので買ったんですが

電池で動くものとは全く知らず。

s-IMG_4432.jpg

一応電池は入れましたが

どんな動きをするかは…まだ確認してません。



何も書いて無かったからただのぬいぐるみだと思っていたのに…



動くベアちゃんだったなんて

何だかトクした気分です♪






小桃がぬいぐるみ大好きなんでどんどん増えます…



『また家族が増えちゃった~』


s-IMG_4298.jpg
oo_409.jpg
s-IMG_4297.jpg
s-IMG_4293.jpg
s-IMG_4290.jpg



s-IMG_4443.jpg

『モップベアちゃんも忘れないで~』



やっぱり特大は

お台場でリベンジするしかないのかな…




 昨日もたくさんの温かいコメントと応援ありがとうございました!
みんなのこと大好き小桃に 今日も応援クリックよろしくお願いします

      ↓ ↓          ↓ ↓        ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     人気ブログランキングへ

           いつもありがとうございます

こちらで間に合わなかったコメントの返事は
みなさまのブログにお邪魔して
コメント&お礼の応援させていただきます♪
URLをお持ちでない方にはこちらでお返事いたします・

  heartコメント残していただきましたら、必ずご訪問いたしますheart
      はじめての方でも気軽にコメントしてくださいね




| おもちゃ | 20:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前に「もう1匹姉妹がほしい」と言っていたので
「まさか!!」と思ったよーー!
ぬいぐるみちゃんだった^^;
小桃ちゃんはカミカミして綿を出したりしないの?
どこのブログを見ても、ダックスは綿だししてるよ~。
小桃ちゃんは優しくかわいがるのね~。
今日も応援!!

| くーちゃん | 2008/10/08 21:11 | URL |

うわ~ 小桃ちゃんにはぴったりのピンクの姉妹ちゃんたちだ~ きゃわいい~!!
やっぱり、おねえちゃんや妹ちゃん、欲しいよね♪(^_-)-☆

コメレスね。
うふふ、アイスとクッキーまぜて 手作りって言っちゃうのも手だね! それ、今度やっちゃおう!て。(^_-)

今日も応援!

| ロッキン | 2008/10/08 21:13 | URL |

ご無沙汰です♪
めっちゃかわい~~~!

| ちゃおちゃお | 2008/10/08 21:50 | URL |

こんばんは~^^♪
可愛いお友達が増えたのね♪
モップベアちゃんふわふわだね^^!
小桃ちゃんぬいぐるみ大好きなんだね~☆
ぬいぐるみの中にいると小桃ちゃんが解らないくらい
可愛いよ~☆^^☆
今日も応援ね♪

| niko | 2008/10/08 22:32 | URL |

こんばんは
子桃ちゃんのお友達が
たくさんですね。
どれも可愛いのですが
子桃ちゃんの
お気に入りはどれですか?

| ぎんさんりんさん | 2008/10/08 23:17 | URL |

こんばんは~☆

あぁビックリしましたよ!!!
ほんとに小桃ちゃんの妹か弟を迎えたのかと思っちゃいました(汗)
ピンクのぬいぐるみに囲まれた小桃ちゃん、かわいい~♥
ぬいぐるみに埋もれてるお写真の②枚目なんて、いい笑顔してますよね~♪♪♪ポチ③~☆
海琉だったらぬいぐるみ破壊しちゃう。。。(汗)

| おねぇ | 2008/10/08 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 23:30 | |

おはようございます。
いや~清い心の持ち主にしか見えないのかと思いました(汗)
てっきり苺ちゃんがいるのかと思い探してしまいましたよ・・・
小桃ちゃんには敵いませんがベアちゃんも可愛い~ですね!
ぬいぐるみに囲まれた小桃ちゃんはめちゃ×2可愛い~!!

| kazu | 2008/10/09 07:39 | URL |

かわいい~。ケアベアもいる!モップベアもかわいい♪

この首のところのうさちゃんもかわいい♪
こうして混じってるとこももちゃんもぬいぐるみちゃんみたい~!!

ポチポチっと!!

| まーすぃ | 2008/10/09 08:04 | URL | ≫ EDIT

小桃ちゃんに新しい家族がふえたんですね!
うれしそうな記念写真がものがたってます~♪
かわいい小桃ちゃんに応援ぽち☆

| かば | 2008/10/09 08:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 09:05 | |

いや~、小桃ちゃん。
ぬいぐるみ大好きだからって、多すぎじゃあーりませんか?
もはや、ぬいぐるみのハーレム状態。
幸せそうにうっとり!のポーズが最高ですよぉ…
個人的にはモップベアちゃんイイワァ~!

| ゆきかお | 2008/10/09 09:44 | URL |

家に帰ったら、電池式ってi-237
めちゃめちゃ笑いました
どんな動きするんでしょうね 楽しみですね^^

ハートのベアちゃんとコリラックマに囲まれた小桃ちゃん、とっても可愛いです~!
優しそうな表情にキュンe-266としました

↓ワンちゃんのおやつにはびっっくりです~!!
 もう立派なケーキやさんですね!!

ワンちゃんのお顔のケーキがこれまた可愛いかったですi-237

応援ですー☆☆☆

| ぴぐにゃん | 2008/10/09 09:46 | URL |

おはようございます

小桃ちゃん、クマさんに囲まれて
目がうっとりしてかわいいよぉ~i-237
ぬいぐるみ、好きなんだね。
幸せそうだよ。
小桃ちゃんはいつもかわいいお洋服着てるね!

| うにゃ | 2008/10/09 10:00 | URL |

可愛いお友達が沢山増えましたね(*^_^*)
ピンクで、小桃ちゃんにピッタリ♪
一番大きいベアちゃん、どんな動きを
するのか、凄い気になる~~!!
是非、アップして下さいね(#^.^#)
今日も応援ポチポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/09 10:02 | URL |

あ~苺ちゃんがとうとうv-237と勘違いして焦ってしまいました~。そしたら、ピンク色なので、あれ~となりました。
くまさんに囲まれて目をつぶっている小桃ちゃん、とっても可愛いですね。

| らりぃ母 | 2008/10/09 12:07 | URL |

momoさんがこういうボケをやると
新鮮だな~かなり好き~♪
小桃ちゃん、ぬいぐるみさん、いっぱいだね~
埋もれちゃってるよ~
動くベアちゃん?
どんな動きするんだろ?見たい~
動画UPプリーズ~ポチ☆☆☆

| ルーフィーおかん | 2008/10/09 13:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい家族が いっぱい増えたんですね~♪

モップ(?)ケアベアちゃん
すっごくかわいい~!

でっかいケアベアちゃん 動くんですか~♪
どんな動き するんだろう~??

小桃ちゃんも 大好きなぬいぐるみさんに囲まれて
幸せそうです~☆


| タニィ | 2008/10/09 13:32 | URL |

可愛い家族がいっぱいですね(^-^*)
家族に囲まれて幸せ~って目が細くなってる小桃ちゃん可愛いe-343
もう小桃ちゃんがぬいぐるみみたいなんだもんv-413

| アン | 2008/10/09 19:39 | URL |

こんばんは。
も~momoさんったら~、私はタイトル見ててっきり苺ちゃんを迎えたのかと思ったわよ(笑)
ぬいぐるみと並んでる小桃ちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いわよ♪
家族いっぱいの小桃ちゃんは寂しくなんかないね。
もちポチ。

| eco | 2008/10/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 22:01 | |

まだ更新がないので、とりあえず
応援して帰ります!
これから記事、書かなくちゃ!!

| くーちゃん | 2008/10/09 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 05:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://littlepeach3.blog17.fc2.com/tb.php/170-adccd793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

